カテゴリ:未分類( 1719 )

Crocodile Rp Sweat

本日も新作アイテムが入荷していますよ!!

コチラです!!

WHITE
b0316864_15374154.jpg

Crocodile Rp Sweat/13,000yen(without tax)

b0316864_15374895.jpg

ALDIESオリジナルデザインの新作スウェット。

前回パーカーやロンTで登場したフラミンゴデザインに続き、新作のデザインは『ワニ』!

人気沸騰中のアニマルデザインにまた可愛い仲間が増えていますよ。

b0316864_15375394.jpg

カリフォルニア州の州旗をオマージュしたフロント。
ブランドらしいジョークが効いたないすデザインですよ~♪

『CROCODILE REPUBLIC』の文字もアクセントになっています。
直訳すると『ワニ共和国』。

かなりスリリングな国になっていそうですね☆

b0316864_15375809.jpg
b0316864_15395011.jpg

刺繍とベロア生地生地を組み合わせてリアルに表現されたワニとその地面。

プリントでは表せない立体感がナイスです。

b0316864_15395827.jpg

コチラのスウェットにはカンガルーポケットも付いています。

パーカーでもそうですが、つい手を入れたくて落ち着くポイントですね~
そう思っているのは決して僕だけではないはずです!!

b0316864_15372005.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Chevron Hat
BROWN SIZE:M/6,800yen(without tax)

Crocodile Rp Sweat
WHITE SIZE:M/13,000yen(without tax)

Spread Imagine PT
ORANGE SIZE:M/14,900yen(without tax)

Daily Sacoche
BEIGE/6,400yen(without tax)

b0316864_15372457.jpg
b0316864_15372805.jpg
b0316864_15373315.jpg
b0316864_15373877.jpg

色鮮やかなパッチワークパンツとも相性抜群!

インナー使いでも大活躍するスウェットになっていますよ!

MULTI
b0316864_15400790.jpg
PINK
b0316864_15400353.jpg

店頭で是非合わせてみて下さいね!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2017-10-23 16:12

Snakellero Sweat

こんにちは!!

お店のすぐ隣にある自動販売機がまだ全部『つめた~い』しか売られていないことに不安を感じるパパです。

他の自動販売機はもう『あったか~い』にシフトチェンジしているのに何でここだけ、、、

もうキンキンに冷えたリアルゴールドでは耐えれません。
業者の方々、早く僕にもあったか~い飲み物を飲ませて下さい!!

さて店頭にはこんなHOTな新作アイテムが到着していますよー☆

PURPLE
b0316864_13305297.jpg

Snakellero Sweat/9,800yen(withotu tax)

b0316864_13312244.jpg

オリジナルデザインの新作スウェットが入荷!

フロント、バックに施されたプリントデザイン、、、何時ものスネークとは違った雰囲気を醸し出していますね~♪

早速近くで見ていきましょう!

b0316864_13305863.jpg
b0316864_13310250.jpg
b0316864_13311649.jpg

何時ものハットを被った可愛いスネークデザインではなく、今回はストリートテイストを感じさせるカッコいいスネークロゴが印象的です!

顔つきや体のデザインもいつもと違ったリアリティも感じさせますね。

ブランドネーム、お馴染みの『LOVE&JOKE』の文字プリントもアクセントになっていますよ!

b0316864_13303314.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed A Cap
IVORY SIZE:M/6,500yen(without tax)

Snakellero Sweat
PURPLE SIZE:M/9,800yen(without tax)

Thick Climbing PT
BLACK SIZE:M/12,500yen(without tax)

b0316864_13304492.jpg
b0316864_13303772.jpg
b0316864_13304043.jpg

僕も一目惚れしてPURPLEカラーをGET!!

シンプルかつ存在感もしっかりと出ている新作スウェット。
ボディはライトな素材感になっており、レイヤードもしやすいアイテムになっています。

BLACK
b0316864_13313690.jpg

タイチ(169cm)

Tweed Beret
BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Snakellero Sweat
BLACK SIZE:M/9,800yen(without tax)

b0316864_13314077.jpg
b0316864_13314497.jpg

タイチが着用したBLACK。

スウェット類でも王道カラーであり渋いデザインになっていますね~

その他のカラーはコチラです!

PINK
b0316864_13320132.jpg
b0316864_13320632.jpg
BLUE
b0316864_13315153.jpg
b0316864_13315571.jpg

残りの2カラーもこの秋冬コーデのアクセントにおすすめです☆
差し色に使っても可愛いカラーですね。

皆さん是非新作スウェットのチェックをお願いしまーす!!

