人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pedicel OP

新作アイテムが入荷しました!!

ORANGE
Pedicel OP_b0316864_15064348.png

モジャ子(165cm)

Popo Cap
OLIVE SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Pedicel OP
ORANGE SIZE:FREE/14,900yen(without tax)

Villans Sarouel PT

NAVY SIZE:S/14,500yen(without tax)

Pedicel OP_b0316864_15065266.png
Pedicel OP_b0316864_15071144.jpg

女性の皆さん、お待たせしました!
新作の総柄ワンピースがお店に到着しましたよ!

サラッとしたライトな素材感は着心地も良くインナーとしても使うことが出来ます。

シルエットもゆったりしており世代を問わず着用できるサイド感にもなっています。

Pedicel OP_b0316864_15070551.png

大きく開いているネック部分は爽やかな印象もあり◎

タンクトップやTシャツ等のインナーで個性も出していくことも出来ますね。

Pedicel OP_b0316864_15073527.jpg
Pedicel OP_b0316864_15074161.jpg
Pedicel OP_b0316864_15072946.jpg
Pedicel OP_b0316864_15071737.jpg

フロント、バックデザインにはアクセントになっておるラインが施されています。
生地のカラーも変化しており可愛いポイントになっていますね。

裾部分まで切り替えになっておりお馴染みのスネークステッチもさり気ないアクセントになっていますよ。

その他のカラーはコチラです。

BURGUNDY
Pedicel OP_b0316864_15080207.jpg
Pedicel OP_b0316864_15080700.jpg
NAVY
Pedicel OP_b0316864_15075031.jpg
Pedicel OP_b0316864_15075618.jpg

コチラの2カラーは裾部分の柄の切り替えも楽しむ事が出来ますよ!

新作ワンピース、是非店頭でもチェックしてみて下さいね!

お待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2017-08-19 15:45
<< スタイルサンプル~パーマパパ~ ポケTスタイル☆ >>