<   2016年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2016年

b0316864_14344203.jpg


2016年の営業、無事終了いたしました!

b0316864_14361440.jpg

今年も沢山のお客様にご来店頂き、素敵な出会いばかりでした!!

沢山の笑顔も頂きました!!

本当にありがとうございました!!!!



来年も皆様にとってナイスな年になりますように。



2017年も宜しくお願いいたします!!!!!!

b0316864_14365778.jpg

来年は1月2日から営業いたします!!

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています!!

来年もALDIESオカヤマ店②を宜しくお願いいたします!!

それでは皆様、良いお年を!!!!!!!!!


パーマパパ








by aldies-45 | 2016-12-31 17:00

シャツ特集!

今年も残すこと2日!
皆さん、しっかりALDIESでの買い納めは終わりましたか!!

ALDIESオカヤマ店②は31日の16時57分まで年末は営業しているので、気になるアイテムがある方は是非遊びに来てくださいね~♪♪

今日のBLOGはシャツ特集をお送りします!
ざざっとの紹介になりますがいくつかご紹介していきますね!

b0316864_18353888.jpg

Weal Gum Shirt/15,900yen(without tax)

b0316864_18362322.jpg
b0316864_18370869.jpg

ALDIESオリジナルのシャンブレーシャツは着こむ程にドンドン良い味がでて経年変化も楽しめる一着になっています。
フロントの『福』、スリーブの龍の刺繍がヴィンテージ感も漂わすアクセントになっていますよ~

b0316864_18375395.jpg

Waffle CH Gum Shirt/14,900yen(without tax)

b0316864_18382359.jpg

ボリューム感あるワッフル生地で仕立て上げたシャツは秋冬スタイルには欠かせないですね~
リブで絞った裾のデザインになっているので、ブルゾンの様に着こなすことも出来ますよ!

b0316864_18335360.jpg

Indigo Feather Shirt/12,800yen(without tax)

b0316864_18332316.jpg



ベースボールシャツのようなシルエットが印象的なインディゴスウェットシャツ!
ノーカラーになっており、パーカーや襟付きのシャツとの合わせも抜群に良いですよ!

裾部分のネームタグもポイントです!

b0316864_18385294.jpg

Meta Wide Shirt/14,000yen(without tax)

b0316864_18392274.jpg

ワイドシルエットになっているネルシャツはさらっと羽織にも使える優れもの!

スタイルにも取り入れやすく、スリーブにはコーデュロイ生地のラインの切り替えがアクセントになっています!
カラーによって配色も変わるので見逃せないディティールですね~♪


今回紹介したものは、ほんの一部なのでまだまだ種類豊富にシャツもあります!

是非店頭でお確かめ下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-30 19:13

Steal Your Sweat☆

今日はこのスウェットをご紹介します。

BLACK
b0316864_15330833.jpg


Steal Your Sweat/14,500yen(without tax)


b0316864_15020715.jpg

存在感抜群のスカルプリントがナイスなスウェット。
フロントデザインはアメリカを代表するあの伝説的バンドを彷彿とさせていますね~

b0316864_15015854.jpg

スカルの脳内には色鮮やかな虹のデザインが。
エアブラシによるハンドペイントは1点1点手作業で施しており、かなり手の込んだアイテムにもなっています。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_17443347.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

NAVY SIZE:M/27,700yen(without tax)

BLACK SIZE:M/14,500yen(without tax)

GREEN SIZE:M/14,900yen(without tax)

b0316864_17450906.jpg
b0316864_17445394.jpg
b0316864_17451873.jpg
b0316864_17450428.jpg

インナーに使用した時のインパクトも◎
BLACKがスタイル全体を引き締めてくれますね~♪


その他のカラーはコチラです。

GRAY
b0316864_15015436.jpg

GRAYは袖のリブの切り替えもアクセントになっていますね~

このスウェットもマイサイズある内にチェックしてみて下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-29 17:53

出勤スタイル

今日は僕の出勤スタイルを紹介しますよ!!

b0316864_14592369.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

ORANGE SIZE:M/31,900yen(without tax)

GRAY SIZE:M/12,000yen(without tax)

OLIVE SIZE:M/16,800yen(without tax)

b0316864_14594313.jpg

本日はオレンジのマウンテンパーカーを主役にしたコーデで出勤!
アウター以外のアイテムをシンプルにすることで全体的にバランスも良くしてみました!