お店でもお待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ














by aldies-45 | 2017-10-22 14:14

1か月切りました!!

皆さーん!!

系列店FORTY FIVE 12th Anniversary Partyまで、あと1ヶ月を切りましたので再度告知をさせていただきます☆

b0316864_16541482.jpg
b0316864_16542156.jpg

出演者のラインナップも間違いありませんね~♪♪

僕も楽しみで仕方ありません!!!!!

11月11日(土)はYEBISU YA PROで開催されますので、この日の予定は空けておいて下さいね!!

ALDIES OKAYAMAはじめ各系列店舗にもフライヤーを配置しておりますので是非チェックしてみて下さい!!

皆さんと一緒に乾杯できる事を楽しみにしていまーす☆☆


宜しくお願いいたします!!










by aldies-45 | 2017-10-21 18:53

Flamingo Zip Parka

本日の岡山は生憎の空模様となっていますね~

連日こんなお天気が続いていますが、店頭ではナイスな新作アイテムが続々入荷しています!

今日ピックアップする新作はコチラです!

MULTI
b0316864_14151288.jpg

Flamingo Zip Parka/14,000yen(without tax)

b0316864_14151619.jpg

昨日のブログでご紹介した『Flamingo Long T』に続き、同じデザインを施した新作ジップパーカーも登場です!

気温の変化が激しいこの季節、羽織モノにも最適なジップパーカーは必須アイテムですよね☆

さて早速ディティールをチェックしていきましょう!

b0316864_14152030.jpg

バックデザインに大きくプリントされたフラミンゴデザイン!

カリフォルニア州を彷彿とさせるデザインはヴィンテージ感溢れる仕上がりになっています。

『FLAMINGO REPUBLIC』の文字は直訳すると『フラミンゴ共和国』。
遊び心ある文字プリントになっていますよ~

b0316864_14153073.jpg
b0316864_14152663.jpg
b0316864_14153690.jpg

ロンT同様スリーブにもプリントされた可愛いフラミンゴ。

サイドから見た時もアクセントになっておりベスト等と重ね着した時も存在感を引き出してくれますね☆

b0316864_14155706.jpg
b0316864_14155145.jpg

胸にはお馴染みのスネークステッチもポイントになっています。

ダブルジップ仕様なのでお尻周りにゆとりをもたせることもできますね。
中のインナーをチラ見せしてもアクセントになりますよ。

b0316864_14145980.jpg

パーマパパ(175cm62kg)

Mountain Hat
GOLD SIZE:FREE/9,800yen(without tax)

Flamingo Zip Parka
MULTI SIZE:M/14,000yen(without tax)

Satisfaction Long T
WHITE SIZE:M/7,300yen(without tax)

Villans Sarouel PT

NAVY SIZE:S/14,500yen(without tax)

b0316864_14150853.jpg
b0316864_14150413.jpg

スリーブ、ポケット、リブの色鮮やかな切り替えがポイントのMULTIカラー。

コーデのアクセントにはピッタリのデザインになっていますね♪

その他のカラーはコチラです。

NAT
b0316864_14160666.jpg
b0316864_14160287.jpg
PURPLE
b0316864_14161683.jpg
b0316864_14161190.jpg

新作シップパーカーも早速店頭でも大人気のアイテムになっています!!

是非お店でチェックしてみて下さいね!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-10-21 14:57

Flamingo Long T

本日はコチラの新作アイテムをご紹介します!

GRAY
b0316864_15184470.jpg

Flamingo Long T/6,800yen(without tax)

b0316864_15185326.jpg

新作ロンTはカリフォルニアをイメージさせるオリジナルプリントが良いアクセントになっています!

そして一本足で立っているヴィンテージ感溢れるフラミンゴがイイツボをついていますね~♪

b0316864_15192114.jpg
b0316864_15191289.jpg

スリーブにも同じフラミンゴデザインがプリントされています。

一枚で着用した時はもちろん、Tシャツやベスト等とレイヤードした時も可愛いポイントになりますよ!

b0316864_15191643.jpg

バックデザインのネック部分はマジックで書いたかの様なブランドネームのプリントもアクセントに。

さりげない部分ではありますが個人的にも大好きなデザインです。

b0316864_15182760.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Flamingo Long T
GRAY SIZE:M/6,800yen(without tax)

