ご来店!!

岡山でのライブ前に四星球のモリスさんがご来店!!

b0316864_19104702.jpg

楽しい時間をありがとうございました!!

スウェットもばっちり愛用して頂いて嬉しかったですね~♪♪

そして岡山店でもナイスアイテムをGETしてくれましたよ!!

また岡山に来た時はお店にも是非遊びに来てくださいね☆☆












# by aldies-45 | 2017-11-18 19:29

スタイルサンプル~パーマパパ~

今回のBLOGは僕のスタイルサンプルをご紹介します!

b0316864_15140523.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Safe Era Cap
NAVY SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

Ultra Large Zip Parka
BLACK SIZE:M/12,000yen(without tax)

Talkin' Big Sweat
BLUE SIZE:FREE/12,800yen(without tax)

Exchange Sweat PT
NAVY SIZE:M/9,500yen(without tax)

Super Birth Ruck
PURPLE/15,700yen(without tax)

b0316864_15145662.jpg
b0316864_15145172.jpg

スウェットアイテムを多用したALDIES流のゆったりスタイル。

シンプルになりすぎない様にアクセントカラーにしているイエローがスタイルを引き立ててくれています!

もちろんデザイン性にもこだわるのですが、電車+徒歩通勤の僕には着心地や動いている時も出来るだけ楽な方が好きなんですよね~♪

そして重ね着スタイルが楽しくなる秋冬コーデ!
今回はそこにも注目してご覧下さい。

b0316864_15141214.jpg
b0316864_15141642.jpg

フロントの『safe』の文字と手で表したジェスチャーデザインがナイスなCAP。
細かく刺繍で施されており立体感あるデザインになっていますね。

BBキャップの王道『New Era』の"9FIFTY"ボディを採用しており、安定の被り心地になっています。

b0316864_15142184.jpg
b0316864_15143176.jpg
b0316864_15143581.jpg

このパーカーの商品名は『Ultra Large Zip Parka』。

名前の通りかなり大きめになっておりゆったり着用できる様に作られたジップパーカーになっています。
この珍しいサイズ感やシンプルなデザインが店頭でも大人気となっていますよ!

インナー使いが多いパーカーですが、このシルエットだとコート感覚で着こなすのもおすすめです。

b0316864_15142791.jpg

今回はリュックに総柄を取り入れてさりげなアクセントに。
ミリタリーな雰囲気も感じさせるオリジナルの総柄デザインが堪りませんね~♪

立体的なドラムフォルムのリュックは容量も多く入り、タウンでもアウトドアシーンでも活躍しますよ。

b0316864_15150244.jpg
b0316864_15150805.jpg
b0316864_15151791.jpg

インナーに使ったアイテムはコチラも人気のビックスウェット。
生地感もそこまで厚手ではないので難なく上からジャケット類も羽織ること出来ます。

フロントからバックに繋がったこのジグザグデザインの切り替えがイイツボを付いています!

パーカーを脱いだ時も抜かりがありませんよ!!

b0316864_15143997.jpg
b0316864_15144505.jpg

僕も絶賛愛用中のスウェットパンツ。
上半分はナイロン生地、下半分はコットン生地の斬新な切り替えデザインがポイントになっています。

ナイロン生地はストレッチも効いているので機能性も◎
スネークロゴとALDIESの文字プリントもアクセントになっていますね!


パパのゆったりStyle、是非参考にしてみて下さいね~♪


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-11-18 16:08

ロゴスウェット!!

金曜日の夜はビール飲みながら探偵ナイトスクープを見る事が幸せと思っているパパです。

今日はどんな依頼が出てくるのか楽しみですね~♪

探偵ナイトスクープ同様、コチラのアイテムも要チェックして頂きたいので改めてご紹介していきます!

