人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日BLOG

先日の連休を利用して、福岡に旅行に行ってきました!!
休日BLOG_b0316864_18560630.jpg

最初に言っちゃいますが、、、めっちゃ福岡楽しかったです♪♪

少しですが写真もUPしていきますね~!!!

休日BLOG_b0316864_18562787.jpg
休日BLOG_b0316864_18561421.jpg
中州、天神の屋台を満喫してきましたよ~!!
休日BLOG_b0316864_18561046.jpg
休日BLOG_b0316864_18561919.jpg
休日BLOG_b0316864_18562340.jpg
休日BLOG_b0316864_18563210.jpg

屋台の雰囲気も最高!!料理も美味しかったですね~!
お酒がすすむすすむ♪♪

道中では福岡で有名な三味線の弾き語りをしているお姉さんに一曲歌って頂きました!!
旅先の出会いも色々あり楽しかったです!!
休日BLOG_b0316864_18570204.jpg
休日BLOG_b0316864_18565727.jpg
休日BLOG_b0316864_18565078.jpg
休日BLOG_b0316864_18563817.jpg
休日BLOG_b0316864_18564537.jpg
休日BLOG_b0316864_18570606.jpg

学問の神様で有名な太宰府天満宮!!
賢くなれる様にしっかりお祈りもしてきました!!

ご当地グルメの太宰府バーガーも絶品でしたよ~♪


こんな感じでほとんど食べて飲んでの福岡旅行でしたが、大満足でリフレッシュも出来ました!!

僕の旅行話もぜひぜひ聞きに、お店に遊びに来てくださいね~!!


パーマパパ











by aldies-45 | 2016-10-15 19:40
<< Mosaic Zip Parka THRASHER Fire P... >>