Born To Run T

最近はファミリーマートのピザまんにハマっているパパです。

先日は後輩と一気に2個食いしながら帰宅しました、、、(笑)
この時まさに食欲の秋だなと感じましたね~♪♪

でも忘れてはいけないのが秋は『スポーツの秋』でもあるということです!
今日はそんなスポーツシーンでも大活躍してくれる新作Tシャツをご紹介していきます!

【BLACK】
b0316864_13390572.jpg

Born To Run T/5,200yen(without tax)

b0316864_13400668.jpg

ランニングブランド【ELDORESO】から新作Tシャツが入荷しました!

ランニング、スポーツシーンでも着心地よく着用できる様にボディには吸湿速乾性、通気性にも優れた高機能素材を使用しています。

そして気になる今回のデザインも早速チェックしないとですね~♪

b0316864_13391959.jpg
b0316864_13392925.jpg
b0316864_13400127.jpg

フロントには『BORN TO RUN』とシンプルなプリントデザインのみ。
メッセージ性を感じるナイスワードになっていますね。

文字の半分はボーンデザイン、もう半分はUSED感を漂うクラックプリントがアクセントになっています!
そしてシンプルな中にも拘りぬいたデザインが光りますよ。

b0316864_13390964.jpg
b0316864_13391511.jpg

後ろの裾にはELDORESOのロゴがリフレクタープリントでデザインされていますよ。

夜間に着用して運動した時も安全性もしっかり配色している嬉しいポイントです。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_13401142.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Telluric Cap
BLUE2 SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

Dolman Indigo CD
LT.BLUE SIZE:M/12,800yen(without tax)

Born To Run T
BLACK SIZE:M/5,200yen(without tax)

Decoration Easy PT
OLIVE SIZE:M/16,900yen(without tax)

b0316864_13402311.jpg
b0316864_13401529.jpg
b0316864_13401910.jpg

カジュアルスタイルにもばっちりハマるELDORESOのTシャツ。

チラッと見えるプリントもカッコ良く、ALIDESのアイテムとも相性抜群です。

【WHITE】
b0316864_13390064.jpg
【GREEN】
b0316864_13385701.jpg
【GRAY】
b0316864_13385022.jpg

カラー展開も豊富で良いですよ~♪

ELDORESOの新作Tシャツを着て、この秋のスポーツやアウトドアを是非楽しんでほしいですね!

皆さん是非チェックしてみてください!!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-10-15 14:23

Talkin’ Big Sweat

今日はこの新作アイテムをご紹介します!!

BLUE
b0316864_13582517.jpg

Talkin’ Big Sweat/12,800yen(without tax)

b0316864_13584382.jpg

店頭でも男性、女性関係なくこの季節に圧倒的人気を誇るALDIESのビッグスウェット。

皆さんもうこのシリーズはGETされましたか?

ビックシルエットなのですがダボつきもなく良い感じのシルエットになっており、フリーサイズでゆったりしたサイズ感はやみつきになる着心地になっていますよ!

b0316864_13584767.jpg
b0316864_13585728.jpg
b0316864_13585146.jpg

今回の新作ビッグスウェットはフロント、バック、スリーブにデザインされたギザギザの切り替えがナイスアクセントになっています!

どの角度から見た時も楽しめ、ALDIESらしい切り替えや色使いが堪りませんね☆

b0316864_13590131.jpg
b0316864_13590530.jpg

あると便利なサイドポケット付き!
小さな荷物はこの中に入れてバックいらずでお出かけもできますね~

フロントの胸部分にはお馴染みのスネークステッチも可愛いポイントになっていますよ。

b0316864_13582193.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Force Hat
NAVY SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Talkin’ Big Sweat
BLUE SIZE:FREE/12,800yen(without tax)

Skit Rib PT
MULTI SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_13583033.jpg
b0316864_13583450.jpg
b0316864_13583810.jpg

MULTIカラーのパンツと合わせた色鮮やかなコーデも良いですね!

スッキリとした細身のパンツとの相性も◎

BLACK
b0316864_13591156.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Wool Beret
WHITE SIZE:FREE/3,800yen(without tax)

Talkin’ Big Sweat
BLACK SIZE:FREE/12,800yen(without tax)

Thick Denim PT
BLUE SIZE:M/13,800yen(without tax)

b0316864_13592474.jpg
b0316864_13593068.jpg
b0316864_13593494.jpg
b0316864_13594007.jpg

カラーによって切り替えの配色も変わり、ぞれぞれの雰囲気が楽しめます。

ワイドシルエットのデニムパンツと合わせてもカッコイイですよ!

その他のカラーはコチラです。

PINK
b0316864_13594680.jpg
PURPLE
b0316864_13595000.jpg

全部で4色展開!

是非お店で着てみて下さいね~!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-10-14 15:00

Second Trail Running T

本日もELDORESOから新作アイテムが届いていますよ!

