<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

AlexanderLeeChang

今回はセレクトアイテムよりこちらを紹介します。

【BEIGE】
b0316864_14041473.jpg

50-50 Sweat(AlexanderLeeChang)/15,000yen(withotu tax)

b0316864_14044554.jpg

AlexanderLeeChangのリメイクスウェットは半分はスウェット、もう半分はフードを取ったパーカーのボディを使用。

大胆に真ん中で縫い合わせているデザインは、斬新であり面白みあるアクセントになっていますね~

b0316864_14041908.jpg
b0316864_14043382.jpg
b0316864_14042425.jpg

違うアイテム、カラー、サイズのものを縫い合わすことで雰囲気もガラッと変わります。
片方にだけポケットがあるデザインは個人的にツボな部分です♪

b0316864_14045293.jpg
b0316864_14052218.jpg
b0316864_14050499.jpg

バックの裾部分にはカラフルなステッチが可愛いアクセントになっています。
同じく裾のネームタグもポイントになっていますよ~

裏地が起毛になっているので、これからの季節でも暖かく着用できますね♪

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14052843.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/4,600yen(withotu tax)

USED WASH SIZE:M/37,000yen(without tax)

50-50 Sweat (AlexanderLeeChang)
BEIGE SIZE:3/15,000yen(withotu tax)

BLACK SIZE:M/21,000yen(withotu tax)

b0316864_14054430.jpg
b0316864_14055420.jpg
b0316864_14054913.jpg
b0316864_14053872.jpg
b0316864_14053320.jpg

ALDIESのアイテムとも相性抜群◎
色鮮やかなカラーリングはこの秋冬スタイルの引き立て役にピッタリですね!

コチラのスウェット、是非店頭でお確かめ下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-11-30 17:44

変え時はいまっ!!

お財布の変え時に困っている方へ。
それは今です!!!

そこで僕からもオススメのお財布を紹介します!

RED
b0316864_13444584.jpg
b0316864_13455265.jpg
b0316864_13445074.jpg

Wing Star Wallet/6,400yen(withotu tax)

ALDIESでは定番になっている三つ折りタイプのウォレット!
今季大人気にもなっているアメリカンイーグルの総柄デザインはウォレットでも存在感抜群です。

パンツのバックポケットにもすんなり入る形は愛着がわくサイズ感ですね~

b0316864_13450206.jpg
b0316864_13445529.jpg

開けるとすぐに出てくるのはコインポケット。
取り出し口も大きく開き小銭も取り出しやすいですよ!

b0316864_13452799.jpg
b0316864_13454076.jpg
b0316864_13453534.jpg

カードポケットも充実。
メッシュポケットは薬を入れたり切符を入れたり、様々な使い方が出来ますね~

b0316864_13450884.jpg
b0316864_13451900.jpg

お札入れも2つもありかなり充実していますね!
小分けも出来る優れたポイントです!

b0316864_13454683.jpg
お気に入りのキーホルダーもつけれるキーリング付き。
お好みでカスタマイズするのも良いでよ~♪

BLACK
b0316864_13442984.jpg

b0316864_13443450.jpg

b0316864_13443985.jpg



使い込むことで見た目も凄く良い味が出てくるのもポイントです!

コチラの総柄ウォレット、要チェックお願いします!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2016-11-29 14:01

スタイルサンプル~パーマパパ~

こんにちは!!
パーマパパのスタイルサンプルのお時間です!!

では早速ご覧下さい!!

b0316864_13431357.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:M/6,400yen(withotu tax)

ORANGE SIZE:M/15,500yen(withotu tax)

BLACK SIZE:FREE/13,800yen(withotu tax)

OLIVE SIZE:M/16,800yen(withotu tax)

BLACK/16,400yen(withotu tax)

b0316864_13442137.jpg

重ね着がしたくなるこの季節は様々なスタイルを楽しむことが出来ますよね!
今回は僕も愛用しているアイテムをメインにスタイルを組んでみました!

b0316864_13432200.jpg
b0316864_13432704.jpg

キャスケットはウールの生地感、見た目のボリューム感がアクセントになっていますよ~
後ろ被りで被ることもあり、そうすることで前から見るとベレー帽みたいなシルエットにも見えます!

