<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ELDORESOスタイル☆

今回は店頭でも大人気のランニングブランド『ELDORESO』をメインにしたスタイルをご紹介します。

b0316864_13041232.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Force Hat
LT.BLUE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Trail Walking T
BLACK SIZE:M\5,000yen(without tax)

Beauty Nature Trail Pants
BEIGE SIZE:M/12,800yen(without tax)

b0316864_13044144.jpg

総柄ショーツが存在感抜群のアウトドアスタイル☆

ELDORESOのアイテムはデザイン、機能性共に高いアイテムになっており幅広い世代の方に人気沸騰中です!

気軽に普段でも愛用できるランニングウェアなので皆さん要チェックですよ~

b0316864_13041732.jpg
b0316864_13042003.jpg

ハットに使用したのはALDIESのキラーワード『FORCE』の文字が光るサファリハット。
刺繡で施した文字は立体感もありポイントにもなりますね~

ツバも長くこの季節は日よけ対策もバッチリです!

b0316864_13042427.jpg
b0316864_13042907.jpg
b0316864_13043291.jpg

フロントの漢字デザインがアクセントになっているELDORESOのTシャツ。

『山』と『歩』を組み合わせた遊び心あるデザインは個人的にも大好きなデザインです!
ウォーキング、ランニングシーンにも最適なポリエステル100%のサラッとしたボディは着心地も◎

バックの裾部分にはELDORESOのロゴがリフレクタープリントでデザインされていますよ。

b0316864_13043665.jpg
b0316864_13044668.jpg
b0316864_13045088.jpg

鮮やかな花柄がスタイルを引き立てくれるELDORESOのショーツ。

コチラもアクティブシーンにも最適なストレッチボディ、薄手の素材感が人気の一つとなっています。

総柄に隠れていますがELDORESOのロゴも刺繍デザインで入れられておりアクセントになっていますね~


是非ELDORESOを使ったスタイルも参考してみて下さい!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-07-31 14:01

2 Tuck Work Pants

今回も新作アイテムをご紹介していきます!!

BEIGE
b0316864_14325740.jpg

2 Tuck Work Pants/7,900yen(without tax)

b0316864_14330178.jpg
b0316864_14330478.jpg

アメリカのワークウェアブランド『RED KAP』のワークパンツをALDIES流にリメイクしたナイスな新作アイテム。

絶妙なシルエットは履き心地も良く、カジュアル・ストリート等の様々なスタイルに合わせる事が出来ます。

そしてリーズナブルな価格帯も魅了の一つですね☆

b0316864_14333562.jpg
b0316864_14332741.jpg

パンツの内側にはRED KAPのタグ付き。

バックのウエスト部分には刺繍で施した『ALDIES Light』のオリジナルロゴもアクセントになっています。

リメイクならではのポイントも楽しめるアイテムになっていますね~♪

b0316864_14331344.jpg
b0316864_14332144.jpg

パンツにはタックが2つはいっているので、ウエストもゆったりし動きやすくもなっています。

サイド、バックポケットも4つ完備され収納性も充実していますよ。

b0316864_14333117.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Popo Cap
OLIVE SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Eagle T
BLACK SIZE:M/6,400yen(without tax)

2 Tuck Work Pants
BEIGE SIZE:M(32)/7,900yen(without tax)


b0316864_14324564.jpg
b0316864_14325361.jpg
b0316864_14330871.jpg

万能なワークパンツはTシャツと合わせたシンプルなStyleでもハマりますね!


今すぐにでも愛用できる新作パンツ、是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-07-30 15:02

ストレッチパーカー!

アクティブスタイルにも大活躍なこのアイテムをご紹介していきます!

