<   2016年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ゴブランショルダー

人気アイテム、ショルダーバッグからこのアイテムをピックアップしてみましたよ!

【Flower】
b0316864_14552572.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

LT.BLUE SIZE:M/6,500yen(without tax)

GRAY SIZE:M/6,400yen(without tax)

RED SIZE:M/10,900yen(without tax)

FLOWER/6,900yen(without tax)

b0316864_14554655.jpg
b0316864_14555097.jpg
ゴブラン生地を存分に使用しているショルダーバッグは高級感溢れるアイテムになっています。
横長のシルエットは500mlのペットボトル、長財布も難なく入り収納性も◎
普段使いにピッタリのサイズ感になっていますね!
b0316864_14555483.jpg
中には小さな小分けポケットも付いています。
イヤホン、切符、飴玉、、、いろんなものが収納可能でかなり便利なポイントですよ!
b0316864_14560259.jpg
メインのゴブラン生地はもちろん、ベルトのチロリアンテープもナイスアクセントになっていますね~
b0316864_14553077.jpg
b0316864_14553487.jpg
b0316864_14553817.jpg
b0316864_14554201.jpg
b0316864_14560695.jpg
ショルダーバッグをメインにしたスタイルですが、ハート総柄ショーツも遊び心もあり可愛いアイテムになっていますよ!

その他のカラーはこちらになります!

【ANIMAL】
b0316864_14551950.jpg

是非チェックして下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2016-06-30 15:39

おすすめヘッドギア!

夏の必需品といえばキャップ、ハットが出てきますよね!
そこで今回はコチラのハットを紹介します。

【WHITE】
b0316864_17251402.jpg

A Hat/6,400yen(without tax)

b0316864_17252830.jpg
b0316864_17254072.jpg
BBキャップのシルエットをそのままハットにした人気のデザイン。
ボディも柔らかく被り心地も抜群に良いので、一度被るとクセになるハットなんですよね~
b0316864_17252068.jpg
b0316864_17252454.jpg
b0316864_17253590.jpg

フロントの『A』の刺繍は立体感もあり存在感も抜群。
カレッジ調の文字もナイスアクセントになっていますね。
サイドにはお馴染みの蛇刺繍もありますよ~
b0316864_17255463.jpg
b0316864_17254973.jpg
サイズはS、Mの2展開。
アジャスター付きなので更にお好みで調節が出来ます。
男女ともに被ることが出来ますよ!

ではハットを取り入れたスタイルをご覧ください!

b0316864_17244752.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

NAT SIZE:M/6,400yen(without tax)

BLACK SIZE:M/9,200yen(without tax)

b0316864_17250443.jpg
b0316864_17250922.jpg

b0316864_17245187.jpg
b0316864_17245575.jpg
b0316864_17250074.jpg
同系色のトップスと合わせても相性は◎
パイル地のショーツは肌触りもよく夏場には最適!
柄にもさりげなく白色を取り入れると全体の統一感もでますね~!

その他のカラーはコチラです!

【LT.BLUE】
b0316864_17243351.jpg
【BURGUNDY】
b0316864_17243658.jpg
【NAVY】
b0316864_17244092.jpg

是非店頭で被ってみて下さいね!

お待ちしています。


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ








by aldies-45 | 2016-06-29 17:59

夏のお出かけ~パーマパパ~

今回は僕のスタイルサンプルをご覧ください!

b0316864_14445519.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OKAYAMAN Mesh CAP
BLACK SIZE:FREE/3,600yen(without tax)

Dance glasses
PURPLE/ SIZE:FREE/2,200yen(without tax)

ALDIES T
WHITE2 SIEZ:M/4,600yen(without tax)

GREEN SIZE:M/12,500yen(without tax)

PURPLE/7,400yen(without tax)

もうすぐ7月に入るということで本格的な夏スタイルに決めてみました!
全体のカラーは爽やかにしつつ、バッグで柄も取り入れているのでスタイルの個性もしっかり出ていますね!

