スタイルサンプル~パーマパパ~

こんにちは!

お休みしていた趣味のフットサルが最近また出来るようになって嬉しいパパです。

現役時代とまではいかないですが、最後まで全力でボールを追いかけていますよ~!!
やっぱりカラダを動かして汗をかくのって最高ですね☆

初心者の方でも気軽に出来るスポーツなので是非皆さんにもおすすめしたいです!!

そこで今回はパパ流のスポーティースタイルをご覧下さい!


b0316864_12441810.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Sign Cap
GREEN SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Parklife Track Jacket
RED SIZE:M/13,800yen(without tax)

Team T
WHITE SIZE:M/5,500yen(without tax)

Otis Swim PT
BLACK SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_12442553.jpg

上下共にBLACKベースのシンプルなStyleですが、キャップやジャケットの配色、切り替えがポイントになっています。

どのアイテムもスポーツ、アクティブシーンでもガンガン愛用できるアイテムになっているので機能性も◎

b0316864_12454621.jpg
b0316864_12460972.jpg
b0316864_12462605.jpg

ナイロンボディでスポーティーな印象もあるオリジナルシルエットのキャップ。

フロントにはオリジナルのサインペイント風のロゴが刺繍で施されています。
ツバの切り替えもアクセントになっていますね。

b0316864_12442958.jpg
b0316864_12443996.jpg
b0316864_12443345.jpg

この季節は羽織にも最適なトラックジャケット。
ネック部分もスッキリしており、カーディガン感覚で使えるのも人気の一つ。

スリーブにはレトロな雰囲気を漂わすラインやカラーの切り替えがナイスポイントになっていますよ!

b0316864_12444317.jpg
b0316864_12445232.jpg
b0316864_12444779.jpg
b0316864_12445621.jpg

インナーにはランニングブランド【ELDORESO】のTシャツをチョイス!
吸水速乾・通気清涼の高機能素材を使用したボディは着心地も良いですよ~

フロント、バックには様々なメンバーが集ったランニングチームのデザインがプリントされています。

さりげなく前と後ろで順位が変わっているのも遊び心あるポイントですね。

b0316864_12450895.jpg
b0316864_12452525.jpg
b0316864_12453770.jpg
b0316864_12451905.jpg

水陸両用のスイムショーツは水着にはもちろん、ランニングシーンでも使える優れもの。

個人的にもフットサルやランニングでも愛用しているのですが、素材感も軽く動きやすさも◎です。

シンプルなBLACKカラーですが、バックデザインやガゼットの切り替えがアクセントになっておりコーデを引き立ててくれますよ♪



今回のスポーティースタイルも是非参考にしてみて下さいね!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













# by aldies-45 | 2017-08-20 14:16

Pedicel OP

新作アイテムが入荷しました!!

ORANGE
b0316864_15064348.png

モジャ子(165cm)

Popo Cap
OLIVE SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Pedicel OP
ORANGE SIZE:FREE/14,900yen(without tax)

Villans Sarouel PT

NAVY SIZE:S/14,500yen(without tax)

b0316864_15065266.png
b0316864_15071144.jpg

女性の皆さん、お待たせしました!
新作の総柄ワンピースがお店に到着しましたよ!

サラッとしたライトな素材感は着心地も良くインナーとしても使うことが出来ます。

シルエットもゆったりしており世代を問わず着用できるサイド感にもなっています。

b0316864_15070551.png

大きく開いているネック部分は爽やかな印象もあり◎

タンクトップやTシャツ等のインナーで個性も出していくことも出来ますね。

b0316864_15073527.jpg
b0316864_15074161.jpg
b0316864_15072946.jpg
b0316864_15071737.jpg

フロント、バックデザインにはアクセントになっておるラインが施されています。
生地のカラーも変化しており可愛いポイントになっていますね。

裾部分まで切り替えになっておりお馴染みのスネークステッチもさり気ないアクセントになっていますよ。

その他のカラーはコチラです。

BURGUNDY
b0316864_15080207.jpg
b0316864_15080700.jpg
NAVY
b0316864_15075031.jpg
b0316864_15075618.jpg

コチラの2カラーは裾部分の柄の切り替えも楽しむ事が出来ますよ!

新作ワンピース、是非店頭でもチェックしてみて下さいね!

お待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













# by aldies-45 | 2017-08-19 15:45

ポケTスタイル☆

本日はスタイルサンプルをご紹介します!