BLACK
b0316864_13312041.jpg

Stretch Pullover/15,800yen(without tax)

b0316864_13315565.jpg

伸縮性抜群のボディを使用したプルオーバーパーカー。
普段のカジュアルスタイルにはもちろんアクティブなスポーツシーンでも着用する事が出来ます。

サラッとしたナイロン素材を使い、夏場でも愛用でき肌触りも良いですよ~!

b0316864_13312470.jpg
b0316864_13313833.jpg

ネック部分はレースアップ仕様でカジュアルな雰囲気も醸し出していますね。

中に総柄Tを挟んでチラ見せしても可愛いです!

b0316864_13314245.jpg
b0316864_13314985.jpg
b0316864_13320005.jpg

パーカーでは珍しいサイドポケットや袖に付いているボタンのディティールも見逃せません。

裾部分にはスネークステッチも施されナイスアクセントになっています。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_13310020.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Stretch Pullover
BLACK SIZE:M/15,800yen(without tax)

Gobelin Short Pants

BURGUNDY SIZE:M/12,600yen(without tax)

Tse Shoulder Bag
BLACK/11,000yen(without tax)

b0316864_13311225.jpg
b0316864_13311654.jpg
b0316864_13310695.jpg

ゴブランショーツと合わせたアクティブスタイル!

総柄アイテムとの相性も抜群に良いのでコーデの幅もかなり広がりますよ!

NAVY
b0316864_13320656.jpg
b0316864_13321028.jpg

是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2017-07-29 19:17

Safe Era Cap

お待たせしました!

新作アイテムが入荷しましたので早速ご紹介していきます!

b0316864_14451569.jpg

Safe Era Cap/5,500yen(without tax)

NAVY
b0316864_14452795.jpg
b0316864_14453146.jpg
b0316864_14454362.jpg

オリジナルのBBキャップはフロントの『Safe』の文字と手のデザインがアクセントになっているナイスな新作キャップになっています。

細かく刺繍で施した文字や手は立体感もありスタイルのアクセントにも◎

懐かしさも感じるデザインはファンの方にも堪りませんね~♪

b0316864_14455806.jpg

サイドにはお馴染みのスネークロゴの刺繍もポイントになっています。
ゴールドの刺繍が存在感抜群ですよ。

b0316864_14455070.jpg
b0316864_14460149.jpg
b0316864_14460594.jpg

キャップのボディは『New Era』の"9FIFTY"を採用。

スナップバック付きでサイズ調節もでき男女共に被りやすくなっていますね。

その他のカラーはコチラです!

BLACK
b0316864_14451991.jpg
CAMO
b0316864_14452369.jpg

カラーによって刺繍の色も変わっているのもポイントですね!

是非店頭で被ってみて下さいね!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-07-28 15:10

Light Mini Tote

今回のBLOGはコチラのバッグをピックアップします!

b0316864_18482749.jpg

Light Mini Tote/2,300yen(without tax)

ALDIESオリジナルのミニトートバック。
シンプルなデザインはどんなコーディネートにも相性抜群で店頭では男女問わず人気のアイテムになっています。

RED
b0316864_18483806.jpg
b0316864_18494237.jpg
b0316864_18495371.jpg

持ち手部分は柔らかく持ちやすい素材感に。

オフホワイトカラーのボディはコシのある頑丈な生地感にもなっています。
長く愛用していくうちに出てくる汚れやアタリも良い味となっていきますよ~

b0316864_18485786.jpg
b0316864_18491076.jpg

マチも大きくあり荷物も入れやすくなっていますね~
お弁当箱や小さな水筒も入れたりしてランチトートに使うのもおすすめです。

中の吊るしポケットで小分けも出来る事が出来ます。

b0316864_18484815.jpg

ALDIES Light シリーズのオリジナルロゴはリボンの様なデザインにもなっている可愛いポイントです。

シンプルなデザインだからこそ存在感抜群のアクセントにもなっていますね。

NAVY
b0316864_18492094.jpg
b0316864_18493002.jpg

全部で2カラー展開。

さりげないバッグもALDIESで統一したいですね~♪

是非チェックお願いします!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2017-07-27 19:36

スタイルサンプル~パーマパパ~

今日はスタイルサンプルをご紹介していきます!

b0316864_16125887.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Gauze Beret
NAVY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Mirror Ball Big T
GREEN SIZE:S/7,400yen(without tax)

Gobelin Short Pants
MURAL SIZE:M/12,600yen(without tax)

Multiple Waist Bag
ORANGE/9,200yen(without tax)

b0316864_16130297.jpg

色鮮やかな総柄Tはこの夏のアクセント付けにおすすめのアイテムになっていますね!