どのアイテムにもしっかりポイントがあるので紹介していきますね~

b0316864_14592989.jpg
b0316864_14594711.jpg
b0316864_14595285.jpg
b0316864_15003083.jpg

鮮やかなカラーリングはもちろん、拘った切り替え、柄使いがアクセントになっているマウンテンパーカーはオールシーズンで愛用できる優れもの。

透湿・防水機能を兼ね備えているので本格的なアウトドアシーンでも大活躍します!
いきなり雨が降ってきてもレインウェアの代わりにもなるのが良いですよね♪

b0316864_14593442.jpg
b0316864_15134472.jpg
可愛らしいヒップのデザインが印象的なパーカーは見つけた瞬間一目惚れしてしまいました!
ALDIESらしいジョークが効いており、紐パンには本物の紐を使用しているので遊び心もしっかり詰まっています!

b0316864_14593954.jpg
b0316864_14595623.jpg

ALDIESの総柄や切り替えアイテムとの相性も抜群に良いカーゴパンツ!
シルエットも綺麗で、サイドポケットの切り替えもアクセントになっていますよ~

ボディはストレッチ素材になっているので動きやすさも◎
アウターと同じくタウンユースやアウトドアシーンでも難なく穿くことが出来ます!


僕の出勤スタイル、是非参考にしてみて下さいね♪


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-28 15:36

ジグザグSOCKS!

今年のクリスマスは皆さんいかがでしたか♪♪
ナイスなプレゼント頂きましたか~♪♪

クリスマスは終わりましたが、そんなプレゼントランキング1位と言っても過言ではないこちらのアイテムを紹介します!

b0316864_17142220.jpg

California Sox/1,500yen(without tax)

b0316864_17142663.jpg

ALDIESのソックスが人気の理由はデザインもそうなのですが、機能性・耐久性が優れているのも忘れてはいけないポイント。

ボディにはCOOL MAXを使用し着用しているときも蒸れを放出し快適に履くことが出来ますよ!
生地感も肉厚でオールシーズンで使え長く愛用できます!

【NAVY】
b0316864_17144539.jpg
b0316864_17145794.jpg
b0316864_17150214.jpg

ジグザグなボーダー柄のデザイン、指先やかかと部分の発色良いカラーリングが靴を脱いだ時にもナイスアクセントになっています。

b0316864_17145084.jpg
b0316864_17145403.jpg

足裏部分にはブランドネームがしっかり入っています!
人にも見せたくなるポイントですね~

b0316864_17150637.jpg

アキレス部分の膨らみはハイカットのシューズと合わせた時の靴擦れ予防にもなっています。
拘った機能性も見逃せません!!

【GRAY】
b0316864_17144166.jpg
【BURGUNDY】
b0316864_17143153.jpg


3色ともナイスカラーですね!!

メンズ、レディース共にサイズ展開があるので誰でも履くことも出来ますよ~!

是非コチラのジグザグソックスもチェックしてみて下さい。


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-27 14:11

年末年始営業スケジュールのお知らせ!

b0316864_15161743.jpg

☆年末年始の営業スケジュールのお知らせです☆



12月30日 通常営業(12:02~19:45)

12月31日 営業時間変更(12:02~16:57)

1月1日 お休み

1月2日 営業時間変更(12:02~18:02)

1月3日 営業時間変更(12:02~18:02)

1月4日~ 通常営業(12:02~19:45)

※1月3日は火曜日ですが営業致します。



営業時間が変更になりますので、ご来店の際はお気を付け下さい!

1月1日はお正月休みを頂きます!!

年末年始もALDIESオカヤマ店②は元気オープンしているので、是非ご来店お待ちしてます!!!


パーマパパ








by aldies-45 | 2016-12-26 17:03

Light Raglan T☆

新作アイテムにも目が離せないですが、このアイテムも再入荷しております!

GRAY
b0316864_14130225.jpg

Light Raglan T/5,000yen(without tax)

b0316864_14130550.jpg

ALDIES Lightシリーズより登場した7分袖のカットソー。
発売から大人気のアイテムでしたがナイスタイミングで再入荷してますよ~!

b0316864_14130974.jpg

フロントのALDIES Lightのロゴのみのシンプルなデザイン。
どんなスタイルにも取り入れやすいのが人気の理由ですね~♪

b0316864_14131381.jpg
b0316864_14131711.jpg

ラグランスリーブは肩や腕も動かしやすく着用性も◎
切りっぱなしの裾はラフ感も醸し出すナイスアクセントになっています。

b0316864_14132133.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

BLACK SIZE:M/14,500yen(without tax)

GRAY SIZE:L/5,000yen(without tax)

BLACK SIZE:S/15,000yen(without tax)

b0316864_14133846.jpg
b0316864_14132626.jpg
b0316864_14133461.jpg
b0316864_14133079.jpg

BLACKをメインにモノトーンスタイルにしてみました!
春夏は一枚でサラッと着て、秋冬はインナーでも大活躍しますよ!

あえてオーバーサイズでゆったり着用するのもオススメです!


見逃した方、是非チェックしてみてくださいね~


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-26 14:53

Easyパンツ!

オールシーズンで愛用できるこのパンツは是非チェックして頂きたいです!!

