<   2017年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Composition Waffle Long T

本日2回目のBLOGも新作アイテムをご覧下さい!!

GRAY
b0316864_15454701.jpg

Composition Waffle Long T/8,600yen(without tax)

b0316864_15461744.jpg
b0316864_15493874.jpg

表面の凹凸感が特徴的なサーマルボディのオリジナル総柄ロンT。

伸縮性もあり着心地も良いですが、保温性も高い生地感にもなっています。
季節の変わり目にはおすすめの一着になっていますよ。

ストリートな雰囲気も感じさせるマーブル柄がコーデを引き立てるポイントにもなっていますね☆

b0316864_15483875.jpg
b0316864_15490942.jpg
b0316864_15475786.jpg

裾部分のデザインにもご注目。

ラウンドや切りっぱなしのデザインはラフな印象、ヴィンテージ感もありますね~

お馴染みのスネークロゴも刺繍で施されています。

b0316864_15471637.jpg
b0316864_15464898.jpg

ネック、袖にはリブが施されています。
カラーの切り替えもアクセントになっていますよ。

b0316864_15431104.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Chevron Hat
BROWN SIZE:M/6,800yen(without tax)

Composition Waffle Long T
GRAY SIZE:M/8,600yen(without tax)

Stripe Easy PT
BROWN SIZE:M/11,900yen(without tax)

b0316864_15434156.jpg
b0316864_15441479.jpg
b0316864_15451737.jpg

即戦力のロンTアイテム!

サイズもS、M、Lの3サイズ展開なので男女問わず愛用できます。

お好きなサイズ感で幅広いコーデが楽しめますよ~

WHITE
b0316864_15500971.jpg
BLACK
b0316864_15503871.jpg

コチラの新作ロンTもマイサイズある内に是非チェックしてみて下さいね!!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-08-31 18:02

Sheet Long T

新作ラッシュの勢いはまだまだ続きますよ~!

今日はこの新作をご紹介します!

BLUE
b0316864_15005163.jpg

Sheet Long T/7,300yen(without tax)

b0316864_15010109.jpg

お客様の中でもお待ちかねにしていた方が多いロンT!

コットン100%の薄手の生地感になっているので、今すぐにでも使えるナイスアイテムになっていますよ!

b0316864_15013412.jpg
b0316864_15012436.jpg

色鮮やかなスクエアドットの総柄デザインはナイスアクセントになっていますね。

総柄に隠れてさりげなくポケットも付いています。
ネームタグ付きでココもポイントですよ。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14324612.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Wool Beret
GRAY SIZE:FREE/3,800yen(without tax)

Sheet Long T
BLUE SIZE:M/7,300yen(without tax)

Villans Sarouel PT
NAVY SIZE:S/14,500yen(without tax)

b0316864_14330748.jpg
b0316864_14325012.jpg
b0316864_14325409.jpg
b0316864_14325835.jpg
b0316864_14330277.jpg

縦、横にデザインされたスクエアドットのプリントは遠くから見ても存在感が出ていますね。

一枚でサラッと着ても良し、インナーでも重宝しますよ~♪

RED
b0316864_15014493.jpg
b0316864_15015422.jpg

早速店頭でも大人気の総柄ロンT!

気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

お待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-08-31 15:05

Wool Beret

今回も新作アイテムをご紹介しますね!

【BLACK】
b0316864_16065635.jpg
Wool Beret/3,800yen(without tax)

b0316864_16070921.jpg
b0316864_16072350.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Wool Beret
BLACK SIZE:FREE/3,800yen(without tax)

Mirror Ball Big T
WHITE SIZE:S/7,400yen(without tax)


本日の新作ベレーは以前ご紹介したベレーとは違ったシルエットになっています!

『バスクベレー』の形はベレー帽の中でも定番の形で縫い目がないデザインが特徴になっています。
現在では男女問わず人気のデザインになっていますね。

柔らかく肌触りも良いウール地はこれからの季節にもマッチしていますよ☆

b0316864_16071852.jpg
b0316864_16070501.jpg

ベレーのてっぺんにはチョボが付いておりアクセントになっています。

もちろんお馴染みのスネークステッチも忘れていません。
特に被る向きも決まっていないので、気分に合わせてスネークロゴの位置も変えてみるのも良いですね~♪

その他のカラーはコチラです。

【WHITE】
b0316864_16064131.jpg
【GRAY】
b0316864_16064624.jpg
【NAVY】
b0316864_16065164.jpg

今回登場した新型ベレーもカラー展開が豊富です!

カラー違いでGETするのもいいですね~♪

是非店頭で被ってみて下さいね!

