再入荷!!

完売していたコチラのアイテムが待望の再入荷です!!

NAVY

b0316864_15412518.jpg

Scrawl Big T/7,500yen(without tax)

b0316864_15411315.jpg

大人気の総柄ビッグTがナイスタイミングで再入荷!
身幅、袖部分もかなりゆったりしているので、この夏のマストアイテムになることは間違いなしですね~♪♪

一度着てしまうとその着心地とシルエットに心を奪られるお客様も多く、ファンの方も多いシリーズになっていますよ!

b0316864_15413907.jpg
b0316864_15413187.jpg

何と言ってもコチラの総柄デザインのインパクトも抜群!
古着でもありようなレトロな雰囲気を感じさせる総柄は、鮮やかなカラーリングも印象的ですね。

肩部分はドロップショルダーになっており、肩幅が気になる方でも気にせずラフに着用することが出来ます。

b0316864_15414985.jpg
b0316864_15415337.jpg

アクティブシーンでもガンガン愛用できる様にCOTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用したオリジナルボディになっています。

常に涼しくドライな着心地を保ってくれるので機能性も◎

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_15410591.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GM Cap
RED SIZE:FREE/5,600yen(without tax)

Scrawl Big T
NAVY SIZE:M/7,500yen(without tax)

Parklife Track PT
BLACK SIZE:M/12,800yen(without tax)

Little Star
BLUE SIZE:M(約27cm)/13,800yen(without tax)

b0316864_15411082.jpg
b0316864_15411792.jpg
b0316864_15412139.jpg

コチラも再入荷してきたばかりのトラックパンツと合わせてみました!
細身のパンツとの相性も抜群ですね♪

サイズもS、Mの2サイズ展開になっており、男女関係なくお好きなサイズ感を選ぶことも出来ますよ!

左【WHITE】 右【BLACK
b0316864_15414467.jpg

完売していたカラー、サイズもばっちり補充完了!

GET出来ずに諦めていた方、この機会に是非チェックしてみて下さいね!

店頭でもお待ちしていまーす!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









# by aldies-45 | 2017-06-09 16:25

Poc Short PT

新作ショーツがお店に到着したので、早速ご紹介していきます!!

NAVY
b0316864_14394286.jpg

Poc Short PT/14,800yen(without tax)

b0316864_14395967.jpg
b0316864_14401591.jpg

存在感抜群のサイドポケットがナイスな新作ショーツ!
コシのあるコットンボディは穿き込むことで味もでて、ショーツ自体の変化も楽しむことが出来ます。

かなり大きなデザインのポケットは手がすっぽり入る程の大きさと深さがあり、荷物も沢山入れることが出来ますよ。

総柄のポケットがスタイルの良いアクセントになること間違いなしです!

b0316864_14395048.jpg
b0316864_14395414.jpg

大きさも十分ながら、更にボタン付きのミニポケットも付いています。

左ポケットにはキーフック付きでアクティブシーンでも大事な鍵も無くすことはないですね。


b0316864_14402563.jpg

ウエストはゴム入りですがベルトでも調節が出来ます。

ジョイント付きなので着脱も楽に出来ますね。

b0316864_14402012.jpg
b0316864_14401075.jpg
b0316864_14400544.jpg

そして前だけではなく後ろにも大きなポケットが付いています!

どちらにも小分けが出来るミニポケットが付いているので機能性も◎

バッグを持たない方でもかなり多くの荷物を収納できる優れものショーツになっていますよ!!

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_14393034.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)
Force Hat
LT.BLUE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Satisfaction Long T
WHITEBORDER SIZE:M/7,300yen(without tax)

Poc Short PT
NAVY SIZE:M/14,800yen(without tax)

b0316864_14393491.jpg
b0316864_14393727.jpg
b0316864_14394621.jpg

普段使いはもちろんフェスやライブでもガンガン愛用できるショーツ!

離れた距離から見てもサイドポケットの総柄生地が可愛さを引き立ててくれますね~♪♪

その他のカラーはコチラです!

BEIGE
b0316864_14403937.jpg
b0316864_14404386.jpg
BLACK
b0316864_14403122.jpg
b0316864_14403578.jpg


カラーによってポケットの総柄も変化しています!

是非店頭でご試着してみて下さいね!

お待ちしています!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










# by aldies-45 | 2017-06-08 15:11

おすすめウォレット☆

今回はこのアイテムをピックアップしていきますよ!!

b0316864_17275677.jpg

Denim Long Wallet/8,900yen(without tax)

LT.BLUE
b0316864_17280930.jpg

小物アイテムの中でも人気セラーとなっているロングウォレット。

シンプルなデニムボディはデザインも可愛く、愛用していくうちにデニム地の良い味が出てくるので経年変化も楽しめますよ~!

b0316864_17282027.jpg
b0316864_17282525.jpg
b0316864_17281563.jpg

フロントのスネークステッチはシンプルなデニムボディだからこそ存在感が引き立ちますね。

ジップの配色の切り替えも個人的にも大好きなポイントです。
バックには2つのブタ鼻もお馴染みのデザインになっています。

b0316864_17282933.jpg

ロングウォレットは抜群の収納力が魅力の一つですよね!

b0316864_17284606.jpg
b0316864_17283902.jpg

カードポケットも充実◎
仕切りも付いているのでよく使うカードごとで綺麗にまとめることも出来ます!

b0316864_17290239.jpg
b0316864_17285187.jpg
b0316864_17285754.jpg

コインポケットも大きく取りやすい形が良いですね~
ジップも大きく開くので見えやすいのもポイントです!

