<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

フォースT再入荷!!

皆さーん!!
あの大人気Tシャツがオカヤマ店にも再入荷しました!!

GRAY

b0316864_17370732.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OLIVE SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

GRAY SIZE:M/6,900yen(without tax)

NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_17384267.jpg
b0316864_15575002.jpg
ALDIESといえば『フォース』の文字が一番最初に浮かんでくる人も多いではないでしょうか。
今年のフォースはカタカナでデザインされい存在感抜群の一着になっていますね~!
b0316864_15575428.jpg
b0316864_15574648.jpg
近くで見るとロープみたいにウネウネとなっているコード刺繍を施しているので、刺繍独特の存在感や見る角度から雰囲気も変わってみえます。
b0316864_15574281.jpg
COTTON×Outlastのボディはコットンの風合いもしっかり表現し、この夏場では余計な熱も逃がしてくれるので機能性もしっかりしていますよ!

b0316864_17381329.jpg
b0316864_17391358.jpg
b0316864_17394819.jpg

一枚で着てもインナーに使っても使い勝手抜群!
この夏はフォースで決まりですね♪

その他の3色はコチラ!!

WHITE
b0316864_15572615.jpg
PURPLE
b0316864_15572905.jpg
b0316864_15573403.jpg
BLACK
b0316864_15573815.jpg

今回の再入荷でも争奪戦になりそうですね~

気になる方はお早めにチェックして下さい!

お待ちしてまーす!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2016-07-31 17:55

Ben Shirt

週末がスタートしましたね~!
お出かけスタイルにもピッタリなシャツを紹介します!

【GRAY】
b0316864_16593912.jpg

Ben Shirt/8,900yen(without tax)

ALDIESオリジナルのワークシャツはデザイン、配色がどこかレトロな雰囲気を醸し出す一着に。
ボディには空紡度詰天竺生地を使用しており、しっかりとした生地で独特なシャリ感が特徴にもなっています。
b0316864_17010646.jpg
b0316864_16594629.jpg
少し長めのハーフジップで着脱も楽に出来ます。
フロントの2つの胸ポケットはペンや手帳、、、身近に使う物が収納でき実用性も◎
b0316864_17010227.jpg
b0316864_16594202.jpg
首後ろのオレンジのネームタグ、ポケットの白のネームタグはアクセントに!
ALDIESらしいジョークも効いていますね~♪

では着用スタイルをご覧ください!

b0316864_17011050.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OKAYAMAN CAP
BK×HG SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

Ben Shirt
GRAY SIZE:M/8,900yen(without tax)

BLACK SIZE:M/12,900yen(withut tax)

b0316864_17011461.jpg
b0316864_17012154.jpg
b0316864_17011880.jpg
b0316864_17013433.jpg
b0316864_17012654.jpg
b0316864_17013013.jpg

ワイドパンツとの相性も良いですね!
女子の方はスカートと合わせて着るのもオススメですよ!!

是非お店でチェックしてみて下さい。

お待ちしています。


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ


















by aldies-45 | 2016-07-30 14:06

デニムスタイル!!

デニムショーツを使ったレディースStyleを紹介しますよ!

NAVY
b0316864_14513754.jpg

モジャ子さん(165cm)

LT.BLUE SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

WHITE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

NAVY SIZE:XS/12,000yen(without tax)

GREEN/8,900yen(without tax)

b0316864_14520569.jpg

大人気アイテムの一つでもあるデニムショーツは普段使いはもちろんクライミングショーツの機能もしっかり入っているのでアウトドアシーンでも使い勝手抜群です。

サイズ展開も幅広く、特にXSサイズは丈が短くなっており女性に大人気のサイズにもなっていますよ!!
b0316864_14523147.jpg
b0316864_14523624.jpg
ゴム入りベルト付きのウエストは調節もでき、着脱もかなり楽に出来ます。
大事な鍵を無くさない様にDカンも付いていますね~

