<   2017年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Gauze Beret

今回はコチラのアイテムをご紹介していきます!

【GRAY】
b0316864_19421470.jpg

Gauze Beret/6,000yen(without tax)

b0316864_19422632.jpg

すでに店頭でも大人気アイテムとなっている新作ベレー。
ガーゼのような柔らかく薄手のボディはこれからの季節にもピッタリですよ~!

アクセントにもなっているチェック柄も可愛いポイントになっています。

b0316864_19422204.jpg
b0316864_19421802.jpg

ALDIESのベレーはボリューム感あるシルエットが特徴です。
通常のベレーより形も大きいことで、様々なシルエットで被ることが出来ますよ~

b0316864_19424006.jpg

裏地は花柄生地になっていてさりげないポイントに。
見えない部分にも抜け目のないデザインになっていますね。

b0316864_19415890.jpg
パーマパパ(175cm/62kg)

Gauze Beret
GRAY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Side Switching Big T
BLACK SIZE:FREE/7,300yen(without tax)

Climbing Short Pants
NAVY SIZE:M/9,800yen(without tax)

b0316864_19420290.jpg
b0316864_19420646.jpg
b0316864_19421034.jpg
ビックT×ショーツのラフスタイルにも相性は◎
被り心地も楽で、ファンの方も多いアイテムです!

【NAVY】
b0316864_19423029.jpg
【CHACOAL】
b0316864_19423558.jpg

新作ベレーも是非チェックしてみて下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ








by aldies-45 | 2017-04-30 20:00

Chicken Thunder T

あの大人気ロゴの新作TEEも入荷しました!

【WHITE】
b0316864_19182690.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Yta Cap
NAVY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Chicken Thunder T
WHITE SIZE:M/4,000yen(without tax)

Neo Spread PT
BROWN SIZE:M/14,900yen(without tax)

b0316864_19183914.jpg

ALDIES Lightシリーズより新作TEEもご到着していますよ!

フロントデザインはCAPやトートバック等のアイテムでも使われるニワトリロゴがプリントされています。

b0316864_19184511.jpg

お馴染みのヘビではなくニワトリロゴというポイントにも惹かれますね~♪
どこかレア感も感じさせます。

ハットを被ったお洒落なニワトリは存在感も抜群です!

b0316864_19184888.jpg
b0316864_19185803.jpg

コットン100%のボディは柔らかく着心地も良いですよ~
シーズン通して愛用できること間違いなしです!

b0316864_19183036.jpg
b0316864_19183333.jpg
b0316864_19360027.jpg

言うまでもないですが、総柄やマルチカラーのアイテムとも相性抜群。
インナー使いにも大活躍しますよ~!!

【GRAY】
b0316864_19191075.jpg
【PURPLE】
b0316864_19190295.jpg
【BLACK】
b0316864_19190651.jpg

どのカラーも良すぎて、全色コンプリートしたいですね~♪♪

是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-29 19:50

Bursh Easy PT

GWもついにスタートしました!!

新作アイテムも続々と店頭に並んでいるので、是非ALDIES OKAYAMAに遊びに来て下さいね♪♪

今日はこの新作をご紹介していきます!

【ORANGE】
b0316864_13215578.jpg

Bursh Easy PT/11,000yen(without tax)

b0316864_13220422.jpg
b0316864_13223643.jpg

オリジナルの総柄イージーパンツはファンの方も多いアイテムになっています!
総柄の存在感はもちろん、軽くて柔らかい生地感も拘りのポイントです。

これからの野外フェスやアウトドアシーンでもバッチリ愛用できますよ~

b0316864_13223100.jpg

ウエストはゴム入りで紐でサイズ調節も簡単に出来ます。
イージーパンツならではのディティールです。

b0316864_13221422.jpg
b0316864_13221711.jpg
b0316864_13222381.jpg
b0316864_14031090.jpg

総柄ボディの上から取り付けているサイドポケットは、このショーツのアクセントに。
あえて無地の切り替えになっているので総柄デザインとのバランスも◎

ジップ付きなのでモノも落とす心配もございません!

バックポケットにもキーフックも付いているので、鍵類はここに付けておけば安心です。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_13214513.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Pripera Beret
LT.BROWN SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Uneven Gum Shirt
OLIVE SIZE:M/16,800yen(without tax)

Fire Of The Tigar T
BLACK SIZE:M/6,400yen(without tax)

Bursh Easy PT
ORANGE SIZE:M/11,000yen(without tax)

b0316864_13214966.jpg
b0316864_13215901.jpg
b0316864_13220948.jpg

カジュアルスタイルにもばっちりハマりますね~♪
履き心地も凄く楽なので、一度穿くと病み付きになってしまいます!!

【YELLOW】
b0316864_13224170.jpg
【PURPLE】
b0316864_13224597.jpg
【BLUE】
b0316864_13225273.jpg

ぜひ店頭でご試着してみて下さいね!

