<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Adjani OP

注目のコチラの新作アイテムが入荷しました!

BLACK
b0316864_15184535.jpg

ちーちゃん(160cm)

Local Cap
PURPLE SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Adjani OP
BLACK SIZE:FREE/15,800yen(without tax)

Function Spats
NAVY SIZE:FREE/6,300yen(without tax)

b0316864_15185211.jpg
b0316864_15192763.jpg
b0316864_15200837.jpg

女性の皆さん、お待たせしました~!!
新作の総柄ワンピースが遂にお店に到着です。

色鮮やかな花柄は春夏スタイルのアクセントにぴったりではないでしょうか!!
身幅もゆったりしており、ふんわりとしたシルエットが可愛いアイテムにもなっていますよ~

b0316864_15191142.jpg
b0316864_15192315.jpg

袖は5分袖になっており、袖口にはゴムも入っています。
見た目もスッキリ見え涼しげな印象になっていますね。

b0316864_15201336.jpg

ALDIESのワンピースではお馴染みのサイドポケット。
お客様の中でも大人気のポイントになっています!

b0316864_15185681.jpg
b0316864_15190162.jpg
b0316864_15194919.jpg
b0316864_15194232.jpg

首元はヘンリーネックになっており着脱も楽に出来るようになっています。
たっぷりと取られたギャザーのおかげで女性らしい可愛いデザインに仕上がっていますね!

生地感も薄手でこれからの季節でもサラッと着こなすことが出来ますよ~♪

WHITE
b0316864_15201766.jpg

こちらのワンピースも争奪戦の予感がしそうです!!

女性の皆さん、ぜひ店頭でお確かめ下さい!

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-31 15:44

お出かけのお供に!!

今日のブログはお出かけのお供にピッタリなバッグをご紹介します。

b0316864_15393186.jpg

Light Mini Tote/2,300yen(without tax)

コンパクトなサイズ感が可愛いミニトート。
シンプルなデザインはスタイルを問わず愛用できる様になっていますね~

RED
b0316864_15394007.jpg
b0316864_15395112.jpg
b0316864_15395702.jpg

ALDIES Lightのオリジナルロゴ。
リボンのようなデザインが可愛くてイイツボついていますね~♪

コシのあるキャンパス地は使い込むことで良い味も出てきます。

b0316864_15401452.jpg
b0316864_15401943.jpg

コンパクトですが小分けが出来るミニポケット付き。
あると便利なポイントです。

b0316864_15403102.jpg
b0316864_15403777.jpg

ふらっとお出かけする時やランチバックにも最適なアイテム♪
お花見シーズンでも大活躍しそうですね!

NAVY
b0316864_15402512.jpg

可愛いミニトート、是非チェックして下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-03-30 16:51

春の総柄スタイル☆

もう3月も終盤を迎え、さらに春本番になってきました!

外を歩く皆さんの服装も、薄手で色も涼しげな春らしい格好をしている人が最近は多く見られますね~♪

そこで今回はALDIESらしい春スタイルをご紹介します!

b0316864_14521318.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

L&J Cap
GRAY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Scrawl Big T
WHITE SIZE:S/7,500yen(without tax)

Satisfaction Long T
BORDERNAVY SIZE:M/7,300yen(without tax)

Heart Short Pants
RED SIZE:M/10,900yen(without tax)

Multiple Waist Bag
RED/9,200yen(without tax)

b0316864_14524328.jpg

見ての通りですが、すべて柄物アイテムを使用した春スタイル!

メインとなるトップスとパンツは、季節をイメージさせてWHITEとREDをチョイスしてさらに涼しげで明るい印象にしてみました。

b0316864_14521793.jpg

チェック柄の総柄CAP。
ALDIESではお馴染みの『LOVE&JOKE』の文字を大胆にもフロントにデザインしています!

b0316864_14522271.jpg
b0316864_14522713.jpg
b0316864_14531449.jpg

大人気の総柄ビッグT。
懐かしさ感じるUSED感溢れるデザインはコーデのアクセントにぴったりです!

今回はボーダー柄のロンTとレイヤードしてみました。
どちらも一枚で着た時にでも大活躍するのですが、柄×柄の重ね着スタイルは周りと差をつけることもでき個人的にもおすすめです♪

b0316864_14524770.jpg

ゴブラン生地の総柄ショルダーバッグはお出かけにピッタリのサイズ感になっています。

カラーのバランスさえ合わせれば、総柄のトップスに合わせても相性は良いですよ~

b0316864_14523183.jpg
b0316864_14525341.jpg
b0316864_14525987.jpg
b0316864_14523630.jpg

小さなハート柄が散りばめられた総柄ショーツ。
中には☆マークもどこかに隠れていますよ~♪

80’sのスイムウェアの雰囲気漂う形に遊び心を感じさせるデザインは可愛いとしか言いようがないですね!


