人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GY RUCK

この時期にぴったりなRuckが到着してますよー!!
GY RUCK_b0316864_20513374.jpg

コンパクト且つシンプルなデザインは、どんなスタイルにも合わせやすいので大活躍すること間違いなしですね!!
GY RUCK_b0316864_20514197.jpg

GY RUCK_b0316864_20514994.jpg

もちろんチロリアンテープもいい感じです!!
GY RUCK_b0316864_20515771.jpg

GY RUCK_b0316864_20541284.jpg

黒地にマスタード色のジップは、良く映えますねー
GY RUCK_b0316864_20522064.jpg

GY RUCK_b0316864_20523149.jpg

収納内部には内ポケットが計2つ!!高い収納性を持ちながら、日常で使うにはベストなサイズに仕上がっています!!
GY RUCK_b0316864_20524167.jpg

でも、これで終わりじゃないんです!!ここからがこのRuckのすごいところ!!
底部には、ジップが!!
GY RUCK_b0316864_20525069.jpg

そこを開けるとなんと中からレインカバーが!!
GY RUCK_b0316864_20525892.jpg

GY RUCK_b0316864_2053680.jpg

スネーク刺繍が付いているのも嬉しいですね!!
レインカバー装着後も、ストレス無く背負って頂けますよー!!
GY RUCK_b0316864_20531441.jpg

不安定な天気が続くこの時期には嬉しいアイテムですね!!
これさえあれば、旅先でも安心ですよー!!

是非店頭でお試しください!!
GY Ruck/14,800yen(without tax)
by aldies-45 | 2014-06-14 21:16
<< SPACELORZ ワンピース再入荷!! >>