では早速どうぞッ!!

b0316864_14063295.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Chevron Hat
BLACK SIZE:M/6,800yen(without tax)

Star Crochet T
WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

Stripe Easy PT
GREEN SIZE:M/11,900yen(without tax)

James Shoulder
DOT/9,200yen(without tax)

b0316864_14092285.jpg

シンプルかつ爽やかな印象があるポケットTを主役にした今回のコーデ。

ALDIESでは珍しいアイテムですが、他のブランドのポケTとは違ったデザインにも注目です。

b0316864_14073999.jpg
b0316864_14080127.jpg
b0316864_14081535.jpg

POPで可愛いアメリカンなポケット。
一番のポイントでもあるココはかぎ針編みを施したデザインになっています。

それによりポケットの立体感もしっかり出てインパクトもありますね~♪

b0316864_14072187.jpg
b0316864_14072552.jpg

ツバが広めのオリジナルのマウンテンハット。

クラウンの形もお好みで変えることもでき、サイドのスネークステッチもアクセントになっています。

アジャスター付きなのででサイズ調節も簡単にできますよ。

b0316864_14072948.jpg
b0316864_14082799.jpg
b0316864_14083935.jpg

小物アイテムはBLACKで統一したのですが、やはり柄物を取り入れたくなりますよね~

DOT柄がアクセントになっているミニショルダーは厚手でガッシリとした帆布仕立てのボディになっています。
使い込むことで生地感も柔らかくなり経年変化も楽しむことが出来ますよ。

ベルトに施されたチロリアンテープ。
シンプルなポケTとの相性も◎

b0316864_14085521.jpg
b0316864_14090068.jpg
b0316864_14090518.jpg

個人的にも愛用しているイージーパンツ。
細身のデザイン、裾に入ったゴムのおかげでシルエットも綺麗になっています!

総柄との相性も良いストライプ柄や生地を切り替えたサイドのラインもポイントになっています。

薄手の素材感なのでまだ暑さが続くこの季節でも愛用して頂けますよ~☆


今回のポケTスタイルも是非参考にしてみて下さいね。


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-08-18 15:11

Heather Socks

続々と新作アイテムが店頭に並んできていますよ~!

今回ご紹介する新作はコチラ!

b0316864_18203740.jpg

Heather Socks/1,500yen(without tax)

大人気アイテムの一つでもあるALDIESのオリジナルソックス。

丈夫な生地感、ボディにはお馴染みのCOOL MAXを使用しているので履き心地も機能性も◎

【NAVY】
b0316864_18230719.jpg
b0316864_18233750.jpg

早速僕も新作ソックスを愛用していま~す♪

今回の新作は落ち着いたシンプルなボディにアンクル部分のギザギザデザインがアクセントになっていますね☆

つま先や踵部分の切り替えもナイスです!

b0316864_18232197.jpg
b0316864_18240495.jpg

足の裏部分にはALDIESの文字が!!
どこから見ても抜け目のないデザインになっていますよ。

b0316864_18224962.jpg
b0316864_18225830.jpg

ぷにっと出ているアキレス部分のデザインはハイカット、ミドルカットのスニーカーを履いた時の靴擦れ防止にもなります。

ローカットやサンダルと合わせた時は可愛いポイントになっていますね~

全部で3色展開です!

【BURGUNDY】
b0316864_18224500.jpg
【BLACK】
b0316864_18223610.jpg

メンズ、レディース共にサイズ揃っていますよ~!!

マイサイズある内に是非GETして下さいね!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













# by aldies-45 | 2017-08-17 18:44

再入荷!Chain T!!

今日はナイスな再入荷アイテムをご紹介していきますよ!

BLACK
b0316864_14434557.jpg

Chain T/6,300yen(without tax)

b0316864_14431901.jpg

フロントとバックデザインのギャップを楽しむことが出来るTシャツ。

シンプルなTシャツと思いきやバックにはオリジナルのチェーン柄が大胆にデザインされておりナイスアクセントになっていますね!

b0316864_14440015.jpg
b0316864_14440919.jpg

鎖やベルト部分も細かくプリントされていますね。
ヴィンテージ感溢れるチェーン柄になっていますよ!


b0316864_14432719.jpg

胸元のスネークロゴがワンポイントで輝くフロントデザイン。
一枚でもインナーに使用した時でも活躍してくれます。

COTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用したボディは機能性も良くコットンの風合いも楽しむことが出来ます。

b0316864_14450878.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Safe Era Cap
GRAY SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

Chain T
BLACK SIZE:M/6,300yen(without tax)

Stretch Cargo Shorts
BEIGE SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_14443182.jpg
b0316864_14433656.jpg
b0316864_14442102.jpg
b0316864_14451480.jpg

圧巻のチェーン柄がスタイルを引き立ててくれますね~♪

その他のカラーはコチラです。

GRAY
b0316864_14445532.jpg
b0316864_14450040.jpg
BORDER
b0316864_14444097.jpg
b0316864_14445091.jpg

サイズはXS~Lサイズまで展開があります!

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













# by aldies-45 | 2017-08-16 15:27