ALDIESお馴染みのベルトのチロリアンテープが良いアクセントに!
b0316864_14521483.jpg
b0316864_14520979.jpg
サイド、バックポケットも充実しています。
ジップ付きのポケットは、『ライブやフェスで大活躍です!!』とリピーターの方も多い重要ポイントですよ!
b0316864_14524453.jpg
b0316864_14524086.jpg
シンプルなボディだからこそガゼットの切り替え、蛇刺繍がナイスアクセントになっていますね!
b0316864_14515937.jpg
b0316864_14515043.jpg
b0316864_14515413.jpg
b0316864_14514526.jpg
b0316864_14514128.jpg
ビッグTからチラッと見えるショーツが可愛らしいですね!
上はゆったり、下はジャストサイズで着ることで全体のメリハリも出ています。

バケットハットにショルダーバッグも合わせ、今にでも夏フェスに行けちゃいますよ~!!!

その他のカラーはコチラです!

BLUE
b0316864_14521923.jpg
HICKORY
b0316864_14522701.jpg
BLACK
b0316864_14522326.jpg
是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしてまーす!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2016-07-29 15:30

再入荷パイルショーツ!

本日オカヤマ店にもこちらのショーツが再入荷しましたよ!
b0316864_16155568.jpg
b0316864_16154120.jpg

Chill Out Pile Short PT/9,200yen(without tax)

夏にピッタリなパイル素材を使用したショーツがナイスタイミングで再入荷しました!

パイル地なので生地も柔らかく肌触りも抜群に良いですよ~!
伸縮性にも優れ、穿いていても疲れないショーツにもなっています。

BLACK
b0316864_16153337.jpg
b0316864_16152318.jpg
b0316864_16150477.jpg
b0316864_16150846.jpg
b0316864_16145924.jpg

男性には嬉しいフロントシップ付き、季節感を表すウッドボタン等細かいこだわりもしっかりしています。
ベルトーループも付いているのでベルトを通してサイズ調節も出来ますね~
b0316864_16151593.jpg
ウエストの後ろにはゴムが入っているのでイージーな穿き心地を体感できます。

では着用スタイルをご覧下さい!

b0316864_16161406.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:M/6,400yen(without tax)

WHITE SIZE:M/5,900yenwithout tax)

BLACK SIZE:M/9,200yen(without tax)

b0316864_16161803.jpg
b0316864_16163045.jpg
b0316864_16163416.jpg
b0316864_16163841.jpg
b0316864_16162220.jpg
b0316864_16162677.jpg
一度穿くとやみつきになってしまった方も多いはず!
ショーツだけはもちろん、以前紹介した同素材のシャツと合わせてセットアップで着るのもオススメです!!

その他3色はこちらです!

MULTI
b0316864_16161047.jpg
GREEN
b0316864_16160200.jpg
NAVY
b0316864_16160527.jpg

BLACKとMULTIはタイダイ染めになっておりスタイルのアクセントにも◎

ぜひマイサイズあるうちにチェックして下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2016-07-28 16:59

バナナ型ショルダー!

大人気のショルダーバッグを改めて紹介しますね!

OLIVE
b0316864_16425140.jpg

Roadster Shoulder Bag/11,400yen(without tax)

b0316864_16422940.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Border Jet Cap
BLACK SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

WHITE SIZE:M/7,300yen(without tax)

LT.BEIGE SIZE:M/11,600yen(without tax)

OLIVE/11,400yen(without tax)

b0316864_16430757.jpg
b0316864_16430245.jpg
b0316864_16433599.jpg

オリジナルのバナナ型ショルダーバッグはたっぷりと収納が出来る優れもの。
ボディはリップストップ生地を使用し、万が一生地が裂けてもそれ以上の進行を防いでくれるので強度もかなり強いですよ!