お待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2017-08-30 16:40

Tweed A Cap

ドンドン入荷してくる新作アイテム!

皆さんも見逃さずについて来て下さいね~!

今日はこの新作キャップをピックアップです!!

b0316864_17352697.jpg

Tweed A Cap/6,500yen(without tax)

フロントの『A』のデザインがポイントになっているキャップは、ファンの方も多い人気のキャップになっています。

昨日ご紹介した新作ベレー帽と同じく、ツイード素材になっています。
生地感も柔らかく、上品な雰囲気も感じさせる素材になっていますね。

NAVY
b0316864_17301752.jpg
b0316864_17302383.jpg
b0316864_17303218.jpg

定番となるベースボールキャップのシルエットは安定感ある被り心地になっています。

短めのツバは可愛いポイントでもあり、普段キャップをあまり被らない方でも気軽に被りやすデザインになっていますよ。

b0316864_17302751.jpg
b0316864_17304170.jpg

大きく刺繍でデザインされた『A』に文字。
立体感ある刺繍デザインはALDIESらしいアクセントになっています。

サイドにはお馴染みのスネークマークも刺繍で施されていますね。

b0316864_17303723.jpg

サイズはS、Mサイズの2展開ですがアジャスターで付きなので細かなサイズ調節も出来ます。

男女ともに嬉しいポイントになっています!

b0316864_17295148.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed A Cap
NAVY SIZE:M/6,500yen(without tax)

Satisfaction Long T
WHITEBORDER SIZE:M/7,300yen(without tax)

Thick Climbing PT
BLUEGREEN SIZE:M/12,500yen(without tax)

b0316864_17300434.jpg
b0316864_17300837.jpg
b0316864_17301328.jpg

ボリューミーな僕の髪の毛がすっぽりと収まるので個人的にも大好きな A Cap☆

合わせやすいデザインは柄アイテムとの相性も◎です。

その他のカラーはコチラです。

IVORY
b0316864_17305741.jpg
BLACK
b0316864_17305238.jpg
GRAY
b0316864_17304785.jpg

コチラの新作キャップも是非チェックしてみて下さい!!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-08-29 14:17

Tweed Beret

本日も新作アイテムが入荷しています!!

早速ご紹介していきますね!

BLACK
b0316864_16523627.jpg

Tweed Beret/6,000yen(without tax)

毎シーズン大人気となっているベレー帽はお客様の中でもマストアイテムになっているのではないでしょうか!!

今回はツイード素材を使用し、これからの秋冬スタイルにも合わせやすく暖かみあるボディが印象的ですね~

b0316864_16524678.jpg
b0316864_16530589.jpg

従来のベレーより深く大きめに作られているALDIESのベレー帽。

そのおかげでベレー帽のボリューム感がアクセントになり、シルエットの変化も楽しむ事が出来ます。

もちろん被り心地も◎ですよ!

b0316864_16531573.jpg
b0316864_16532427.jpg
b0316864_16533504.jpg

サイドにはスネークステッチも施されさり気ないアクセントになっていますよ。

今回の新作ベレーの裏地はペイズリー柄になっています。
見えない部分にも拘り抜いていて可愛いポイントになっていますね!

b0316864_16515074.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed Beret
BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Chicken Thunder T
WHITE SIZE:XL/4,000yen(without tax)

2 Tuck Work Pants
BEIGE SIZE:M(32)/7,900yen(without tax)

b0316864_16520072.jpg
b0316864_16521058.jpg
b0316864_16521921.jpg

個人的にも楽しみにしていた新作ベレー帽!
ストレスを感じさせない被り心地に夢中になっていますね~♪

幅広いコーデにも活用できるのでおすすめです!

GRAY
b0316864_16535663.jpg
IVORY
b0316864_16540695.jpg
NAVY
b0316864_16534636.jpg

全部で4色展開になっています!

まだベレー帽にチャレンジされていない方、この機会に是非被ってみて下さいね!

お待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ













by aldies-45 | 2017-08-28 17:24

Thick Climbing PT

今日のブログも新作アイテムをご紹介していきますよ~!