PURPLE
b0316864_15404391.jpg

Aldies Big Sweat/11,000yen(without tax)

b0316864_15424246.jpg

ブランドロゴをセンターにプリントしたオリジナルのビッグスウェット。

このシンプルなロゴのみのプリントはどこかレア感も感じるデザインになっていますね~

Tシャツやパーカーでも大人気のデザインとなっており、ファンの方々には是非GETして頂きたいアイテムになっています!

b0316864_15421281.jpg
b0316864_15414274.jpg

やはり着心地の良さも店頭で人気のビッグスウェット。

ストレスなくラフに着用できるビッグシルエット。
ドロップショルダーになっている作りで体格、肩幅も気になる方でも難なく着れるデザインになっています。

そしてあると便利なサイドポケット。
丁度手の入れやすい部分にもあるので是非皆さんに確かめてもらいたいです!

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_15380443.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Classic Hat
GREEN SIZE:FREE/6,200yen(without tax)

Aldies Big Sweat
PURPLE SIZE:FREE/11,000yen(without tax)

Mountain Village PT (ELDORESO)
NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)

Aldies Logo Big Tote
NAT/3,500yen(without tax)

b0316864_15383490.jpg
b0316864_15391349.jpg
b0316864_15394300.jpg
b0316864_15401380.jpg

ランニングブランド【ELDORESO】のストレッチパンツと合わせたイージーStyle。

履き心地、シルエット共に抜群でお出かけ時にもおすすめのコーデです!

BLACK
b0316864_15353436.jpg

モデル(156cm)

Wool Beret
WHITE SIZE:FREE/3,800yen(without tax)

Aldies Logo Big Sweat
BLACK SIZE:FREE/11,000yen(without tax)

CD Rib Pants
GREEN SIZE:XS/15,800yen(without tax)

b0316864_15360497.jpg
b0316864_15363339.jpg
b0316864_15370353.jpg

もちろん女性の方が着ても可愛いですよ!!

スカートやショーツと合わせても良し、ワンピース風に着てガーリーなStyleで着こなしても◎

その他のカラーはコチラです。

LIME
b0316864_15431277.jpg
GREEN
b0316864_15434171.jpg

全部で4色展開です!

気になるカラーが残っているうちに是非チェックして下さいね~♪


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-11-17 18:34

Leymah Shoulder Bag

日本一の漫才師を決める祭典である、『M-1グランプリ』。

遂に今年の決勝進出コンビ9組が決定しましたね~
今はYouTubeで予選で披露した各コンビの漫才を見るのが僕の日課になっています、、、

敗者復活戦を含めリアルタイムで見れないのが非常に残念ですが、待ち遠しい限りですね!!

さて話は変わって、今日もナイスな新作アイテムが入荷しています!

NAVY
b0316864_14091380.jpg

Leymah Shoulder Bag/8,900yen(without tax)

b0316864_14092286.jpg

新型シルエットのオリジナルショルダーバッグ。

以前は正方形の様な丸みを帯びた形で出ていたバッグですが、今回は縦長シルエットになり更に機能性、収納性が高いアイテムになりましたよ。

そしてインパクト抜群の総柄生地の切り替えも可愛いアクセントになっていますね。

b0316864_14093414.jpg
b0316864_14093871.jpg
b0316864_14100092.jpg
b0316864_14094348.jpg

長財布や500mlのペットボトルも楽に入れる事ができるので、かなり使い勝手も良く普段使いにもおすすめのデザインになっています。

そしてメインポケットの両サイドには小分けが出来る収納スペースが3つ付いています。

すぐに取り出したい荷物もココに入れておけば簡単に出し入れも出来ますね。

b0316864_14092631.jpg
b0316864_14100688.jpg

フロントにはマジックテープ付きのフラップポケット、背面にはジップ付きのポケットがあります。

どちらのポケットに入れても荷物を落とす心配もありません。

b0316864_14505765.jpg
b0316864_14091812.jpg

ベルトに施されたチロリアンテープもお馴染みのポイントになっています!