蛇刺繍、ベルトのチロリアンテープもナイスアクセントになっていますね~
b0316864_16422626.jpg
b0316864_16422236.jpg
b0316864_16421963.jpg
メインポケットも大きく開き荷物の出し入れも楽に出来ます。
中にはミニポケットも付いているので小さな荷物などは小分けも出来ますね。
b0316864_16432732.jpg
b0316864_16433080.jpg
b0316864_16431600.jpg
外側には6つも収納ポケットがあるので実用性も良いですよ!
底部分のポケットも深めに作られているんで長財布や手帳なども入れることが出来ます!
b0316864_16423713.jpg
b0316864_16424100.jpg
b0316864_16424761.jpg
b0316864_16425503.jpg
大きすぎず小さすぎないサイズ感も魅力の一つ。
普段使いはもちろん、サイクリングなどのアウトドアシーンでも大活躍なので重宝すること間違いなしですね。

その他のカラーはコチラです。

PURPLE
b0316864_16420505.jpg
b0316864_16420891.jpg
BLACK

b0316864_16421218.jpg
b0316864_16421548.jpg

是非店頭で背負ってみて下さいね!

お待ちしてまーす!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-07-27 17:45

総柄レディースStyle

今回は夏にピッタリな総柄Tを使ったスタイルを紹介します!

ORANGE
b0316864_14362698.jpg

ちーちゃんさん(160cm)

Mountain Hat
BEIGE SIZE:S/9,500yen(without tax)

ORANGE SIZE:XS/7,200yen(without tax)

Aging Indigo Sweat
NAVY SIZE:XS/13,800yen(without tax)

Zimon Waist Bag
BLACK/8,900yen(without tax)

b0316864_14364182.jpg
b0316864_14370055.jpg
80'sのストリートファッションをイメージさせる総柄T。
ボーダー柄の中には様々な楽器、スカルといった可愛らしいデザインも取り入れられておりALDIESらしい一着にもなっていますね。
b0316864_14365512.jpg
b0316864_14370426.jpg
b0316864_14364900.jpg
レディース向けのXSサイズはドルマンスリーブになっており首元、袖が広めになっておりゆったり着れるサイズ感になっています!

ボディはCOTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用し、コットンの風合いを楽しみつつドライな着心地を保ってくれますよ!!
b0316864_14363611.jpg
b0316864_14371090.jpg
b0316864_14371406.jpg
長細いシルエットが印象的なウエストバッグはデザイン性・機能性共に◎
ベルトのチロリアンテープもアクセントになっていますね。
b0316864_14371894.jpg
b0316864_14372399.jpg
b0316864_14372691.jpg
大人気のスウェットパンツはテーパードがかかった細身のシルエットになっています。
普通のTシャツはもちろんビッグTとの相性も良いですよ!

バックポケットの立体感ある蛇刺繍が可愛いですね~
b0316864_14363374.jpg
b0316864_14362994.jpg
総柄Tは他のカラーもあるので紹介します!

GREEN
b0316864_14372984.jpg
b0316864_14373392.jpg

GREENは首元のカラーの切り替えがアクセントになっています!

是非ご参考にしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ














by aldies-45 | 2016-07-26 14:12

Watch Out!が再入荷

再入荷の勢いが止まりませんね~!
このTシャツも再入荷してきましたよ!!

WHITE
b0316864_16105922.jpg

Watch Out T/5,100yen(without tax)

b0316864_17400380.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

WHITE SIZE:M/5,100yen(without tax)

BLUE SIZE:13,800yenwithout tax)

b0316864_17413322.jpg
b0316864_17420313.jpg
ALDIESオリジナルのプリントTはお馴染みのヘビがPOPなデザインになっている可愛らしい一着に。

TシャツのCOTTON×Outlastのオリジナルボディは、コットンの風合いは残し暑すぎず寒すぎない様に肌の表面温度を保ってくれる高機能素材を使用しています。
b0316864_17440800.jpg
b0316864_17443877.jpg
WATCH OUT!直訳すると『気を付けろ!』という意味なのですが、少し遅かったですね~
めったに見ない表情豊かなヘビさんがナイスアクセントになっています!!
b0316864_17430146.jpg
b0316864_17433882.jpg
襟元にはブランドネームがこっそプリントされています。
手で書いた様なデザインが遊び心もありますね!
b0316864_17403358.jpg
b0316864_17410267.jpg
b0316864_17450720.jpg
b0316864_17453764.jpg
今季の総柄クロップドパンツと合わせて爽やかスタイルにしてみました。
デザイン性はもちろんストレッチも入っているのでアクティブシーンでも大活躍しますよ!

