リニューアルオープン記念アイテム!!

ALDIES OKAYAMA 新店舗のリニューアルオープン日もあと2日に迫ってきました!!!

そんな中、リニューアルオープン記念で作られたナイスなアイテムが到着しました!

b0316864_20004132.jpg

OKAYAMAN Key Chain/2,100yen(without tax)

ALDIES OKAYAMAといえばこのデザインは外せませんよね!
お馴染みの人気デザインがキーチェーンとして登場しました!!

バッグやお財布やお気に入りのアイテムにぜひカスタマイズしてほしいですね~♪

b0316864_20005860.jpg
b0316864_20005338.jpg

OKとOKAYAMANを掛けたこのデザイン。
パッケージもOKAYAMAに馴染みがあるデザインになっているのは嬉しいです!

b0316864_20004897.jpg
b0316864_20010736.jpg

OKAYAMANシリーズにはお馴染みのおじさん2人組も、キーチェーンになると更に可愛く見えます。
裏にはALDIES OKAYAMAの文字がアクセントになっていますよ!


個人的にも大興奮のレアアイテム!!
これは是非、皆さんにもGETしてほしいですね~♪

改めてALDIES OKAYAMAのリニューアルオープン日は4月22日(土)です!!
新店舗の住所はコチラのBLOG記事をチェックして下さい。

この日はキーチェーン以外にもレアな出来事があるかもしれませんよ~♪♪

ぜひALDIES OKAYAMA新店舗に遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!


パーマパパ











by aldies-45 | 2017-04-20 20:31
<< 遂に明日オープン!! Jeb Hat >>