Wing Star Pants
RED SIZE:L/13,300yen(without tax)

b0316864_15183162.jpg
b0316864_15183501.jpg
b0316864_15183908.jpg

総柄パンツとの相性も良し◎

BLACK
b0316864_15575297.jpg

お次はBLACKを着用してみましたー!!

b0316864_15565900.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Flange Short Cap
BEIGE SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

Flamingo Long T
BLACK SIZE:M/6,800yen(without tax)

Workout Over All
BLUE SIZE:M/19,800yen(without tax)

b0316864_15573002.jpg
b0316864_15570416.jpg
b0316864_15572683.jpg
b0316864_15571553.jpg
b0316864_15574745.jpg

オーバーオールからチラッと見えるフラミンゴも可愛いですね~☆

スリーブデザインもより一層引き立ちます!

WHITE
b0316864_15575627.jpg

全部で3色展開!

どのコーデにも使い勝手抜群の新作ロンTも是非GETして下さいね~♪


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-10-20 16:23

再入荷ベレー帽☆

皆さんに朗報でーす!!

あのアイテムが岡山店でも再入荷していますよ!

b0316864_14263488.jpg

Tweed Beret/6,000yen(without tax)

男女問わず人気のオリジナルシルエットのベレー帽。
抜群の被り心地、デザインにファンの方が増える一方ですね~♪

全色再入荷しているのでまだGETしていない方は要チェックですよ!

GRAY
b0316864_14245818.jpg
b0316864_14244308.jpg

暖かみあるツイード素材は秋冬コーデには良いアクセントになりますね~☆

従来のベレー帽と比べ大きく、深く作られているので被った時のフィット感やボリュームあるシルエットがポイントになっていますよ。

b0316864_14250555.jpg
b0316864_14243493.jpg

頭が大きい&髪の毛の量が多い僕でもすっぽり被れる安心感◎
僕もALDIESのベレー帽の虜になった一人なんです♪

気分に合わせて横に倒したり、後ろに倒したり形を変えられるのも嬉しいポイントです。
サイドには可愛いスネークステッチもアクセントになっていますよ!

b0316864_14253891.jpg
b0316864_14254498.jpg
b0316864_14252622.jpg

頭周りにはゴムが入っているのでココも安定のフィット感を出してくれるディティールです。
さりげなくブランドタグも施されていますよ。

今回の新作ベレーの裏地にはペイズリー柄を使用!
見えない部分ですが人気のデザインになっていますね~

b0316864_14234325.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed Beret
GRAY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Ultra Large Zip Parka
BLACK SIZE:M/12,000yen(without tax)

Hanging Wheel Sweat
GRAY SIZE:M/13,000yen(without tax)

Voyage Pants
OLIVE SIZE:M/16,800yen(without tax)

b0316864_14235978.jpg
b0316864_14242315.jpg
b0316864_14240420.jpg

本日の出勤コーデ!
シンプルなStyleには総柄のベレー帽が良いアクセントになってくれますね~!

暗めのアイテムが多めのコーデにはGRAYの差し色がおすすめです!

IVORY
b0316864_14255210.jpg
NAVY
b0316864_14260262.jpg
BLACK
b0316864_14261651.jpg

ナイスタイミングでのベレー帽再入荷!!

気になるカラーがある内に是非チェックしてみて下さい!

店頭でもお待ちしてま~す!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2017-10-19 15:27

Cord Mountain JK

お待たせしました!

店頭でもお問い合わせが多かったコチラの新作ジャケットが入荷しましたよ!

MULTI
b0316864_14385782.jpg

Cord Mountain JK/32,400yen(without tax)

b0316864_14385259.jpg
b0316864_14314607.jpg
b0316864_14381322.jpg
b0316864_14384231.jpg

コーデュロイ生地を使用したオリジナルのマウンテンパーカーが入荷しました!

暖かみを感じるコーデュロイボディは今からの秋冬コーデには外せないアイテム。
尚且つ斬新なマウンテンパーカーのデザインもALDIESらしさを感じさせる一着になっていますね☆

ヨーク、スリーブ、身頃の細かな切り替えもナイスアクセントになっていますよ!

b0316864_14384606.jpg
b0316864_14390775.jpg

ショルダー部分のコーデュロイ生地は太畝のモノを使用してます。
同じ素材ですが雰囲気も変わりポイントになっていますよ。

胸、スリーブにはオリジナルロゴ、スネークステッチが施されています。

b0316864_14380957.jpg
b0316864_14380472.jpg

メインジップはマジックテープ付きのフラップで隠れることでよりシルエットも綺麗に見えます。

b0316864_14380092.jpg
b0316864_14374678.jpg
b0316864_14375162.jpg
b0316864_14315046.jpg
b0316864_14390242.jpg

