人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stretch Piste

11月も中旬に入り一気に寒さも倍増してきました!

僕も常にマスクとのど飴を常備し風邪予防対策はバッチリしているので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!

そんな中僕も楽しみにしていたコチラの新作が入荷しました!

BLACK
Stretch Piste_b0316864_16073914.jpg

Stretch Piste/13,300yen(without tax)

Stretch Piste_b0316864_16074435.jpg

ALDIESオリジナルの新作ピステが登場!

スポーツウェア等でよく見かけるピステ。僕も昔はサッカー小僧だったのでよくピステを着て練習してましたね~

カジュアル、スポーティーStyleにも気軽に取り入れる事が出来るこのアイテムは是非チェックして頂きたいです!

Stretch Piste_b0316864_16074994.jpg
Stretch Piste_b0316864_16080373.jpg

ネック部分のリブもしっかりと詰まっておりココから冷たい風が入ってくることもありません。
さりげないラインもポイントになっていますね。

サイドの切り替えも良いアクセントになっています!
ストレッチ素材を使用したボディは着心地も◎

本格的なスポーツシーンでもバッチリ愛用できますよ。

Stretch Piste_b0316864_16082410.jpg
Stretch Piste_b0316864_16082888.jpg
Stretch Piste_b0316864_16075916.jpg

ジップ付きのサイドポケットも付いているので荷物を落とす心配もありませんね。

着用性を高めてくれる袖、裾に施されたリブ。
シルエットもスッキリと見え、抜群のフィット感が◎

Stretch Piste_b0316864_16081991.jpg
Stretch Piste_b0316864_16075307.jpg

スリーブにはスネークステッチ、裾部分にはネームタグがデザインされています。

シンプルなボディには必要不可欠なアクセントになっていますね~♪

全部で3色展開です!

NAVY
Stretch Piste_b0316864_16081627.jpg
YELLOW
Stretch Piste_b0316864_16081113.jpg

早速店頭でも人気のアイテムになっていますよ!!

気になる方はお早目のチェックをお願いします!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2017-11-13 16:57
<< Big Tote 再入荷&新色登場☆ Blow Nel Shirt >>