b0316864_14450527.jpg
b0316864_14452581.jpg
OKAYAMANのデザインがアクセントのメッシュキャップは夏場も蒸れるころなく大活躍しますよ!!
ゴールドの蛇刺繍も存在感抜群です。
b0316864_14452971.jpg
普段はもちろん海水浴、夏フェス等でも大活躍なサングラス!
オリジナルのブランドロゴも可愛いですね。
b0316864_14453441.jpg
b0316864_14454287.jpg
大人気の直営店限定ロゴT。
新色のWHITE2はロゴがグラデーションになっており、また違った雰囲気を味わえますよ~
b0316864_14454858.jpg
b0316864_14455430.jpg
バッグはサングラスと同じPURPLEをチョイス!
スタイル全体の統一感も◎
バックの柄の切り替えがポイントで収納性も抜群です。
b0316864_14460063.jpg
b0316864_14460929.jpg
b0316864_14462084.jpg
b0316864_14462599.jpg
水着としても使えるショーツはとにかく軽量でストレスなく穿くことが出来ます。
バックポケットが袋になっており収納することも出来ますよ!
かなりコンパクトになり持ち運びも楽々です♪
b0316864_14461480.jpg
是非参考にしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ








by aldies-45 | 2016-06-28 14:43

謝謝も再入荷!

店内は嬉しい再入荷アイテムが続々届いていますよ~!
コチラの大人気ハットも再入荷!

【GRAY】
b0316864_13402564.jpg

Xie Xie Hat/4,600yen(without tax)

b0316864_13401615.jpg
パーマパパ(175cm/62kg)

GRAY SIZE:S/4,600yen(without tax)

RED SIZE:FREE/6,900yen(without tax)

BLUE SIZE:M/12,600yen(without tax)

b0316864_13402994.jpg
フロントの『謝謝』の刺繍がナイスアクセントになっているバケットハットは、これからのフェスや野外イベントでも大活躍しますよ!
文字が逆さまになって一瞬何と書いているのか分からない部分、星が入っていたりと遊び心満載のハットにもなっていますね~
b0316864_13403992.jpg
b0316864_13404381.jpg
サイドの蛇刺繍もカッコいいアクセントになっています。
老舗ハットブランド『NEWHATTAN』のボディを使用し被り心地も抜群!
使い込む程良い味が出てきますよ~

b0316864_13402031.jpg
b0316864_13404711.jpg
b0316864_13405121.jpg
b0316864_13405548.jpg
デザイン、シルエットも一度被ると病み付きになってしまうハットなんですよね~!
どんなスタイルにもばっちりハマるのでオールシーズン使えるアイテムにもなっています!

その他のカラーはコチラ!

【BLACK】
b0316864_13401273.jpg
b0316864_13395930.jpg
b0316864_13400331.jpg
すでに店頭を旅立ったカラーもある謝謝ハット。

気になる方は是非お店で被ってみて下さいね!

お待ちしてます。


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2016-06-27 14:11

Muscle T

今回はコチラのTシャツをピックアップしていきますよ!

【BLACK】
b0316864_17244976.jpg

Muscle T/4,600yen(without tax)

ALDIESオリジナルのTシャツは遊び心あるユニークなデザインになっています。
ボディにはヘンプ×コットンの素材を使用し夏場でも蒸れにくく快適に着ることが出来ますよ!
b0316864_17250281.jpg
b0316864_17245390.jpg
b0316864_17245744.jpg
首元はクルーネックで締め付けもなくゆったり着て頂けます。

ALDIES GYMの文字とかなりマッチョな覆面のおじさん。
GYMで鍛えたおじさんがどこか可愛く、目を惹かれるデザインになっていますね~

では着用スタイルをご覧ください!

b0316864_20195223.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BEIGE SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

BLACK SIZE:M/4,600yen(without tax)

Decoration Cropped Pants
BEIGE2 SIZE:M/11,800yen(without tax)

b0316864_20202168.jpg
b0316864_20205229.jpg
b0316864_20212248.jpg
b0316864_20215286.jpg
Tシャツのデザインはもちろん、パンツの民族調の飾りもナイスアクセントになっていますね!