是非皆さんも総柄スタイルにチャレンジしてみて下さいね!

他にも可愛い柄アイテムは沢山あるので、気になる方はALDIESオカヤマ店②まで!!

b0316864_14530900.jpg

お待ちしてまーーす!!!!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-29 15:44

Polar Bear T

新作アイテム入荷しましたよ~!!

早速ご紹介していきます!!

WHITE
b0316864_21102933.jpg

Polar Bear T/6,400yen(without tax)

b0316864_21093972.jpg

新作Tはフロントのシロクマデザインが堪らない一着になっています。
リアルすぎないあどけない表情がイイツボをついています!

b0316864_21094480.jpg
b0316864_21100196.jpg

ベロア生地で毛並みを再現し立体感あるデザインになっていますね~
ところどころに刺繍も施されており、かなり手の込んだ仕上がりになっています。

b0316864_21095506.jpg
b0316864_21094996.jpg

雷やシロクマの足元のデザインもベロア生地、刺繍でデザインされていますよ~!

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_21100814.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

LT.BLUE SIZE:M/6,400yen(without tax)

GREEN SIZE:M/14,500yen(without tax)

WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

NAVY SIZE:M/15,900yen(without tax)

b0316864_21101462.jpg
b0316864_21101982.jpg
b0316864_21102404.jpg

インナーに使用しても抜群の存在感が出ていますね!
今季もアニマルデザインから目を離すことが出来ません!

その他のカラーはコチラです。

LT.BLUE
b0316864_21093453.jpg
BURGUNDY
b0316864_21093052.jpg
BLACK
b0316864_21092306.jpg

コチラの新作Tも要チェックお願いします!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-28 14:02

Light Hat☆

今日はシーズン通して愛用できるこのアイテムをピックアップ!

NAVY
b0316864_15300942.jpg

Light Hat/4,600yen(without tax)

ALDIESでも定番アイテムになっているバケットハット。
タウンユースではもちろん、ライブやフェスでも大活躍する万能ハットになっています!

b0316864_15302493.jpg

フロントの刺繍デザインは『ALDIES Light』のオリジナルロゴ。
クラシックな雰囲気を感じさせるナイスデザインになっていますね~

b0316864_15301453.jpg
b0316864_15301951.jpg

サイドにはコチラも刺繍で施したスネークロゴ。
通気口もあるのでハットの中が蒸れる心配もないですよ!

b0316864_15294109.jpg

ボディは老舗ハットブランド『NEWHATTAN』。
被り心地も良く愛着が湧く形になっています。

b0316864_15295070.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

OLIVE SIZE:M/16,800yen(withotu tax)

WHITE SIZE:M/7,200yen(without tax)

NAVY SIZE:S/14,500yen(without tax)

b0316864_15300478.jpg
b0316864_15295586.jpg
b0316864_15295910.jpg

使い勝手抜群のシンプルボディは総柄アイテムとの相性も◎

これから気温も暖かくなってお出かけシーンが増えると思うので、気軽に被れるハットがあると嬉しいですよね~♪

b0316864_15293697.jpg

カラー展開も豊富なので是非お店でお確かめ下さいね。

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2017-03-27 14:07

Deyeing Wide OP

今回はコチラの新作アイテムをご紹介!

GREEN
b0316864_13280973.jpg

モジャ子(165cm)

ORANGE2 SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

GREEN SIZE:FREE/6,600yen(without tax)

Stretch Jog PT
MULTI SIZE:S/15,900yen(without tax)

b0316864_13281569.jpg
b0316864_13284624.jpg

新作アイテムはムラ染め加工を施したTシャツワンピース!
シルエットもゆったりしていて一枚で楽に着用できるのもおすすめポイントです。

着ていくうちにドンドン良い味も出てきますよ~

b0316864_13282595.jpg
b0316864_13290533.jpg

ネック部分も広めになっており窮屈なく着用できます。
ラグランスリーブの形は肩幅や腕周りのシルエットも気にせず女性の方々にも人気ですね!

b0316864_13285499.jpg
b0316864_13285086.jpg

後ろの着丈が少し長めに作られておりヒップも隠れる形になっています。

サイドのデザインを切り替えることでボリュームあるふわっとしたシルエットになっているので、しっかりと存在感も出ていますよ!