お札を入れるポケットの隣には隠れポケットもあります。
レシートをまとめるのも良し、第2のお札ポケットにするのも良し、なんでも使うことが出来ますよ!

b0316864_17290769.jpg

中の配色の切り替え、コインポケットの柄生地もさりげないアクセントになっています。

外側のデザインとのギャップも堪りませんね!

NAVY
b0316864_17280126.jpg
b0316864_17280580.jpg

お財布の変え時は今かもしれないですね!!

是非チェックしてみて下さい!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











# by aldies-45 | 2017-06-07 17:56

パッチワークなショーツ!

様々なデザインがあり種類豊富なALDIESのショーツ!!

そこで今回は僕もおすすめのコチラのショーツをご紹介します!

BEIGE
b0316864_15530777.jpg

King Patchwork PT/15,500yen(without tax)

細かな生地の切り替え、バランスのとれた配色がポイントになっているパッチワークショーツ。

職人さんの手によって1つ1つ丁寧に縫い合わせているボディはマルチカラーとしても楽しめるアイテムにもなっています。

b0316864_15533862.jpg
b0316864_15494410.jpg

バックデザインが最大のポイントといっても過言ではないですね~

サークル状に切り替えたヒップ部分は後ろから見た時の存在感も◎
柔らかなシャンブレー生地になっているので、愛用していくうちに良い味も出てきますよ!

b0316864_15475419.jpg
b0316864_15482412.jpg
b0316864_15491424.jpg

ウエストは紐も付いているのでサイズ調節も簡単に出来ます。
ベルトループもあるので更に調節も可能ですよ。

パッチワークのデザインに視線がいきがちですが、裾部分のスネークステッチもしっかりアクセントになっていますね。

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_15523680.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Marble Cap
NAVY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Star Crochet T
WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

King Patchwork PT
BEIGE SIZE:M/15,500yen(without tax)

Paco Banana Shoulder
ZIGZAG/12,500yen(without tax)

b0316864_15501406.jpg
b0316864_15520523.jpg
b0316864_15504455.jpg
b0316864_15511733.jpg

新作のポケTとの相性も抜群!

シンプルなトップスには、インパクト抜群のパンツを合わせたくなりますよね~♪

PINK
b0316864_15454160.jpg
b0316864_15461683.jpg

POPで涼しげな印象があるPINKもこの夏にピッタリのカラーになっています!

おすすめのパッチワークショーツも是非チェックしてみて下さい!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-06-06 14:10

Tse Shoulder Bag

ナイスな新作バッグがお店に到着しましたよ~!!

NAVY
b0316864_13480872.jpg
Tse Shoulder Bag/11,000yen(without tax)


b0316864_13481227.jpg

コンパクトなサイズ感、デザイン性にも目が惹かれてしまう新作ショルダーバッグ。

メッセンジャーバッグを小さくした様なデザインはカジュアルスタイルやアウトドアスタイㇽにもばっちりハマりますよ!

ベルトのツロリアンテープもアクセントになっています。

b0316864_13483769.jpg

ショルダーベルトはジョイント付きで着脱も簡単にできます。

b0316864_13481526.jpg
b0316864_13482052.jpg
b0316864_13483219.jpg

フラップにも大き目のポケットが付いており、中を開けると更にポケットが完備されています。

携帯やお財布やイヤホンや鍵、、、、すぐに取り出したい物はこの中に入れておくことも出来ますね。

無地ボデに輝く総柄生地の切り替えもナイスアクセントになっていますよ!

b0316864_13482401.jpg
b0316864_13482826.jpg

メインポケットの中には小分けが出来るミニポケット、タブレット等も分けて入れれる様に大き目のポケットも付いています。

充実したポケットの数も魅力の一つですね~


b0316864_13485035.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Sign Logo Cap
OLIVE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

V Neck Big T
BLACK SIZE:FREE/5,100yen(without tax)

Vacation Easy PT
BEIGE SIZE:M/11,700yen(without tax)

Tse Shoulder Bag
NAVY/11,000yen(without tax)

b0316864_13485494.jpg
b0316864_13485957.jpg
b0316864_13490834.jpg
b0316864_13490388.jpg

後ろから見た時も背中にすっぽり収まるサイズ感になっています!

野外イベント、アウトドアシーンでも機能性、デザイン性共に大活躍してくれるアイテムになっていますよ!!

BLACK

b0316864_13480316.jpg

b0316864_13484147.jpg

コンパクトなバッグをお探しの方、コチラの新作バッグもオススメですよ!

是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしています!!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ










# by aldies-45 | 2017-06-05 14:45