ガラッと雰囲気も変わるので個人的にはオススメの被り方です!

b0316864_13435272.jpg
b0316864_13434779.jpg

様々なカラーを取り入れているパッチワークシャツはスタイルの主役に!
ややワイドなシルエットは、パーカーやシャツの上からで着用してもごわつかないのでシャツジャケットとしても活躍します。

b0316864_13435710.jpg
b0316864_13433656.jpg
b0316864_13434262.jpg
b0316864_13440296.jpg

大きなフードが一枚で着てもインナーに使っても存在感抜群なビッグパーカー。

フードと立ち襟部分の裏地はファー素材になっているのでとても暖かく肌触りも◎
マフラーやネックウォーマーがなくても大丈夫ですね~♪

b0316864_13440750.jpg
b0316864_13441603.jpg
b0316864_13441125.jpg

フラップポケットがアクセントになっているカーゴパンツはストレッチ素材で動きやすく穿き心地も良いです!
カーゴパンツでは王道のOLIVEカラーはどんなスタイルにも抜群にハマりますよ!

b0316864_14240861.jpg
b0316864_13433291.jpg

容量も大きく柄の切り替えもポイントのリュックは使い勝手抜群。
フロント以外にもサイドジップが付いているので、ここから荷物の出し入れも出来ます。

すぐに荷物を取り出したい時に便利ですよ~


気になるアイテムがあった方は是非お店で確かめてみて下さいね♪
僕のスタイルも是非参考にしてみて下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-11-28 14:39

クロスパーカー!

今日のブログはこのアイテムをピックアップします!

BLACK
b0316864_13461610.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GRAY SIZE:M/6,500yen(withotu tax)

BLACK SIZE:FREE/13,500yen(withotu tax)

BLACK SIZE:M/15,000yen(withotu tax)

b0316864_13462391.jpg
b0316864_13463607.jpg

秋冬アイテムの中でも抜群の人気を誇るビックパーカーは、フリーサイズで誰でもスタイルに取り入れることができる優れもの!

このパーカーはバックのクロスデザインが一番のポイントになっています!
カンガルーポケットやリブの切り替えもナイスですね~

b0316864_13464108.jpg
b0316864_13472910.jpg

クロスデザインはベロア素材を使用。
ふっくらとした高級感あふれる生地感がナイスアクセントになっていますね。

b0316864_13472246.jpg
b0316864_13471634.jpg

従来のパーカーより大きめになっているフード、立ち襟のデザインも人気の秘密。
ジャケット等と合わせた時もパーカーの存在感がしっかり現れますよ~

b0316864_13462998.jpg
b0316864_13464825.jpg
b0316864_13465410.jpg
落ち着いたBLACKコーデはシンプルですが、アイテム個々の特徴がしっかり出て個人的にも大好きなスタイルの一つです。
トラックパンツのサイドラインの切り替えもスタイル全体のアクセントになっていますね♪

全部で4色展開です!

BURGUNDY
b0316864_13455480.jpg
b0316864_13460785.jpg
TURQUOISE
b0316864_13453506.jpg
b0316864_13454831.jpg
PURPLE
b0316864_13453049.jpg
b0316864_13452546.jpg

デザインも着心地も◎
そんなビッグパーカー、是非チェックして下さいね~!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2016-11-27 14:39

コラボパーカー再入荷!!

コチラのパーカーが再入荷しました!!

GREEN
b0316864_16033994.jpg

THRASHER Zip Parka/14,500yen(withotu tax)

大人気スケートブランド【THRASHER】とのコラボパーカーが再入荷しましたよ!
ジップパーカーは羽織りにも使えるので、長いシーズンで愛用できるアイテムにもなっています!

b0316864_16040964.jpg
b0316864_16050982.jpg
b0316864_16043818.jpg
ロゴは細かく刺繍でデザインされています。
存在感抜群のフロントになっていますね~

ポケットのピスネームもナイスアクセントに。

b0316864_16074016.jpg

スリーブには逆五芒星のロゴがプリントされており、サイドから見た時のデザインも◎
見逃せないナイスなポイントですよ!

b0316864_16060995.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

LT.BLUE SIZE:M/6,400yen(withotu tax)

GREEN SIZE:M/14,500yen(withotu tax)

WHITE SIZE:M/5,000yen(withotu tax)

BLUE SIZE:S/14,500yen(withotu tax)

b0316864_16054044.jpg

b0316864_16064053.jpg
b0316864_16071093.jpg

GREENはパーカではあまり見ない鮮やかな配色になっています。
ウォッシュがかかったデニムとの相性も◎

GRAY
b0316864_16111128.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

DISCO CAP(SPACELORZ)
BLACK SIZE:FREE/5,000yen(withotu tax)

BROWN SIZE:M/16,900yen(withotu tax)

GRAY SIZE:M/14,500yen(withotu tax)
NAVY SIZE:M/16,900yen(withotu tax)

b0316864_16084046.jpg
b0316864_16101027.jpg
b0316864_16094060.jpg
b0316864_16091039.jpg
b0316864_16104146.jpg

GRAYはスリーブデザインのカラーが左右で違いますね~♪
それを活かすならベストと合わせたスタイルがオススメです!

その他のカラーはコチラです。

MULTI
b0316864_16024006.jpg
BLACK
b0316864_16030948.jpg

全カラー再入荷!
パーカーが必須なこの時期にナイスタイミングの朗報ですね!!!