【GRAY】
b0316864_14260773.jpg

Second Trail Running T/5,000yen(without tax)

ランニングウェアやアウトドアシーン、カジュアルにでも活躍してくれるELDORESOの新作Tシャツ。

今回のデザインもかなりイイツボついていますね~♪

吸湿速乾性や通気性にも優れた素材を使用し機能性も抜群に良いですよ。

b0316864_14262612.jpg
b0316864_14263653.jpg
b0316864_14263179.jpg


以前にも登場して人気だったジョークの効いた漢字デザイン。
今回は山冠に走ると書いて、『トレイルランニング』。

漢字の上には英語で『TRAIL RUNNING』のプリントもアクセントになっています。

漢字の下部分にはブランドネームがさりげなくプリントされています。

b0316864_14264980.jpg


後ろの裾にはブランドロゴがプリントされています。

夜間着用した時に光を反射してくれるリフレクター素材を使用し安全性も配慮したデザインになっていますよ。

b0316864_14255954.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Light Neon Cap
GREEN SIZE:FREE/4,500yen(without tax)

Second Trail Running T
GRAY SIZE:M/5,000yen(without tax)

Beauty Nature Trail PT
NAVY SIZE:M/12,800yen(without tax)

Jamz Spats
GREEN SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

b0316864_14260395.jpg
b0316864_14261353.jpg
b0316864_14261724.jpg
b0316864_14262166.jpg

颯爽と走りたくなるELDORESOスタイル☆

山はもちろん、街のランニングコーデでも抜群の存在感が出ますね!

【PURPLE】
b0316864_14265443.jpg

すでに店頭でも大人気のアイテムとなっていますよ~!

気になる方は是非店頭でお確かめくださーい!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-10-13 15:14

Glossy T

ランニングブランド【ELDORESO/エルドレッソ】より新作アイテムが入荷しました!

【PINK】
b0316864_18424176.jpg

Glossy T/7,400yen(without tax)

b0316864_18425853.jpg

店頭でもファンの方が続々と増えてきているELDORESO!

高機能かつスポーツウェアでは中々見ないデザイン性がスポーツシーンのみならずカジュアルにも着用できるナイスなアイテムになっています。

今回の新作の総柄Tもインパクト抜群ですね~♪

b0316864_18432748.jpg
b0316864_18433653.jpg
b0316864_18434985.jpg

プリントのみで表現したかには見えない鮮やかな総柄デザイン。

サイケデリックな雰囲気も醸し出していますね~

サラッとした生地感のボディは吸湿速乾、通気性に優れた高機能素材を使用しているのでスポーツ、アクティブシーンにはおすすめですよ。

b0316864_18445298.jpg
b0316864_18441768.jpg

首元の汗も逃さず吸ってくれるようにネック部分は詰めたデザインになっています。

バックデザインの裾部分にはELDORESOのロゴがリフレクタープリントで施されていますよ。

夜間の運動時に着用しても安全ですね☆

b0316864_18423307.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Sign Logo Cap
BLACK SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Glossy T
PINK SIZE:M/7,400yen(without tax)

Stretch Jog PT
BEIGE SIZE:M/14,900yen(without tax)

b0316864_18425093.jpg
b0316864_18430723.jpg
b0316864_18431747.jpg

一枚はもちろんインナーでも活躍する総柄T!

ALDIESの総柄デザインとはまた違った雰囲気が楽しめますよ!

その他のカラーはコチラです。

【NAVY】
b0316864_18445662.jpg
【BLACK】
b0316864_18450152.jpg

カラーによって総柄デザインも変わっていますね~♪

ELDORESOの新作Tも是非GETして下さいね!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-10-12 19:09

Fold Flap Ruck

今日はこんな新作アイテムがお店に到着しています!

b0316864_15032477.jpg

Fold Flap Ruck/14,900yen(without tax)

【GREEN】
b0316864_15030675.jpg

ALDIESオリジナルの新作リュックはフラップが重なった見た目の存在感もある斬新なデザインになっています。

少し縦長のシルエットもポイントになっていますね~

早速詳細を見ていきましょうか!

b0316864_14142563.jpg
b0316864_14143428.jpg
b0316864_14150543.jpg

一見無地デザインのリュックと思いがちですが、近くで見ると総柄デザインになっています。
光沢感あるボディもアクセントになっていますよ。

ベルト部分は大判のチロリアンテープを施し、前から見た時もナイスポイントになっています。

b0316864_14144317.jpg
b0316864_14145520.jpg

下のフラップにはジップ付きのポケットも付いています。
横長のポケットは長財布、携帯も難なく入れれる大きさになっていますよ。

フラップを開けると更に小分けが出来る縦長のポケットが2つも完備されていますよ!

b0316864_14405398.jpg
b0316864_14151812.jpg
b0316864_14160353.jpg
b0316864_14155841.jpg

メインポケットに繋がるジップはフラップで隠れているデザインになっています。
ジップのカラーの切り替えも良いですね☆

中の荷物の量でサイドのアジャスターでシルエットの調節も可能になっています。

両サイドにはドリンクフォルダーも付いて便利なポイントになっていますよ~

b0316864_14153670.jpg

メインポケットの中には小さな吊りポケットも付いて小分けも出来るようになっています。

ジップ付きなので中でごちゃ混ぜになる心配もありませんね。

【BLACK】
b0316864_15031685.jpg
b0316864_14140762.jpg

新作リュック、店頭で背負ってみて下さいね!

お待ちしています!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-10-11 15:21