是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2016-06-26 20:36

デニムキャップ!

皆さんに朗報ですッ!
あのキャップが全カラー再入荷しました!!
b0316864_16153073.jpg

Midnight Cap/4,600yen(without tax)

b0316864_16154742.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

NAT SIZE:M/5,900yen(without tax)

BLUE SIZE:M/11,000yen(without tax)

b0316864_16155168.jpg
デニムボディのキャップはデニムならではの風合い、アタリがUSED感も醸し出している一点になっています。
使い込む程良い味が出てくるので経年変化も楽しめるキャップにもなっていますよ!
b0316864_16160477.jpg
b0316864_16160826.jpg
オリジナルのバイクの刺繍はナイスアクセントに。
バイクのデザイン、運転手がマスクをしているなどかなり手の込んだ刺繍デザインになっていますね~
b0316864_16162082.jpg
アジャスター付きでサイズ調節もバッチリできるので男女関係なくジャストサイズで被ることが出来ますよ!
b0316864_16161206.jpg
b0316864_16154322.jpg
サイドに施されている蛇刺繍。
実は蓄光素材の糸を使用しているので夜中になると光るんです!!
まさにミッドナイト!!
b0316864_16155584.jpg
b0316864_16163276.jpg
b0316864_16163576.jpg
b0316864_16163909.jpg
ロンT、ワイドパンツ、ラフなカジュアルスタイルにも相性抜群です。
バイクの刺繍が赤色なんでロンTも赤色がアクセントになるものをチョイスしてみました!
小さな合わせですが、スタイルにも統一感がでますね!

その他のカラーを紹介します!!

【LT.BLUE】
b0316864_16153576.jpg
【BLACK】
b0316864_16153904.jpg

このキャップも争奪戦になる予感しかしないですね~!

店頭で是非お確かめ下さい!

お待ちしてまーす!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-06-25 14:10

Leather Shoulder Bag


新作のショルダーバッグを紹介しますよ!
b0316864_12552391.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/3,600yen(without tax)

PINK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

NAVY SIZE:M/12,200yen(without tax)

NAVY/13,500yen(without tax)

b0316864_12553002.jpg
b0316864_12562567.jpg
b0316864_12560212.jpg
フラップ部分がレザーになっており高級感漂う新作ショルダー。
サイズ感もちょうど良く、ドット柄の切り替えがナイスアクセントになってりますね~!
b0316864_12561676.jpg
b0316864_12562133.jpg
内側の生地にはターポリン素材を使用しているので、汚れや水に強く機能性も抜群。
小分けが出来るミニポケットも付いています。
b0316864_12554608.jpg
b0316864_12555903.jpg
b0316864_12555110.jpg
ベルトのチロリアンテープも外せないポイントの一つですよ!
外側の背面にもボタン付きのポケットが付いているので、ここにも収納可能です。
b0316864_12552668.jpg
b0316864_12560955.jpg
b0316864_12561366.jpg
Tシャツ以外をネイビーで統一したスタイルにしてみました!
爽やかなカラーを1つ入れることで、黒やネイビーでも夏スタイルに取り入れやすいですよ~

その他のカラーはコチラです!

【PINK】
b0316864_12550856.jpg
b0316864_12551234.jpg
【GREEN】
b0316864_12550115.jpg
b0316864_12550575.jpg
【BLACK】
b0316864_12551673.jpg
b0316864_12551999.jpg
カラーによってチロリアンテープ、背面の色も変わりますよ!

是非店頭でチェックしてみて下さいね。

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-06-24 14:01

トートバッグ!

大人気のバッグが再入荷しました!