お待ちしていまーす!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-29 14:01

Dot Run Pants

新作のショートパンツが到着していますよ!!

【MULTI】
b0316864_14353213.jpg

Dot Run Pants/12,900yen(without tax)

b0316864_14353725.jpg
b0316864_14355913.jpg

抜群の動きやすさと穿き心地を兼ね備えている新作ショーツ。
サラッとしたナイロン素材はアクティブシーンでも愛用でき、軽量なので穿きやすいですよ~!

一見無地に見えますが、さりげないドット柄デザインも可愛いポイントです。

b0316864_14354659.jpg
b0316864_14355358.jpg
b0316864_14362520.jpg

カラフルな切り替えはスタイルのアクセントにぴったり!
パイピングのカラーも切り替わっており、どの角度から見ても楽しめるアイテムになっています。

b0316864_14360381.jpg
b0316864_14360885.jpg
b0316864_14361228.jpg

サイドポケットはコンシールファスナー付き。
バックポケットはジップ付きと通常ポケットの2層式になっています。

機能性も◎で抜け目がないですよ!

b0316864_14351977.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Roll Cap
OLIVE SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

Torii Parka
NAVY SIZE:M/13,000yen(without tax)

Dot Run Pants
MULTI SIZE:M/12,900yen(without tax)

b0316864_14352313.jpg
b0316864_14353213.jpg
b0316864_14354137.jpg

トップスのデザインが無地でも総柄でも相性抜群!
今の季節だからこそ楽しめるパーカー×ショーツStyleにもおすすめです!

その他のカラーはコチラです!

【PINK】
b0316864_14344909.jpg
b0316864_14344575.jpg
【BLACK2】
b0316864_14350277.jpg
b0316864_14350985.jpg
【BLACK】
b0316864_14345236.jpg
b0316864_14345665.jpg

新作ショーツも続々入荷しているので、是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしています!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-28 15:35

Ought Turban

今日は新作のターバンをピックアップします!!

b0316864_19111191.jpg

Ought Turban/3,500yen(without tax)

ALDIESでは定番の人気アイテムになっているターバン。
毎シーズンGETされている方も多いアイテムですね~♪

新作ターバンは単色カラーになっているので、どんなスタイルにも合わせやすくなっていますよ!

【NAVY】
b0316864_19112520.jpg
b0316864_19113010.jpg

ボリューム感もあり伸縮性にも優れている生地は付け心地も抜群。

b0316864_19121168.jpg
b0316864_19120677.jpg
b0316864_19121637.jpg

フロントのツイストデザインもお馴染みのアクセント部分になっています。

バックにはさりげないピスネームも施されているので、ココも要チェックですね~

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_19113707.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Ought Turban
NAVY SIZE:FREE/3,500yen(without tax)

Satisfaction Long T
WHITE SIZE:M/7,300yen(without tax)

Narrow Indigo Pants
NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_19114409.jpg
b0316864_19115432.jpg

女性の方が付けるイメージがあるターバンですが、男性の方にもおすすめです!
ロン毛の方はもちろん、ショートカットの方が付けてもカッコいいですよ!!

【GRAY】
b0316864_19110074.jpg

モジャ子(165cm)

Ought Turban
GRAY SIZE:FREE/3,500yen(without tax)

Dyeing Wide OP
GREEN SIZE:FREE/6,600yen(without tax)

b0316864_19110622.jpg

モジャ子さんもバッチリ愛用されていますよ~!
お団子スタイルも可愛いです!!

【BURGUNDY】
b0316864_19111526.jpg
【BEIGE】
b0316864_19112025.jpg

どのカラーも使い勝手抜群!
全カラーコンプリートするのも良いですね~!!

ぜひお店でお確かめ下さい!

お待ちしています!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-28 12:00

GWの営業日程のお知らせ。

b0316864_17515785.jpg

今週末から始まる、ゴールデンウィーク!!

なんと最大9連休の方々もおられるらしいですが、皆様もうご予定は決められましたか??


そこでALDIES OKAYAMAからGW期間中の営業日程のお知らせをさせて頂きます☆

何時もはお休みを頂いている火曜日ですが、5月2日(火)は通常営業(12:02~19:45)いたしますよ~!!

火曜日に行きたかったのに行けない、火曜日じゃないとお店に行けない、という方々も多かったはず!!

GW期間中は新店舗にもなりパワーアップしたALDIES OKAYAMAに是非遊びに来て下さいね!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

b0316864_17520140.jpg

ALDIES OKAYAMA新店舗住所:〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町3-5。(※FORTY FIVE姉妹店cuckooの跡地)

電話番号:086-212-0299(※こちらは現在仮の電話番号になっております。また電話番号が変更になり次第すぐにBLOG、SNS等でお知らせさせて頂きます。お問い合わせ等がございましたら、現在はこちらの番号におかけ下さい。)



パーマパパ











by aldies-45 | 2017-04-27 18:46

Sign Logo Cap

またまたナイスな新作アイテムをご紹介していきます!!

