人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコStyle

12月も中旬に入り一気に冷えてきましたね~
そんな冬にオススメのスタイルを紹介していきますよ!

モコモコStyle_b0316864_16184746.jpg

たいち(168cm)

BEIGE SIZE:S/16,900yen(without tax)

BLACK SIZE:FREE/13,800yen(without tax)

RED SIZE:S/13,300yen(without tax)

BLACK/9,200yen(without tax)

モコモコStyle_b0316864_16191176.jpg

BLACKをメインに使ったコーデは総柄アイテムやベストを足すことでALDIESらしい冬スタイルになっています。
ダークトーンなアイテムを取り入れがちな今の季節ですが、柄モノも入れることで周りとの差も出ますよね!

モコモコStyle_b0316864_16185750.jpg
モコモコStyle_b0316864_16190673.jpg
モコモコStyle_b0316864_16191630.jpg

ビックパーカーのフードの裏地はボア生地になっているので暖かく肌触りも◎
マウラー代わりにもなる立ち襟は、見た目も可愛くパーカーの存在感も引き立ててくれています。

モコモコStyle_b0316864_16192256.jpg
モコモコStyle_b0316864_16193448.jpg

ポケット、パイピングの配色の切り替えがアクセントになっているのボアベストは必須アイテムになっていますね~♪
パーカーのリブの色と合わせているスタイルの組み方も個人的には好きなポイントになっています!

モコモコStyle_b0316864_16194765.jpg
モコモコStyle_b0316864_16194079.jpg
モコモコStyle_b0316864_16195234.jpg

丁度いいサイズ感で大人気のオリジナルショルダーバッグ!
小分けもしっかりでき、チロリアンテープもアクセントになっていますよ!

モコモコStyle_b0316864_16195711.jpg
モコモコStyle_b0316864_16200263.jpg
モコモコStyle_b0316864_16200702.jpg

今回チョイスした柄はコチラも大人気のPOPなヴィンテージアメリカンな総柄パンツ!
スターやイーグルや『ALDIES』の文字もデザインされており、穿くだけでも気分が上がる一着になっています。

ガゼットはストレッチ素材なので動きやすさも◎
機能性も抜群に良いですよ~!


コチラのスタイルも是非参考にしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!


モコモコStyle_b0316864_16190185.jpg

たいち、めっちゃ暖かそうですね~♪♪


パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-11 17:23
<< 再入荷しました! Ceora Trainer☆ >>