取り外し可能なベルトなので、ショルダーバッグはもちろんポーチとしても使うことが出来ますよ。

b0316864_14083365.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed A Cap
BLACK SIZE:M/6,500yen(without tax)

Dolman Indigo CD
NAVY SIZE:M/12,800yen(without tax)

Thobkhun Parka
GRAY SIZE:M/13,800yen(without tax)

Skit Rib PT
OLIVE SIZE:M/13,800yen(without tax)

Leymah Shoulder Bag
NAVY/8,900yen(without tax)

b0316864_14085198.jpg
b0316864_14090238.jpg
b0316864_14090652.jpg

新型シルエットもコンパクトなサイズ感になっているので持ち運ぶ時も邪魔にならず楽なんですよね~♪

その他のカラーはコチラです。

BLACK
b0316864_14101343.jpg
GREEN
b0316864_14102272.jpg

カラーによって総柄生地も変わっています☆

新型ショルダーバッグ、店頭で背負ってみて下さい!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-11-17 15:09

刺繍たっぷり♪♪

ALDIESと言えば可愛い刺繍デザイン!と思い浮かべる方も多いはず!

そこで今日はこのアイテムを改めてピックアップします!

GREEN
b0316864_18080893.jpg

Double Piece Big Sweat/14,900yen(without tax)

b0316864_18094252.jpg

オリジナルのビッグスウェットは贅沢に刺繍デザインをたっぷりと使ったナイスな一着になっています。

フロントには大きな木のデザインの中にフクロウや鳥が隠れていて可愛いポイントになっていますよ。

ご存知の方も多いと思いますが、このスウェットはフリーサイズで男女問わず誰でも着れるサイズ感になっています。

ゆったりとした着心地のこの絶妙なシルエットは皆さんに是非体感して頂きたいですね~♪

b0316864_18091322.jpg
b0316864_18101390.jpg

ショルダー、スリーブにも施された刺繍デザイン。
ネイティブな雰囲気も感じさせ、角度を変えて見た時も良いアクセントになっていますよ。

肩のラインが落ちているドロップショルダー仕様になっているので、肩幅も気にすることなく着用も出来ます。

b0316864_18083810.jpg
b0316864_18104343.jpg

バックデザインにはダブルピース!!
今年様々なアイテムで登場したこのピースデザイン、ファンの方には堪らない仕上がりになっていますね。

ALDIESらしい遊び心あるデザインもしっかり詰まっていますよ~☆

b0316864_18054351.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Safe Era Cap
BLACK SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

Double Piece Big Sweat
GREEN SIZE:FREE/14,900yen(without tax)

Counter Slim PT
BEIGE SIZE:M/12,800yen(without tax)

b0316864_18062685.jpg
b0316864_18070296.jpg
b0316864_18073180.jpg

細身の総柄パンツで更にコーデの存在感も出てきますね☆

丸みを帯びたトップスのシルエットも引き立ちます!

OATMEAL
b0316864_18114384.jpg

モデル(156cm)

Fluffy Fur Hat
BEIGE SIZE:S/6,400yen(without tax)

Double Piece Big Sweat
OATMEAL SIZE:FREE/14,900yen(without tax)

Climbing Short Pants
NAVY SIZE:S/9,800yen(without tax)

b0316864_18121214.jpg
b0316864_18124357.jpg
b0316864_18131266.jpg
b0316864_18134214.jpg

女性の方だとワンピース風に着用する事も出来ますよ!

ボアハットと合わせた可愛らしい秋冬コーデもおすすめです♪

全部で4色展開です!

BLACK
b0316864_18151447.jpg
b0316864_18154228.jpg

PURPLE
b0316864_18141267.jpg
b0316864_18144216.jpg

長いシーズンで大活躍するビッグスウェット。

気になるカラーが残っているうちに、是非チェックしてみて下さい!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-11-16 19:00