CHACOAL
b0316864_14401759.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

MULTI SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

CHACOAL SIZE:FREE/6,600yen(without tax)

NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_14413339.jpg
b0316864_14404848.jpg

Tシャツワンピですが男性でも愛用できますよ~!!

【BLUE】
b0316864_13292401.jpg

モデル(163cm)

b0316864_13294360.jpg
b0316864_13295384.jpg
b0316864_13293104.jpg

モデルをして頂いたHさんも鮮やかなBLUEをGETしてくれましたよ~!
今からの時期はショーツと合わせても可愛いですね~♪

Hさん、何時もありがとうございます!!

BROWN
b0316864_14394815.jpg

皆さんも是非チェックしてみて下さい!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-26 15:12

Bolivia PT

店内は続々新作アイテムが入荷していますよ~♪♪

今日はコチラのアイテムをご紹介です!

NAVY
b0316864_14062503.jpg

Bolivia PT/13,800yen(withotu tax)

b0316864_14063541.jpg
b0316864_14063035.jpg

新作のロングパンツはシンプルなデニムボディになっています。
普段のスタイルにはもちろん、総柄やマルチカラーとの相性も良くかなり重宝するアイテムになっています。

NAVYはワンウォッシュ加工でドンドン穿き込むうちに味が出てくるカラーになっていますよ!

b0316864_14065383.jpg
b0316864_14070762.jpg
b0316864_14065710.jpg

形は定番のクライミングパンツになっています。
股のガゼットを施すことで普通のデニムより快適に動きやすくもなっていますよ。

b0316864_14064837.jpg
b0316864_14070185.jpg

スネークステッチもさりげないアクセントに。
ロールアップで足元をスッキリさせても◎

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14061088.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

ORANGE SIZE:M/19,800yen(without tax)

WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

NAVY SIZE:M/13,800yen(withotu tax)

b0316864_14064346.jpg
b0316864_14061798.jpg

単色のアイテムには総柄を合わせたくなります!
シーズン通して長く愛用できるデニムは是非GETしてほしいですね~♪

BLUE
b0316864_14054664.jpg
b0316864_14055135.jpg

BLUEはUSED加工を施したカラーに。
色落ち具合がナイスです!

b0316864_14071284.jpg

お店でご試着も出来ますので、是非合わせてみて下さいね!

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-25 14:55

Side Switching Big T

お問い合わせも多く頂いていた、こちらの新作アイテムが遂に入荷しました!

BLACK
b0316864_13455641.jpg

Side Switching Big T/7,300yen(without tax)

大人気のビッグシルエットTシャツ!

サイズ感を気にせずゆったり着用できるこのシルエット。
お客様の中でもすでに虜になっている方が続出しています!

b0316864_13461385.jpg
b0316864_13460680.jpg

このビッグTはサイドの細かな切り替えがナイスアクセントに。
前から見ても横から見ても可愛いデザインになっていますね~

b0316864_13461969.jpg

あると便利なサイドポケット!
携帯、ハンカチ、コインケース、、、すぐに取り出したい物をいれるのには最適です!

b0316864_13464651.jpg
b0316864_13464140.jpg
b0316864_13462520.jpg
普通のTシャツにはないスウェットのようなリブ。
あまり気にしない部分ではありますが珍しいポイントになっています!

胸元のスネークステッチもお馴染みのアクセントになっていますよ!

b0316864_13453239.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

BLACK SIZE:FREE/7,300yen(without tax)

BROWN SIZE:M/14,900yen(without tax)

b0316864_13453531.jpg
b0316864_13454065.jpg
b0316864_13454502.jpg

BLACKは袖の切り替えが◎

WHITE
b0316864_13465155.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLUE SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

WHITE SIZE:FREE/7,300yen(without tax)

Double Piping Pocket Shirt
NAVY SIZE:M/9,500yen(without tax)

BLUE SIZE:M/11,600yen(without tax)

b0316864_13471814.jpg
b0316864_13465695.jpg
b0316864_13470033.jpg
b0316864_13470850.jpg
b0316864_13471289.jpg

総柄アイテムとの相性も良いですね~♪
一枚で着用するイメージが強いTシャツですが、シャツやロンTとの重ね着スタイルも楽しむことが出来ます!

もう一色はコチラです。

NAVY
b0316864_13452779.jpg

3色ともナイスカラーです!