左【BLACK】右【OLIVE
b0316864_14032102.jpg

Decoration Easy PT/16,900yen(without tax)

b0316864_14032574.jpg

民族調の刺繍がナイスアクセントになっているロングパンツ。
様々な色を使っている刺繍デザインは存在感も抜群ですね~

ストレッチ素材になっているので動きやすさも◎

b0316864_14033225.jpg
b0316864_14033654.jpg
b0316864_14034083.jpg

紐で楽に調節できるウエストはゴムも入っているので楽な穿き心地を体感できますよ。
ジップ付きのバックポケットはアクティブシーンで大活躍しそうですね♪

裾をギュッとゴムで絞ることで足元もスッキリと見えます!

では着用スタイルをご覧下さい!

BLACK

b0316864_14034587.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

WHITE SIZE:FREE/6,200yen(without tax)

BLACK SIZE:M/36,600yen(without tax)

WHITE SIZE:M/6,900yen(without tax)

BLACK SIZE:M/16,900yen(without tax)

b0316864_14035238.jpg
b0316864_14035779.jpg
b0316864_14040191.jpg

OLIVE
b0316864_14040790.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

YELLOW SIZE:FREE/5,600yen(without tax)

BURGUNDY SIZE:FREE/13,500yen(without tax)

OLIVE SIZE:M/16,900yen(without tax)

NAVY/13,500yen(without tax)

b0316864_14041160.jpg
b0316864_14042456.jpg
b0316864_14041550.jpg
b0316864_14042015.jpg

テーパードがかかった細身のシルエットはどんなトップスとの相性も良いですね!
ボディ自体も単色なので柄アイテムとの合わせも難なく出来ますよ~

そしてもう2カラーございます!

左【NAVY】右【BEIGE
b0316864_14031217.jpg
b0316864_14031638.jpg

是非、マイサイズあるうちにチェックしてみて下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-25 14:47

Clown JK

今日はクリスマスイヴ☆
12月も終盤に入りさらに冷え込んだ日が続きそうですね~

そこで今日はこんなJKTをピックアップします!

BLUE
b0316864_14205358.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

CAMO SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

BLUE SIZE:M/19,000yen(without tax)

GRAY SIZE:M/12,000yen(without tax)

Cord Decoration Pants
BURGUNDY SIZE:M/13,800yen(without tax)

BLACK/2,700yen(without tax)

b0316864_14214382.jpg
b0316864_14210305.jpg
b0316864_14210818.jpg

まるでウエットスーツのような素材を使用したジップパーカー。
サーフシーンでは外せないウエットスーツをタウンユースに落とし込んだ一着はインパクト抜群ですね~

b0316864_14214870.jpg
b0316864_14212339.jpg
ポケット、スリーブ、サイドの切り替えはALDIESらしいナイスアクセントになっています!
肉厚な生地感が存在感を引き出してくれますよ!

b0316864_14212723.jpg

ボリューム感をもたせる為にフードの内側はサーマル生地を使用。
生地の切り替えも楽しめるのもポイントになっています。

b0316864_14205820.jpg
b0316864_14204902.jpg
b0316864_14213254.jpg
b0316864_14213855.jpg

珍しい生地感、BLUEの鮮やかなカラーがスタイルの主役にピッタリですね♪
アウトドア、カジュアル様々なシーンで活躍するので使い勝手も抜群◎

もう一色はコチラです。

【BLACK】
b0316864_14204514.jpg
BLACKもナイスカラーになっています!

珍しいコチラのジャケット、是非店頭で着てみて下さいね!

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2016-12-24 15:07

Mountain Hat☆

今日のブログは使い勝手抜群のコチラのハットを改めて紹介!!

BLACK
b0316864_18212898.jpg

Mountain Hat/9,800yen(without tax)

ALDIESオリジナルのハットは山のような高いシルエットが印象的です。
存在感も抜群でスタイルに合わせやすシンプルなデザインにも惹かれますね~♪

b0316864_18213831.jpg
b0316864_18214432.jpg

お好みでボディの凹凸具合を調節できるデザインになっているので、その日の気分やコーデで変化を付けちゃいましょう!!

少し長めになっているツバもハットを引き立てるアクセントになっていますよ~

b0316864_18213418.jpg
b0316864_18215491.jpg
b0316864_18214930.jpg

ゴールドのスネーク刺繍、内側のネームタグも見落としてはいけないポイントに。
サイズ調節も出来るアジャスター付きなので、男女問わず被ることが出来ます。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_18210940.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/9,800yen(without tax)

BURGUNDY SIZE:M/9,900yen(without tax)

BEIGE SIZE:M/16,900yen(without tax)

b0316864_18211310.jpg
b0316864_18211643.jpg
b0316864_18212317.jpg

ハットのシルエット・カラーリングがスタイルを引き締めてくれますね!
ラフなカジュアルコーデにも相性抜群です!!


こちらのハットも是非チェックお願いします!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-23 19:12