隠れたサイドポケットはジップ付きでもあるので物も落とす心配もありません!
フロントの二つのポケットは止水シップになっており機能性も◎

そしてフロントにはさりげなく可愛いミニポケットもあります。
ジャケットを開くと内ポケットもジップ付きで完備されていますよ。

ポケットの数も多く収納にも困ることはありませんね!

b0316864_14383515.jpg
b0316864_14383030.jpg
b0316864_14382471.jpg

フード、裾部分はシルエットも変化出来るようにドローコードも付いています。

袖にもマジックテープが付いているので、お好みの幅に調節して邪魔になることもありませんよ。

b0316864_14312743.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed Beret
BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Cord Mountain JK
MULTI SIZE:M/32,400yen(without tax)

Composition Waffle Long T
WHITE SIZE:M/8,600yen(without tax)

Lily Embroidery Sweat PT
BLACK SIZE:M/14,500yen(without tax)

b0316864_14313231.jpg
b0316864_14313647.jpg
b0316864_14314093.jpg

色鮮やかなMULTIカラー!

様々な角度から楽しめるデザインはファンの方には堪らない配色になっていますね~♪

その他のカラーはコチラです。

BROWN
b0316864_14391314.jpg
NAVY
b0316864_14391890.jpg

気温も一気に下がりアウターも活躍する季節になってきましたね!

是非新作のマウンテンパーカーもチェックしてみて下さい!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-10-18 17:30

休日BLOG

少し遅れましたが、先日は連休を頂いて京都へ旅行に行ってきました!

b0316864_18524873.jpg

小学校の修学旅行ぶりだったので、、、約13年ぶりの京都!!

今回も最高に楽しい旅になりましたね~♪♪
では少しではありますが、旅の様子の写真をご覧下さい!!

b0316864_18534962.jpg
b0316864_18541905.jpg
b0316864_18544967.jpg

道の風景を見ているだけでも画になる京都の街。

昔ながらの建物や街の雰囲気にも癒されますね!

道中には可愛い小さな鳥居にもつい見惚れてしまいました。

b0316864_18563375.jpg
b0316864_18551856.jpg
b0316864_18570347.jpg
b0316864_18573322.jpg
b0316864_18580319.jpg

普段ではあまり見ない神社やお寺を巡って散歩するのも良い息抜きになりました☆

行く先々ではしっかりお祈りしてパワーを頂いてきましたよ!

b0316864_18531957.jpg
b0316864_18584248.jpg

京都と言えば鴨川!!
この鴨川の河川敷に一度は座って見たかったんです、、、(笑)

朝と夕方では雰囲気もガラッと変わって地元の方や観光客の方も多かったですね!

b0316864_18591577.jpg
b0316864_18594436.jpg
b0316864_19001493.jpg
b0316864_19011465.jpg
b0316864_19004451.jpg
b0316864_19014484.jpg

2日目は京都一の観光スポットと言っても過言でもない伏見稲荷大社へ。
神秘的な和の雰囲気を醸しだす朱色の鳥居には圧巻でしたね!

そして嵐山は渡月橋で記念撮影!
歴史ある観光地を回って思う存分楽しんできましたー!

京都駅に戻ると名物京都タワーもライトアップ☆
今回は登ることは出来ませんでしたが、次回は挑戦したいです!

b0316864_19031954.jpg
b0316864_19034904.jpg
b0316864_19041967.jpg
b0316864_19044961.jpg
b0316864_19062435.jpg
b0316864_19065363.jpg
b0316864_19072399.jpg
b0316864_19075304.jpg

旅の醍醐味でもあるご飯!

事前にお店の情報もいくつか頂き、料理もお酒も美味しい京都飯をお腹いっぱい満喫しました~!

情報をくれた皆さん、本当にありがとうございました!

b0316864_19082324.jpg
b0316864_19085318.jpg

最終日は大阪に立ちより、ALDIESもお取り扱いしている名店【DAKOTA】にお邪魔してきましたよ!

スタッフのシュウゴさんもお久しぶりでしたー!
DAKOTAクルーの皆さんに刺激と楽しい時間を頂きましたね~☆

皆さんありがとうございました!
大阪に行った時は皆さんも是非!!