夏は柄物を多く取り入れたくなる季節でもあるので、今回も大好きな総柄スタイルでまとめてみました!

b0316864_16130766.jpg

上から下まで全身総柄なのですが、このチェック柄のベレー帽は柄アイテムとの相性も良くガンガン愛用できるアイテムになっています!

ライトな素材感なので真夏でも気軽に被ることが出来ますよ。

b0316864_16131118.jpg
b0316864_16393125.jpg
b0316864_16131839.jpg

一度着るとやみつきになっていしますビッグシルエット。
今回はあえて普段来ているサイズ感を下げてSサイズを着用してみました。

シルエットの変化もお好みで変えられるのも嬉しいポイントです。

遠くから見てもインパクト抜群のミラーボールの総柄は気分も上がるおすすめのアイテムになっています。

グリーンとオレンジの配色もナイスです☆

b0316864_16133022.jpg
b0316864_16132638.jpg
b0316864_16131506.jpg

ショーツ、ウエストバックは立体感あるゴブラン生地デザインで統一!

プリントでは表現できない雰囲気が堪りませんね~♪

愛用していくうちに出来る、ダメージ感も良い味になり経年変化も楽しめますよ。


今回の総柄スタイルも是非参考にしてみて下さいね!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2017-07-26 14:11

R DMC T

個人的にも大好きなコチラのアイテムをピックアップしまーす!

PURPLE
b0316864_17400605.jpg

R DMC T/5,300yen(without tax)

b0316864_17411938.jpg

フロントの手書き風イラストプリントがポイントになっているオリジナルTシャツ。

世界的に有名なアメリカのヒップホップグループをALDIES流に落とし込んだデザインは特徴も捉えており、ファンの方にも堪らない一着になっています。

b0316864_17423649.jpg
b0316864_17415626.jpg
b0316864_17433213.jpg

帽子にデザインされたスネークマーク、洋服の『LDS』の文字。

さりげなくブランドを連想させるデザインはユーモアセンスを感じさせます。

b0316864_17404291.jpg

ピグメント加工を施したボディは色合いや程よいアタリもあり、USED感ある仕上がりになっていますよ。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_17440161.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

AS Hat
NAVY SIZE:M/6,400yen(without tax)

R DMC T
PURPLE SIZE:M/5,300yen(without tax)

NAVY SIZE:M/9,800yen(without tax)

b0316864_17443134.jpg
b0316864_17450260.jpg
b0316864_17453107.jpg

こちらのTシャツも要チェックお願いします!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ














by aldies-45 | 2017-07-25 14:22

レザーショルダーバッグ☆

今日のBLOGはタウン、アウトドアシーンでも使えるおすすめのバッグを紹介します。

BLACK
b0316864_12563284.jpg

Leather Shoulder Bag/13,500yen(without tax)


オリジナルのショルダーバッグはシンプルなデザイン、使い勝手委が良いサイズ感が魅力のアイテムになっています。

もちろんALDIESならではの隠されたアクセントにもご注目ですよ。

b0316864_12563713.jpg
b0316864_12564166.jpg

高級感漂うレザーボディはシンプルなデザインですが存在感も◎
長年愛用でき経年変化も楽しめるボディになっています。

ベルト部分のチロリアンテープで更にブランドらしさも増しスタイルのアクセントになりますね。

b0316864_12565217.jpg
b0316864_12564592.jpg

フラップを開けるとドット柄の切り替え生地が可愛いポイントになっています。
シンプルだからこそドット柄も引き立ちますね~

内側の素材にはターポリン生地を使い強度面も安心して使うことが出来ますよ。

b0316864_12570429.jpg

b0316864_12565953.jpg
b0316864_12565694.jpg
b0316864_12570955.jpg

もちろん収納性、ポケットの数も充実しています。
内側のミニポケット、背面にはスナップボタン付きのポイントも付いています。

ちょっとお出かけする時や旅先でも邪魔になることもないですね♪

NAVY
b0316864_12571246.jpg
b0316864_12571675.jpg

是非コチラのショルダーバッグもチェックしてみて下さいね!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-07-24 14:00

岡山といえば!