もう一色はコチラです!

BLACK
b0316864_16104995.jpg
b0316864_16105403.jpg
是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしてまーす!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2016-07-25 18:05

パイル地シャツ再入荷!

コチラのシャツも再入荷しましたよ~!

MULTI
b0316864_17460804.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

MULTI SIZE:M/11,000yen(without tax)

ALDIES T
GRAY2 SIZE:M/4,600yen(without tax)

MULTI SIZE:M/9,200yen(without tax)

b0316864_17462964.jpg
b0316864_17460266.jpg
パイル素材のボディが特徴的な半袖シャツは、肌触りも良く伸縮性もあるので着心地も抜群です。
MULTIカラーの染め感があるデザインもこの夏を盛り上げてくれること間違いなしですね~
b0316864_17463391.jpg
b0316864_17463780.jpg
胸ポケットのナイロンテープ、ウッドボタンがナイスアクセントになっていますね!
b0316864_17465724.jpg
b0316864_17470174.jpg
後ろの裾にだけゴムが入っており、シャツがだぼつくこともなく綺麗なシルエットを保ってくれます。
b0316864_17464789.jpg
b0316864_17464161.jpg
シャツでは珍しいサイドポケットも付いていますよ!
実用性もかなり良いですね!

ワンポイントの蛇刺繍もアクセントになっています。
b0316864_17470590.jpg
b0316864_17465139.jpg
シャツだけで合わすのもいいですが、同素材のショーツと合わせてセットアップで着るのもカッコいいですよ!!

ラフさも兼ね備えているので夏オススメのスタイルの一つですね~!

その他のカラーはコチラです!

GREEN
b0316864_17455829.jpg
NAVY
b0316864_17455584.jpg
BLACK
b0316864_17455100.jpg

ナイスタイミングで全カラー再入荷しましたので、是非チェックして下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-07-24 18:22

岡山にもトラ出没!!

オカヤマ店にもあのTシャツが再入荷しました!!
早速ご紹介します!!

BLACK
b0316864_16304416.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:M/6,900yen(without tax)

ORANGE SIZE:M/11,000yen(without tax)

b0316864_16305005.jpg
b0316864_16305701.jpg
b0316864_16305417.jpg
スカジャン刺繍をそのままTシャツに叩き付けたデザインは古着の雰囲気も醸し出す一着になってます。

デザインもそうですが、COTTON×Outlastのオリジナルボディを使用しており余計な熱を逃がし夏場でも快適に着ることが出来ますよ!
b0316864_16310292.jpg
b0316864_16310782.jpg
迫力ある虎ですがどこかあどけない表情があり、男女関係なく人気なんですよね~!
いくつもの生地を縫い合わせかなり手の込んだデザインに。

刺繍が織りなす存在感・立体感もポイントの一つです。
b0316864_16304777.jpg
b0316864_16311198.jpg
b0316864_16311542.jpg
ボディがシンプルなので柄ショーツとの相性も◎

完売していたカラー、サイズも再入荷したので紹介しますよ!!

WHITE
b0316864_16304085.jpg
GRAY
b0316864_16303748.jpg
OLIVE
b0316864_16303340.jpg


マイサイズあるうちに是非チェックして下さいね!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ














by aldies-45 | 2016-07-23 18:33

ALDIES NAGOYA!!

ついに明日7月23日(土)に中部地区初の直営店、ALDIES名古屋店がオープンしますよ!!!!!!

b0316864_19481527.jpg

ALDIES NAGOYA (アールディーズ ナゴヤ)

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-2-17-1F

TEL:052-265-7127

7/23 OPEN at 11:03

(定休日:水曜日・他不定休)



岡山でもかなり話題になっている名古屋店!

なにやらオープン記念アイテムもあるらしいですよ!!

明日のオープンが楽しみでウキウキが止まりませんね~♪♪

名古屋にお越しの際は是非遊びに行って下さいね!!









by aldies-45 | 2016-07-22 19:54