BEIGE
b0316864_13475547.jpg

Thick Climbing PT/12,500yen(without tax)

b0316864_13480604.jpg
b0316864_13481165.jpg

新作のクライミングパンツは腰回りにゆとりをもたせ、裾にかけてテーパードがかかっているシルエットになっています。

着用した時のゆったりとした穿き心地やアクティブシーンでの動きやすさも抜群に良いですよ!

b0316864_13483327.jpg
b0316864_13484902.jpg

9分丈ぐらいのデザインになっている新作パンツ。
足元もすっきりと見え様々なシューズとの相性も◎

ドローコーデ付きなので裾を絞ってシルエットの変化も楽しむ事が出来ます。

b0316864_13483977.jpg
b0316864_13482851.jpg
b0316864_13482385.jpg

ウエストはゴム入りでベルトで調節可能です。
バックポケットは2つともジップ付きなので荷物も落とす事がないですね。

お馴染みのクライミングパンツのディティールはファンの方も多いナイスなポイントになっています。

単色ボディに輝くスネークステッチやベルトのチロリアンテープもアクセントになっていますよ。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_13474076.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

BLACK SIZE:M/7,500yen(without tax)

BEIGE SIZE:M/12,500yen(without tax)

b0316864_13474625.jpg
b0316864_13480181.jpg
b0316864_13475142.jpg

柄コーデの引き立て役にもピッタリ!!

サイズ展開もXS~XLサイズまであるので男女問わず愛用する事が出来ますよ~

その他のカラーはコチラです。

BLACK
b0316864_13491691.jpg
BLUEGREEN
b0316864_13490347.jpg
BROWN
b0316864_13491161.jpg

新作パンツ、気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-08-27 14:21

Chain Parka

今日は新作アイテムが入荷していますので、早速ご紹介していきます!

GRAY
b0316864_16200449.jpg

Chain Parka/12,000yen(without tax)

b0316864_16200840.jpg
b0316864_16194104.jpg

Tシャツ、ショーツでも大人気だったチェーン総柄を大胆にデザインしたジップパーカー。

ハンドペイント風にデザインされたチェーンは細かな配色にも拘り抜いて秋冬コーデの主役にもピッタリです!

お馴染みのスネークステッチも胸元に施されていますよ。

b0316864_16194595.jpg
b0316864_16195022.jpg

ついつい手を入れたくなるサイドポケット。
携帯やイヤホンや小銭も気軽に入れることが出来ますね~

ダブルジップ仕様になっているので中のインナーで個性を出しても◎

b0316864_16195547.jpg
b0316864_16195975.jpg

フードのボリューム感を出すために裏地にはサーマル生地を使っています。
後ろから見た時の存在感もしっかりと出ていますよ!

フードはパーカーの命!と言っても過言ではないですもんね☆

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_16192487.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Telluric Cap
ORANGE2 SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

Chain Parka
GRAY SIZE:M/12,000yen(without tax)

Polar Bear T
WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

Counter Short PT
BEIGE SIZE:M/11,700yen(without tax)

b0316864_16192829.jpg
b0316864_16193229.jpg
b0316864_16193626.jpg

気温の変化も激しくなる今からの季節はジップパーカーはかなり重宝しますね♪

パーカーでは王道のGRAYカラーはどんなスタイルにもハマります!

BLACK
b0316864_16191231.jpg

全部で2カラー展開!

気になる方は是非店頭で試着してみて下さい!

お待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします。

パーマパパ












by aldies-45 | 2017-08-26 16:51

ワンピースStyle!

今日のBLOGは新作ワンピースを使ったレディーススタイルをご紹介していきます!

b0316864_15523465.jpg

モデル(156cm)

Pedicel OP
BURGUNDY SIZE:FREE/14,900yen(without tax)

Light Mini Tote
NAVY/2,300yen(without tax)

b0316864_15524481.jpg
b0316864_15532783.jpg

秋物の新作も続々と入荷し店内は更に賑やかになってきています。

中でも毎シーズン大人気のALDIESのワンピースは女性の方には外せないアイテムになっていますよ。

小花の総柄デザインは上品さも兼ね備えた可愛いデザインになっていますね~

b0316864_15530936.jpg
b0316864_15530383.jpg
b0316864_15531452.jpg

サラッと薄手の素材感なので今からでもコーデの主役に出来るワンピース。

スタンドカラーでガバっと開いたネック部分は爽やかな見た目、インナー使いでも遊べるディテールになっています。

袖の長さ、幅もゆったりしているので着用時のストレスも感じさせません。

b0316864_15533146.jpg
b0316864_15525774.jpg
b0316864_15525225.jpg

総柄デザインだけではなく両サイドの配色の切り替え、裾部分の柄生地の切り替えもナイスアクセントになっています。

贅沢かつ遊び心を感じさせるのでブランドらしいポイントになっていますね。

b0316864_15532216.jpg
b0316864_15533660.jpg
b0316864_15523950.jpg

ミニトートと合わせて更に女性らしいお出かけスタイルになっていますね☆

ワンピース一枚だけですが存在感もあり、サラッと気軽に着れるので幅広いシーンで愛用も出来ます。

上からジャケットやシャツをは羽織ればこれからの秋スタイルにも良いアクセントになりますよ!