岡山店といえばこのアイテムを忘れてはいけないですよね!

早速ご紹介していきます!

【BLACK】
b0316864_14270408.jpg

OKAYAMAN Mesh Cap/3,600yen(without tax)

b0316864_14270063.jpg

フロントの『OKAYAMAN』デザインは岡山店で生まれたナイスデザインになっていますね~♪

様々なアイテムで登場してきたアイテムですが、今回ご紹介するのはメッシュCAP。
見た目も爽やかでこの夏の必須アイテムになること間違いなしです!

b0316864_14263978.jpg
b0316864_14264684.jpg

フロントのボディの生地感はとても柔らかく被り心地も抜群。
スポーティーな印象もあり幅広いコーデにも使えますよ。

刺繡でデザインされた、OKAYAMAN と可愛げなおじさん2人組のデザインはファンの方も多くナイスアクセントになっています。

b0316864_14265134.jpg
b0316864_14265610.jpg

サイドにはゴールド刺繡で存在感抜群のスネークロゴも!

アジャスター付きでサイズ調節も簡単に出来るので男女共に被ることが出来ます。

b0316864_14261538.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OKAYAMAN Mesh Cap
BLACK SIZE:FREE/3,600yen(without tax)

Fire Of The Tigar T
BLACK SIZE:M/6,400yen(without tax)

Poc Short PT
BLACK SIZE:M/14,800yen(without tax)

b0316864_14261956.jpg
b0316864_14262351.jpg
b0316864_14262717.jpg

個人的にも珍しい夏のBLACKコーデ☆

アイテム一つ一つにしっかりと特徴があるので、シンプルですがALDIESらしい遊び心あるスタイルになっていますね~♪


まだOKAYAMANアイテムシリーズをGET出来ていない方!

是非この機会にチェックしてみて下さいね!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2017-07-23 15:00

パッチワークパンツ!

今日のBLOGはこのアイテムをご紹介しますね!

BLUE
b0316864_13354579.jpg

Neo Spread PT/14,900yen(without tax)

b0316864_13355271.jpg

オリジナルのパッチワークボディがインパクト抜群のロングパンツ。

20以上の生地を組み合わせて作り上げたデザインは手の込んだ一本にもなっていますよ。

フロントとバックで異なるデザインはALDIESらしい遊び心も詰まっていますね。

b0316864_13355737.jpg

夏場でも穿きやすい様に肌触りも良いライトな生地感になっています。

耐久性も高いリップストップ生地も使用しており、生地の裂け止めの役割も果たします。

b0316864_13360625.jpg
b0316864_13361104.jpg
b0316864_13360186.jpg

お馴染みのクライングパンツのディティールは機能性、着用性も高めてくれるポイントになっていますね。

キーチェーンを付けれるDカン、ジップ付きのバックポケット、膝に施されたタックなど普段使いはもちろんアウトドアスタイルにも活躍しますよ。

b0316864_13352468.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Pripera Beret
BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Push Skate T
PINK SIZE:M/6,400yen(without tax)

Neo Spread PT
BLUE SIZE:M/14,900yen(without tax)

Light Ruck
BLACK/9,200yen(without tax)

b0316864_13352953.jpg
b0316864_13353368.jpg
b0316864_13354924.jpg
b0316864_13354110.jpg

今回はPINKと合わせた爽やかスタイルにしてみました!

パッチワークが普段のカジュアルコーデのアクセント付けにおすすめ!
バランスの取れた絶妙なカラーリングはトップス選びも困らないので気軽に愛用することも出来ますよ!

BROWN
b0316864_13362816.jpg
b0316864_13363214.jpg
BURGUNDY
b0316864_13361883.jpg
b0316864_13362483.jpg

どのカラーリングもナイスです!!

ぜひぜひコチラのロングパンツもお店でご試着してみてくださーい☆

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2017-07-22 14:33