こんな感じで今回の旅もかなり満喫して帰ってきました!!
またお店でも皆さんに旅のお話しを聞いてほしいですね~♪

では本日もALDIES OKAYAMAでお待ちしています!


パーマパパ











by aldies-45 | 2017-10-18 11:59

Glossy Long T

最近嬉しい事に沢山のお客さんから、『もじゃもじゃヘアーが良く似合ってるね!』とよく言われます。

誰でもいいから自慢しまくりたい勢いのパパです。
渋谷店のモジャコさんみたいに、岡山店のモジャオさんと言われるぐらいになりたいです。

パパorモジャオで宜しくお願いします!(笑)

そんなことはさて置き、今日も新作BLOGをご覧下さい!

【PINK】
b0316864_14074655.jpg

Glossy Long T/8,200yen(without tax)

b0316864_14075135.jpg

大注目のランニングブランド【ELDORESO】から新作の総柄ロンTが入荷しました!

インパクト抜群の総柄デザインはストリートな雰囲気も醸しつつ、本格的なランニングやトレランシーンでも取り入れたくなるナイスなデザインになっていますよ!

b0316864_14080313.jpg
b0316864_14075968.jpg
b0316864_14082905.jpg

フロント、バック、スリーブ、どの角度から見てもこの色鮮やかな総柄デザインが楽しめれるのは嬉しいポイントですよね。

しっかりと詰まったネック、袖に施されたリブ等、アクティブシーンにも着用性を高めてくれるディティールになっています。

b0316864_14084254.jpg

リフレクタープリントでデザインしたELDORESOのロゴマーク。

バックデザインの裾に施され、安全性も配慮した抜け目のないポイントになっています。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14074133.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tulip Hat
LT.BLUE SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

Glossy Long T
PINK SIZE:M/8,200yen(without tax)

Stretch Cargo Shorts
MULTI SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_14075508.jpg

アクティブシーンはサラッと一枚で!

b0316864_14085396.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

着用シャツ
Uneven Gum Shirt
NAVY SIZE:M/16,800yen(without tax)

b0316864_14084805.jpg

タウンではインナー使いで差をつけるのも良いですね~☆

その他のカラーはコチラです。

【NAVY】
b0316864_14085723.jpg
b0316864_14090282.jpg
【BLACK】
b0316864_14090778.jpg
b0316864_14091160.jpg

NAVYとBLACKはデザイン違いの花柄が良いアクセントに!!

ELDORESOの新作ロンTも是非チェックしてみて下さいね~♪


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-10-17 14:19

Sound Wind T

ランニングブランド【ELDORESO】の新作ラッシュの勢いが凄いですね~!

人気ブランドなので気になる方はお早めにチェックして下さい!!

今日もELDORESOから新作が届いています。

b0316864_14071476.jpg

Sound Wind T/5,000yen(without tax)

フロントにはオリジナルの漢字デザインがプリントされている新作Tシャツ。

『山』と『歩』、『山』と『走』など様々な文字を組み合わせたデザインがありましたが、本日ご紹介する新作Tシャツのデザインはニューフェイスなのでご注目を♪

【GRAY】
b0316864_14064055.jpg
b0316864_14065745.jpg
b0316864_14070577.jpg

『音』と『風』を組み合わせた今回の漢字。

全力疾走で走りたくなる様なデザインなってますね。

英語で表すと『WIND SOUND』。
和と洋の組み合わせも良いですね☆

b0316864_14070122.jpg
b0316864_14071000.jpg

ELDORESOのネームプリントもさりげないアクセントに。

コチラもお馴染みになってきた後ろ裾部分のリフレクター素材のロゴプリント。
暗い場所でも光を反射してくれ、安全性も◎

通気性や汗をかいてもベタつきもなく、ボディの乾きも早い吸湿速乾性もしっかりしているので機能性も抜群ですよ。

b0316864_14063536.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

L&J Cap
NAVY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Sound Wind T
GRAY SIZE:M/5,000yen(without tax)

Parklife Track PT
RED SIZE:M/12,800yen(without tax)

b0316864_14064403.jpg
b0316864_14064781.jpg
b0316864_14065275.jpg

音の様に、、、風の様に、、、速く走りたい。
誰もが一度は夢見たことではないでしょうか!?

デザイン性、機能性共に高いアイテムになっているのでタウン、アウトドアシーンにも大活躍しますよ!

【MULTI】
b0316864_14072009.jpg
【BLACK】
b0316864_14072593.jpg

是非お店で合わせてみて下さいね!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2017-10-16 15:38