人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて☆

今回のブログは、新作の『Uneven Gum Shirt』を使ったスタイルをご紹介します。

まずは少しだけ新作シャツのご説明をさせて頂きまーす♪

WHITE
春に向けて☆_b0316864_13280748.jpg

Uneven Gum Shirt/16,800yen(without tax)

春に向けて☆_b0316864_13274200.jpg

遠くから見ると一見無地シャツに見えそうですが、実はジャガード生地で仕立てたデザインになっています。

プリントでも刺繍でも表現出来ない凹凸のデザインはアクセントになりますね。

コットンとリネンの混合ボディになっているので吸湿性も高く、春夏でも快適に着用も出来ます。

春に向けて☆_b0316864_13274768.jpg
春に向けて☆_b0316864_13275324.jpg

サイドポケット、裾部分のリブは中々シャツでは珍しいディティールになってますね~
ブルゾンのようなデザインにすることで、シャツジャケットにも使えるようにもなっています!

では着用スタイルをご覧下さい。

春に向けて☆_b0316864_13270958.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,800yen(without tax)

WHITE SIZE:M/16,800yen(without tax)

ALDIES Tiedye Parka
MULTI SIZE:M/12,800yen(without tax)

OLIVE SIZE:S/15,000yen(without tax)

MULTI/6,400yen(without tax)

春に向けて☆_b0316864_13280359.jpg
春に向けて☆_b0316864_13273388.jpg

今回のスタイルではシャツジャケットとして着用しました。
パーカーやスウェットとの相性も良く、まだ肌寒いこの季節でも気軽に取り入れれますね~


春に向けて☆_b0316864_13271840.jpg
春に向けて☆_b0316864_13271320.jpg
春に向けて☆_b0316864_13275856.jpg

高いクラウンが可愛いポイントになっている新作ハット!
BLACKでスタイル全体を引き締めてくれています!

春らしくインナーには色鮮やかなタイダイパーカーを選びました。
インナーに使用しても存在感も抜群ですね~

春に向けて☆_b0316864_13272240.jpg
春に向けて☆_b0316864_13272629.jpg

パンツは穿き心地抜群のサルエルデザイン。
ファンの方も多い人気の一本です!

春に向けて☆_b0316864_13273738.jpg

インナーに合わせバッグもカラフルに総柄をチョイス!

アウトドアな印象があるサコッシュですが、サイズ感もちょうど良くカジュアルスタイルにも◎


新作シャツは残り2カラーございます!!

左【OLIVE】右【NAVY
春に向けて☆_b0316864_13270325.jpg

スタイルと一緒にぜひチェックしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2017-02-12 15:08
<< プレゼントには♪ Tulip Hat >>