是非店頭でお確かめ下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-11-26 17:02

スタイルサンプル~ちーちゃんさん~

今回は渋谷店スタッフのちーちゃんさんのスタイルをご覧下さい!

b0316864_16282385.jpg

ちーちゃんさん(160cm)

GREEN SIZE:FREE/6,000yen(withotu tax)

BEIGE SIZE:S/16,900yen(withotu tax)

NAVY SIZE:FREE/14,000yen(withotu tax)

BLACK SIZE:FREE/6,300yen(withotu tax)

GREEN/6,400yen(withotu tax)

b0316864_16283345.jpg
b0316864_16282815.jpg

総柄ワンピースをメインに見た目も華やかな可愛い秋冬スタイルになっていますね~♪
柄物や色目が抑え目になってしまう今の時期だからこそ是非参考にして頂きたいです!

b0316864_16294262.jpg

ニット素材のベレー帽はボリューム感もあり、どのスタイルにも合わせやすい万能アイテム。
フリーサイズで僕も愛用しているので、男性の方にもオススメですよ!

b0316864_16290372.jpg

b0316864_16292648.jpg

b0316864_16293787.jpg

b0316864_16293213.jpg


色とりどりな花の総柄はオールシーズンで活躍するワンピースになっています。
ワイドなシルエットでゆったり着用でき、袖が細めになっていることでシルエットもとても綺麗ですよ~!

ちなみにあると便利なサイドポケット付きです!

これからはちーちゃんさんみたいにレギンスと合わせて着まわすのも良いですね♪

b0316864_16283704.jpg
b0316864_16285506.jpg
b0316864_16284300.jpg

ワンピースの総柄を引き立てるためにベストをチョイス!
暖かみあるボア生地がしっかりと季節感も演出してくれています!

襟元、胸ポケットの切り替えもナイスアクセントになっていますよ~

b0316864_16291631.jpg
b0316864_16292270.jpg

バッグは使い勝手抜群のサコッシュ!
小物をGREENで統一し全体のまとまりも◎

ベルトのチロリアンテープの柄も可愛いポイントになっています!


女性の皆さん!

ちーちゃんさんのワンピースコーデ、是非参考にしてみて下さいね~!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-11-25 17:11

ワッフルシャツ!

今回はコチラのシャツを紹介します!

b0316864_13244386.jpg

Waffle CH Gum Shirt/14,900yen(withotu tax)

RED
b0316864_13250079.jpg
b0316864_13253879.jpg

チェック柄のシャツはワッフル素材を使用しているので、他のシャツと比べボリューム感ある肉厚な生地感が特徴です。
合わせやすいカラーリングも人気の一つで、これからの冬は大活躍してくれますよ!

b0316864_13250678.jpg

裾部分にはスネーク刺繍がさりげないアクセントに。

b0316864_13252078.jpg
b0316864_13251368.jpg

サイドポケットや裾のリブなどデザイン性にも目が離せませんね。
シャツなのですが、スタイル次第ではブルゾンとしても使えるので、かなり万能なアイテムにもなっています。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14233072.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GRAY SIZE:FREE/6,000yen(withotu tax)

ONE WASH SIZE:M/37,000yen(withotu tax)

RED SIZE:M/14,900yen(withotu tax)

P.GRAY SIZE:M/15,700yen(withotu tax)

b0316864_14233863.jpg
b0316864_14241052.jpg
b0316864_14241506.jpg
b0316864_14235764.jpg
b0316864_14240440.jpg
デニムボディのマウンテンパーカーとの相性も抜群!
アメカジテイストでも楽しめるので、スタイルの幅も広がりますよ~

シャツ一枚でも存在感はバッチリ出ていますね!

NAVY
b0316864_13242696.jpg

モノトーンなNAVYは明るいカラーとの合わせにもハマります!

何着あっても困らないシャツはこれからの季節には外せませんね!

是非チェックしてみて下さい。


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ

















by aldies-45 | 2016-11-24 14:44

Indigo Moma PT☆

一着は持っておきたいコチラのパンツを紹介します!

LT.BLUE
b0316864_14302950.jpg

Indigo Moma PT/13,800yen(withotu tax)

b0316864_14315997.jpg

ストレス無く穿けるスウェットパンツは長いシーズンで活躍するアイテムになっていますね。
コチラのパンツはインディゴ染料で染め上げているので見た目の雰囲気も抜群です。

b0316864_14322862.jpg
b0316864_14325982.jpg

膝部分の切り替え、スネーク刺繡もアクセントになっています。

b0316864_14275974.jpg
b0316864_14283061.jpg

ゴム入り、紐付きのウエストはサイズ調節も楽にできますよ。
ガゼットが施されているので動きやすさも◎

b0316864_14332962.jpg
b0316864_14340188.jpg

ポケットも充実!
バックポケットが2つあるだけで収納性も良くなりますよね!

