人気ブログランキング | 話題のタグを見る

California Sox

毎シーズン楽しみで仕方ないアイテムが届いていますよ~!

California Sox_b0316864_19310626.jpg

California Sox/1,500yen(without tax)

毎シーズン大人気のオリジナルソックス。
今年のデザインも全色コンプリートしたくなるぐらいカッコいいですよ!

California Sox_b0316864_19304690.jpg
California Sox_b0316864_19304922.jpg
ギザギザのデザインがナイスアクセントになっていますね!
カラーの切り替えもサンダルなどに合わせてもばっちりハマります!!

ボディはクールマックを使用しているので機能性も抜群。
生地感も肉厚で耐久性に優れているのもALDIESのソックスの特徴です。

California Sox_b0316864_19305483.jpg
California Sox_b0316864_19305857.jpg
California Sox_b0316864_19304208.jpg
足裏にもALDIESの文字が入っており、抜け目のないデザインに。
膨らんでいる足首部分はローカットのシューズと合わせるとアクセントにもなりますよ!

ミドル、ハイカットのシューズに合わせる時は靴擦れ防止の役割も果たします。


その他のカラーはコチラです!

【BURGAUDY】
California Sox_b0316864_19310290.jpg
【NAVY】
California Sox_b0316864_19303508.jpg
どのカラーもナイスですね~!

僕も早速愛用しています♪

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ








by aldies-45 | 2016-08-20 19:53
<< 総柄シャツ! Reflection Wais... >>