Sun Storm Shoulder

新作バッグが入荷しました!!

早速ご紹介していきます!

NAVY
b0316864_14455507.jpg

Sun Storm Shoulder/9,800yen(without tax)

シボ感を出したナイロン素材のオリジナルのショルダーバッグ。
軽量で水に濡れても乾きが早い生地感は普段使い、アウトドアシーンでも活躍しますね。

今回の新作は大き目のデザインが印象的で機能性もバッチリ仕上がってますよ!

b0316864_14462044.jpg
b0316864_14463049.jpg
b0316864_14462585.jpg

外側のフロント部分には大きめにとったポケットも完備。
ジップの配色の切り替えもアクセントになっていますね。

メインポケットはしっかりマチも取りA4サイズのノートやファイル等もすんなり入るサイズ感になっています。
Tシャツやシャツなどの着替え等も畳んで入れても楽々ですよ~

中には吊るしポケットも付いているので小さな荷物も小分けが出来ます。

b0316864_15035877.jpg
b0316864_14461504.jpg
b0316864_14461102.jpg

ベルトにはジョイント付きで着脱も簡単に出来ます。
ショルダーベルトの幅も50cm~130cmの間で調節可能なので世代問わず幅広い方にも背負うことが出来ますね。

ウレタン入りのパットが付いており長い時間背負っていても方が疲れにくくもなっています。

もちろんベルトのチロリアンテープはコーデを引き立てるナイスポイントに☆

b0316864_14453652.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Mountain Hat
SLIVER SIZE:FREE/9,800yen(without tax)

Humble 2way Parka
NAVY SIZE:L/18,500yen(without tax)

Wide Wale Cord PT
NAVY SIZE:M/12,800yen(without tax)

Sun Storm Shoulder
NAVY/9,800yen(without tax)

b0316864_14454494.jpg
b0316864_14455095.jpg
b0316864_14455957.jpg
b0316864_14460690.jpg

リュックでは少し大きすぎて尚且つ荷物もしっかり入れたいショルダーバッグがあればな~っと思っていた方は店頭でも多くおられましたが、この見た目以上のサイズ感のショルダーバッグは是非背負って確かめて頂きたいですね!!

その他のカラーはコチラです!

LT.BROWN
b0316864_14463972.jpg
BLACK
b0316864_14463428.jpg

どのカラーも使い勝手抜群☆

是非お店でお確かめ下さい!

お待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-11-22 15:31
<< サコッシュ再入荷&新色! Fourway Buggy S... >>