女性の皆さん、新作ワンピースも改めてチェックしてみて下さいね!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-08-25 16:25

休日BLOG☆

先日の休日を利用して徳島県は吉野川にラフティングをやりに行ってきましたー!

b0316864_17481483.jpg
b0316864_17474441.jpg

日本最大のラフティングスポットである徳島吉野川の小歩危コース!!

今回で3回目の挑戦なのですが、日本で一番の激流を体感でき回数を重ねるごとにラフティングの魅了にドハマりしていますね~

今年も大はしゃぎしてきたのでその様子をどうぞー!!

b0316864_17495096.jpg
b0316864_17492083.jpg

この日は天気も良く最高のラフティング日和でした♪

吉野川の大自然を見ながら気分良くボートを漕ぐのも気持ち良かったです!

b0316864_17521241.jpg
b0316864_17514298.jpg
b0316864_17524451.jpg
b0316864_17532069.jpg
b0316864_17534934.jpg
b0316864_17543514.jpg
b0316864_18331504.jpg

迫力満点な様々な激流ポイント!!

激しい水しぶきや川の落差でボートから何回落ちそうになったことか、、、

全員で乗り越えた時の達成感は堪りませんね☆

パドルを上げて、、イェーーーイ!!!!

b0316864_18171991.jpg
b0316864_17554772.jpg
b0316864_17551794.jpg
b0316864_17564743.jpg
b0316864_17561797.jpg
b0316864_17572281.jpg

川を下る途中の遊びでも大はしゃぎっす!!

プカプカ泳いだり、岩場からの飛び込み、水面ギリギリをせめるタイタニック、ボディラフティング。

高い場所が苦手な僕ですが岩場からの飛び込みは毎回ノリでやっちゃいます(笑)
今年も飛び込みの恐怖に打ち勝ちました!!


b0316864_17580829.jpg
b0316864_17583858.jpg
b0316864_17590744.jpg

小歩危最大の難所「曲がり戸の瀬」は最大落差が2m!!

この時はちょうど一番前にいて最大の難所のスリルを身をもって受けきりました~!

b0316864_17593767.jpg

今年のラフティングも最高の時間を過ごすことが出来ました!!

本当にありがとうございました!!

また来年の夏も行きたいですね~♪♪


パパのラフティング話を聞きに是非お店にも遊びに来て下さーい!!


パーマパパ













by aldies-45 | 2017-08-24 15:25

Tricolore Shirt

今日この新作アイテムがお店に入荷しています!

NAVY
b0316864_16412314.jpg

Tricolore Shirt/12,800yen(without tax)

b0316864_16410115.jpg

トリコロールの新作総柄シャツは長めの丈が印象的なオリジナルシルエットになっています。

色鮮やかな総柄が一枚で着用した時も存在感抜群です。

b0316864_16411480.jpg
b0316864_16411997.jpg

後ろの着丈の方が長くなっているミドル丈デザインは女性の方にもおすすめ☆
サイズ感次第ではワンピース風にも着用できます。

サイドに入っているスリットもアクセントになっていますね。

b0316864_16410541.jpg
b0316864_16411119.jpg
b0316864_16415995.jpg
b0316864_16420453.jpg

襟はスタンドカラーになっており、スッキリとみえ爽やかな印象に。

ボタンは裾部分まで付いておらずプルオーバータイプかと思いきや、一番下にはボタンも隠れているので前開きで着用も出来ます。

羽織にも最適なので長いシーズンで活躍しますよ~♪

胸ポケットにはスネークステッチもポイントになっていますね。

では着用スタイルをご覧下さい。


b0316864_16405376.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Roll Cap
GREEN SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

Tricolore Shirt
NAVY SIZE:M/12,800yen(without tax)

Villans Sarouel PT

NAVY SIZE:M/14,500yen(without tax)

b0316864_16405732.jpg
b0316864_16412821.jpg

BLUE
b0316864_16413261.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Local Cap
BLACK SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Tricolore Shirt
BLUE SIZE:M/12,800yen(without tax)

Chicken Thunder T
GRAY SIZE:M/4,000yen(without tax)

Mesh Short PT
NAVY SIZE:L/9,800yen(without tax)

b0316864_16413953.jpg
b0316864_16415325.jpg
b0316864_16414518.jpg
b0316864_16414987.jpg

一枚で着用しても、羽織に使っても万能な総柄シャツ!

こちらのアイテムも争奪戦になる予感がしますね~

RED
b0316864_16404805.jpg

マイサイズある内に是非チェックしてみて下さいね!

店頭でもお待ちしています!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2017-08-23 17:15