Leymah Shoulder Bag

日本一の漫才師を決める祭典である、『M-1グランプリ』。

遂に今年の決勝進出コンビ9組が決定しましたね~
今はYouTubeで予選で披露した各コンビの漫才を見るのが僕の日課になっています、、、

敗者復活戦を含めリアルタイムで見れないのが非常に残念ですが、待ち遠しい限りですね!!

さて話は変わって、今日もナイスな新作アイテムが入荷しています!

NAVY
b0316864_14091380.jpg

Leymah Shoulder Bag/8,900yen(without tax)

b0316864_14092286.jpg

新型シルエットのオリジナルショルダーバッグ。

以前は正方形の様な丸みを帯びた形で出ていたバッグですが、今回は縦長シルエットになり更に機能性、収納性が高いアイテムになりましたよ。

そしてインパクト抜群の総柄生地の切り替えも可愛いアクセントになっていますね。

b0316864_14093414.jpg
b0316864_14093871.jpg
b0316864_14100092.jpg
b0316864_14094348.jpg

長財布や500mlのペットボトルも楽に入れる事ができるので、かなり使い勝手も良く普段使いにもおすすめのデザインになっています。

そしてメインポケットの両サイドには小分けが出来る収納スペースが3つ付いています。

すぐに取り出したい荷物もココに入れておけば簡単に出し入れも出来ますね。

b0316864_14092631.jpg
b0316864_14100688.jpg

フロントにはマジックテープ付きのフラップポケット、背面にはジップ付きのポケットがあります。

どちらのポケットに入れても荷物を落とす心配もありません。

b0316864_14505765.jpg
b0316864_14091812.jpg

ベルトに施されたチロリアンテープもお馴染みのポイントになっています!

取り外し可能なベルトなので、ショルダーバッグはもちろんポーチとしても使うことが出来ますよ。

b0316864_14083365.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed A Cap
BLACK SIZE:M/6,500yen(without tax)

Dolman Indigo CD
NAVY SIZE:M/12,800yen(without tax)

Thobkhun Parka
GRAY SIZE:M/13,800yen(without tax)

Skit Rib PT
OLIVE SIZE:M/13,800yen(without tax)

Leymah Shoulder Bag
NAVY/8,900yen(without tax)

b0316864_14085198.jpg
b0316864_14090238.jpg
b0316864_14090652.jpg

新型シルエットもコンパクトなサイズ感になっているので持ち運ぶ時も邪魔にならず楽なんですよね~♪

その他のカラーはコチラです。

BLACK
b0316864_14101343.jpg
GREEN
b0316864_14102272.jpg

カラーによって総柄生地も変わっています☆

新型ショルダーバッグ、店頭で背負ってみて下さい!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-11-17 15:09
<< ロゴスウェット!! 刺繍たっぷり♪♪ >>