【GREEN】
b0316864_19205753.jpg

Sign Logo Cap/6,400yen(without tax)

新作CAPはサインペイント風のオリジナルロゴがカッコいいデザインになっていますね~
ロゴデザインは刺繍で施しているので、プリントでは表現できない立体感もポイントです。

b0316864_19211550.jpg
b0316864_19212025.jpg

なかなか見ないオリジナルのシルエットも印象的ですね。
シルエットは浅めになっており、愛用しやすい形にもなっています。

b0316864_19210362.jpg
b0316864_19210923.jpg

ツバの切り替え、スネークステッチもポイントに!

全体はナイロンボ素材になっており、カジュアルはもちろんアウトドアシーンでもオススメのCAPです!

b0316864_19212411.jpg

簡単にサイズ感を変化出来るアジャスター付き。
男女関係なく被れる嬉しいディティールです!

b0316864_19212856.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Sign Logo Cap/6,400yen(without tax)

Scrawl Big T
BLACK SIZE:M/7,500yen(without tax)

Voyage Pants
OLIVE SIZE:M/16,800yen(without tax)

b0316864_19204968.jpg

総柄アイテムとも合わせやすくコーデにも取り入れやすいですよ~!

その他のカラーはコチラです!

【PURPLE】
b0316864_19204020.jpg
【BLACK】
b0316864_19204483.jpg

新作のCAP類もかなり豊富になってきました!!

是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-27 16:56

Light Neon Cap

新作ラッシュが続いておりますね!!

今回もナイスな新作CAPがお店に届いていますよ~!

【GREEN】
b0316864_14394258.jpg

Light Neon Cap/4,500yen(without tax)

b0316864_14395135.jpg

シンプルなデザインで使い勝手抜群のALDIES Lightシリーズより新作CAPが到着!
フロントのオリジナルロゴ、全体のネオンカラーがこれからのスタイルを引き立てるアクセントになっていますね♪

ボディはナイロン素材。
スポーティーな印象もあり、これからの季節でも被りやすいです。

b0316864_14395666.jpg

サイドにはスネークステッチもちゃんとおりますよ!
白糸には蓄光素材を使用しているので、暗闇の中でも存在感抜群。

b0316864_14394771.jpg

スナップバック付きなので、男性も女性もジャストなサイズ感で被れます!

b0316864_14393754.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

Light Neon Cap
GREEN SIZE:FREE/4,500yen(without tax)

Lucky Boys Big T
WHITE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Decoration Easy PT
NAVY SIZE:M/16,900yen(without tax)

b0316864_14400268.jpg
b0316864_14400685.jpg
b0316864_14401364.jpg

物足りないシンプルStyleのポイントにおすすめ!
コーデの主役になること間違いなしのアイテムですね~

その他のカラーはコチラです!

【ORANGE】
b0316864_14390917.jpg
【PINK】
b0316864_14390431.jpg
【YELLOW】
b0316864_14385727.jpg

どのカラーリングも目を惹かれるものばかりですね!

ぜひ店頭で被ってみて下さいね!

お待ちしています!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-04-26 15:08

Vacation Shirt

今日は新作アイテムのご紹介です!!

【BEIGE】
b0316864_20333059.jpg

Vacation Shirt/12,500yen(without tax)

多国籍な雰囲気を感じさせる新作シャツ。
これからの季節にはテンションが上がる一着になっていますね~!!

素材感も柔らかく夏場でもサラッと着用できます!

b0316864_20333997.jpg
b0316864_20333460.jpg

襟と胸ポケットの生地は切り替えになっています。
さりげないアクセントになっていますよ!!

ジップ付きのポケットで小分けも出来ますね~

b0316864_20334481.jpg

ウッド仕様のボタンで季節感も感じさせ、細かいディティールにも注目です。

b0316864_20330997.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Force Hat
LT.BLUE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Vacation Shirt
BEIGE SIZE:M/12,500yen(without tax)

Levitation T
OLIVE SIZE:M/5,900yen(without tax)

Gobelin Short Pants
NAVY SIZE:M/12,600yen(without tax)

b0316864_20331497.jpg
b0316864_20332062.jpg
b0316864_20332408.jpg

総柄アイテムと合わせても良いですね~♪

同素材のパンツと合わせたセットアップStyleもオススメです!

【PURPLE】
b0316864_20330130.jpg

是非チェックして見て下さいね!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-25 14:10

ご来店!!

ALDIES OKAYAMAの一周年パーティーの際にゲストとして出演して頂いたZOOMADANKEのKodamanさんと、TOKYO DAMAGIRLSのえりかさんが遊びに来てくれましたよ~!!

b0316864_20542798.jpg
b0316864_20542129.jpg

新店舗の場所にも意外な共通点もあって驚きでしたね~♪♪

楽しい時間をありがとうございました!!

また岡山に来られた際は是非遊びに来て下さいね!!!!


パーマパパ













by aldies-45 | 2017-04-24 21:03