【NAT】
b0316864_16244853.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

PPURPLE SIZE:FREE/6,500yen(without Tax)

WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

BEIGE SIZE:M/14,800yen(without tax)

NAT/13,500yen(without tax)

b0316864_16250484.jpg
ALDIESオリジナルのトートバッグはデザイン性も機能性も高いアイテムになっています。
柄の切り替え、持ち手のチロリアンテープがナイスアクセントになっていますね!
b0316864_16252903.jpg
b0316864_16253360.jpg
b0316864_16253660.jpg
ファスナー付きのメインポケットは容量も多く荷物も落とす心配がないので使い勝手抜群。
中にも小分けが出来るように小さなポケットが3つもありますよ!
b0316864_16254342.jpg
b0316864_16253980.jpg
外側にはバッグを囲むように6つのポケットが付いています。
普段からよく使う携帯やお財布も外側のポケットに入れれば、いつでも取り出しやすいですね~
b0316864_16250867.jpg
b0316864_16251282.jpg
付属のベルトを使えばショルダーとしても使える2way仕様にもなっています。
スタイルによって使い分けもできますよ!
b0316864_16245103.jpg
b0316864_16245483.jpg
b0316864_16245850.jpg
b0316864_16252083.jpg
b0316864_16252488.jpg
男女関係なく使いやすい形になっているのでカジュアルスタイルにもばっちりハマりますね~!
これからのお出かけやアウトドアシーンでも大活躍しますよ!!

コチラのカラーも再入荷していますよ~!

【BLACK】
b0316864_16244039.jpg
b0316864_16244481.jpg
BLACKはドット柄になっているので、こちらも良いアクセントになっていますよ!

是非店頭でお確かめ下さい!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-06-23 16:55

オススメ長財布!

そろそろ財布を変えたいな~っと思っている方に、オススメの長財布を紹介しますよ!

b0316864_20001998.jpg

DENIM LONG WALLET/8,900yen(without tax)

【LT.BLUE】
b0316864_19313717.jpg
b0316864_19314377.jpg
ALDIESの新作の長財布はデニム生地になっており、使えば使い込むほど経年変化を楽しめる一点になっています。
シンプルなボディは逆に珍しくレア感もありますね~

フロントの蛇刺繍もナイスアクセントになっています。

b0316864_19320040.jpg
b0316864_19314652.jpg
バックはブタ鼻が2つ付いており良いアクセントに。
ジップの配色も変えデザイン性も楽しめますし、ダブルジップなので使い勝手も抜群です!
b0316864_19321165.jpg
b0316864_19320710.jpg
b0316864_19321803.jpg
b0316864_19321562.jpg
b0316864_19320407.jpg
コインポケット、カードポケットもかなり充実しており実用性も良いですね~
財布の中にカードがいっぱいでも見やすく取り出せやすいのもポイントです。

柄生地の切り替えもナイスアクセントになっていますよ!

その他のカラーはこちら!

【NAVY】
b0316864_19323026.jpg
b0316864_19323494.jpg
【HICKORY】
b0316864_19322261.jpg
b0316864_19322592.jpg
【BLACK】
b0316864_19323836.jpg
b0316864_19324245.jpg

オススメの長財布、是非チェックしてみて下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2016-06-22 20:04

再入荷!

あの大人気TEEが再入荷しました~!!

【NAT】
b0316864_17240234.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

CAMO SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

NAT SIZE:FREE/7,200yen(without tax)

ORANGE SIZE:M/11,000yen(without tax)

b0316864_17280888.jpg
b0316864_17253442.jpg
大人気の総柄TEEはグルグルなデザインがナイスな一着になっています!
コチラも今人気のフリーサイズのビッグシルエットになっているので、男女関係なくゆったり着ることが出来ます。

これからのアウトドアやフェスに大活躍しそうですね~

b0316864_17263848.jpg
b0316864_17260370.jpg
毎年進化していく総柄デザイン。
渦を巻いているような誰もが引き込まれるデザインになっていますよ!
胸元の蛇刺繍もアクセントになっていますね。
b0316864_17243333.jpg
b0316864_17250381.jpg
b0316864_17270959.jpg
b0316864_17273930.jpg

総柄に総柄を合わすスタイルもこれからの夏にオススメですよ!

大人気のビッグT、是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2016-06-21 14:13