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14285922.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/4,600yen(withotu tax)

GREEN SIZE:M/16,900yen(withotu tax)

NAVY SIZE:M/13,800yen(withotu tax)

LT.BLUE SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_14292991.jpg
b0316864_14343141.jpg
b0316864_14302950.jpg
b0316864_14310050.jpg

パーカーにスウェットパンツの合わせは、ラフでキメすぎていない感じが良いですよね~♪
ベストを合わせることでスタイルにも季節感が出て印象も変わりますよ!

パーカーのエンブレムも存在感抜群です!

もう一色はこちら!

NAVY
b0316864_14265983.jpg
b0316864_14272990.jpg

NAVYはどんどん着こむことで色落ちを楽しめるカラーになっています。

是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ

















by aldies-45 | 2016-11-23 15:16

FORCEパーカー

今日はこのパーカーをピックアップ!!

NAVY
b0316864_17183895.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:FREE/6,000yen(withotu tax)

NAVY SIZE:M/12,500yen(withotu tax)

ORANGE SIZE:M/14,900yen(withotu tax)

b0316864_17221181.jpg

ALDIESオリジナルのパーカーは肉厚のボディ、着こむことでドンドン味が出てくるのが特徴にもなっています。
コチラのパーカーはデザインにも注目ですよ~!

b0316864_17203926.jpg
b0316864_17211071.jpg

フロントには『FORCE』の文字が存在感抜群ですね!
立体感が出るようにサガラ刺繍を施してあるのもポイントです。

見ても触っても楽しめるデザインになっていますよ!

b0316864_17194082.jpg
b0316864_17214022.jpg

バックには『ALDIES』の文字もサガラ刺繍でデザインされています!
後ろから見ると良いアクセントになっていますよ~

b0316864_17224074.jpg
b0316864_17190908.jpg
b0316864_17200957.jpg

パッチワークのパンツとの相性も◎
NAVYは1着は持っておきたいカラーですよね♪

GRAY
b0316864_17231151.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OLIVE SIZE:M/6,800yen(withotu tax)

BLACK SIZE:M/36,600yen(wihout tax)

GRAY SIZE:M/12,500yen(withotu tax)

BLACK SIZE:M/16,900yen(wihotu tax)

b0316864_17234048.jpg
b0316864_17254375.jpg
b0316864_17241150.jpg
b0316864_17244282.jpg
b0316864_17251325.jpg

BLACKメインのスタイルにはGRAYを差し色に!
ボリューム感あるフードは、ジャケットと合わせた時も存在感抜群です!

その他のカラーはコチラです。

BLACK
b0316864_17173848.jpg
b0316864_17180993.jpg

マイサイズある内に是非チェックしてみて下さいね~!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ








by aldies-45 | 2016-11-22 14:11

シューート!!!

秋冬になりアウターやパーカーやスウェットなどGETしたいアイテムが多くなってきましたね~
でもスタイルには外せない小物も忘れてはいけませよ!!

そこで今回はコチラをご紹介!

b0316864_13322707.jpg

Shoot Cap/6,400yen(withotu tax)

NAVY
b0316864_13331338.jpg
b0316864_13324359.jpg
b0316864_13324830.jpg

ALDIESオリジナルのCAPはくたっとした柔らかいボディが頭にフィットし、抜群の被り心地の良さになっています。
短めになっているツバも可愛いアクセントになっていますね~♪

b0316864_13325690.jpg
b0316864_13330274.jpg

フロントを見てみると、、、シューーーート!!
バスケットのシュートシーンが刺繍で細かく施してあるフロント部分は、手の込んだナイスなポイントです!

サイドのスネーク刺繍も皆さん大好きなポイントですよね!

b0316864_13330753.jpg

スナップバックでサイズ調節も簡単に出来ます。
男性も女性も関係なく誰でも被れますよ~!

では早速被ってみましたー!

NAVY
b0316864_15252900.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/6,400yen(withotu tax)

NAVY SIZE:M/15,800yen(withotu tax)

MULTI SIZE:M/11,500yen(without Tax)

BLACK SIZE:FREE/6,300yen(withotu tax)

GRAY/8,900yen(without tax)

b0316864_15283041.jpg
b0316864_15255889.jpg
b0316864_15262853.jpg
b0316864_15265938.jpg
b0316864_15272957.jpg
b0316864_15280060.jpg

CAPのバスケにかけてスポーティースタイルでキメてみました!!
着用しているフリースのプルオーバーパーカーは保温性も◎

上半身を同系色でまとめることで、ショーツとバッグの鮮やかなカラーがスタイルを引き立ててくれてますね!!

全部で3色展開です!

LT.BLUE
b0316864_13323808.jpg
CAMO
b0316864_13323326.jpg

コチラのCAPも是非チェックして下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-11-21 15:37