気になる方はお店で是非試着してみて下さいね~♪

お待ちしてます!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-24 14:33

Piece T

今日は新作アイテムのご紹介です!

WHITE
b0316864_14212421.jpg

Piece T/6,000yen(without tax)

b0316864_14213154.jpg
b0316864_14213625.jpg

新作のTシャツはフロントのピースマークが存在感抜群の一着になっています。

今季は様々なアイテムで登場しているピースデザインですが、すでにTシャツを含め店頭でも大人気のデザインになっていますよ!

b0316864_14205782.jpg
b0316864_14204783.jpg

中綿入りの生地で表現されているピースデザイン。
WHITEは同系色の生地を張り付けているのですが、この立体感があるこそしっかりとデザインも見えやすくなっていますね~

b0316864_14204326.jpg

コットン×クールマックスのプレーティング天竺を使用したお馴染みのボディ。
吸湿速乾性もあり機能性も抜群です◎

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14210250.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OLIVE SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

GREEN SIZE:M/11,500yen(withotu tax)

WHITE SIZE:M/6,000yen(without tax)

BLUE SIZE:S/14,500yen(without tax)

b0316864_14210890.jpg
b0316864_14211271.jpg
b0316864_14211759.jpg

涼しげなカラーを多用した春コーデ。
シンプルなデザインだからこそインナーに使っても◎

シャツの間からもしっかりとピースマークが浮き出て見えますね~♪

その他のカラーはコチラです。

MULTI
b0316864_14203464.jpg
b0316864_14203863.jpg
BLACK
b0316864_14203008.jpg

MULTIはピースデザイン、袖、バックデザインの切り替えが楽しめるカラーに。
BLACKも同系色の生地を使用しています。

是非店頭でお確かめ下さいね!

お待ちしてまーす!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-23 14:51

ランニングスタイル!

最近の休日は鈍った体にムチを打つかの様に、地元の河川敷を走り回っています。
今年はサッカーをやっていた現役時代の体力を少しでも取り戻したいと思っています!

でも体を動かす事って気持ちよくてストレス発散にもなるので良いですよね~♪♪

そこで今回はALDIES流のランニングスタイルを提案してみました!

b0316864_16283698.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:M/15,800yen(withotu tax)

GREEN SIZE:L/7,200yen(without tax)

Marble Trail Pants (ELDORESO)
BLUE SIZE:M/12,800yen(without tax)

NAVY SIZE:FREE/6,300yen(without tax)

Nocturne Ruck
BLACK/14,500yen(without tax)

b0316864_16284734.jpg

ランニングスタイルということで機能性面を重視したコーデにしてみました。

でも総柄アイテムを取り入れることで見た目の存在感もあり気分も上がるポイントになっています!

b0316864_16290640.jpg
b0316864_16295173.jpg
b0316864_16301313.jpg

新作のプルオーバーは伸縮性抜群のストレッチ素材になっているので運動時にも最適のアイテムになっています。

小さな荷物も持ち運べる様にサイドポケット付き。
音楽を聴きながらランニングされる方もここにiPodなどのオーディオプレーヤーも入れることが出来ますね~

b0316864_16300010.jpg
b0316864_16311091.jpg

フロントはレースアップ仕様になっているコチラのパーカー。
今回は総柄Tと合わせてレイヤードしてみました。

さりげなく総柄が見えるのがアクセントになっていますよ~!

b0316864_16291466.jpg
b0316864_16292693.jpg
b0316864_16304568.jpg
b0316864_16305445.jpg

注目のランニングブランド、『ELDORESO』のトレイルショーツ。
色鮮やかな総柄デザインが堪りませんね~♪

吸水速乾・通気清涼の高機能素材のボディ、コイルファスナー仕様のサイドポケット等、機能性面もバッチリです!

バイカラーのレギンスも総柄ショーツとの相性抜群◎
裾に施したスネークステッチも可愛いポイントです。

b0316864_16285634.jpg
b0316864_16303349.jpg
b0316864_16302418.jpg

ゆくゆくは本格的なジムに通いたい、、、
そんな時は背面から大きくポケットを開けるリュックがオススメです!

容量も多くは入り何と言っても斬新なデザイン性がALDIESらしさを感じさせますね~
サポートベルトも付いているので、急いで小走りした時もしっかり安定してくれますよ!


もちろん今日紹介したアイテムはタウンユースでも活躍するアイテムになっています!

ぜひ今日のスタイルも参考にしてみて下さいね!

b0316864_16310521.jpg

走るの楽しい~♪♪♪


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-03-22 17:32