Mountain Hat

明日から3連休が始まりますよ~!!

新作アイテムが続々と入荷しているALDIES各直営店にもお近くに寄った際は是非遊びに来て下さいね!!

では今回のBLOGでも新作アイテムをピックアップしていきます!

b0316864_16514110.jpg

Mountain Hat/9,800yen(without tax)

【SILVER】
b0316864_16515645.jpg
b0316864_16520199.jpg

ALDIESオリジナルのマウンテンハットがお店に到着しています!

シンプルなボディ、高さのあるクラウンが印象的で様々コーデに使える優れものになっていますね~

b0316864_16531111.jpg
b0316864_16531881.jpg

お好みでボディの形も変化をつけることが出来るマウンテンハット。

凹凸感を出してアクセントにするも良し、あえて凹凸なしでスッキリとしたシルエットで被るもの良いですね。

b0316864_16530546.jpg
b0316864_16523815.jpg

少し長めのツバはポイントにもなり被りやすくもなっています。

サイドには高級感も感じさせるスネークステッチがデザインされていますよ。

マウンテンハットには外せないアクセントになっていますね☆

b0316864_16532336.jpg
b0316864_16532892.jpg

内側にはこっそりネームタグも付いています。

ワンサイズなのですが、アジャスター付きなのでサイズ調節も出来ますよ!

男女関係なくジャストサイズで被ることが出来ますね!

【GOLD】
b0316864_16514621.jpg
b0316864_16515014.jpg

GOLDのスネークステッチも渋くてカッコイイですね~♪

お馴染みの総柄アイテムとも相性抜群なので是非お店で被ってみて下さいね!

では明日からの3連休もALIDES OKAYAMAでお待ちしていまーす!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ










# by aldies-45 | 2017-10-06 19:45

ご来店!!

藤崎マーケットのトキさんがお店に遊びに来てくれましたよ~!!

b0316864_14415548.jpg

何時もありがとうございます!!

GETしたアイテムも沢山使って下さいね☆☆


またお待ちしていまーす♪♪











# by aldies-45 | 2017-10-06 15:01

Jamz Spats

昨日ご紹介したレギンスに続きまたまた新作レギンスが届いていますよ!

【PINK】
b0316864_13010989.jpg

Jamz Spats/6,400yen(without tax)

b0316864_13010327.jpg
b0316864_13005891.jpg

フロント、バッグデザインのギャップが楽しめれる新作レギンス。

ショーツと合わせた時も抜群の存在感を引き出しています!

ALDIESらしい柄と柄の切り替えもナイスアクセントになっていますね~!

b0316864_13011953.jpg
b0316864_13012394.jpg
b0316864_13013442.jpg
b0316864_13012910.jpg

ミリタリーなカモ柄と色鮮やかなボーダー柄の組み合わせは男女関係なくスタイルにも取り入れやすいデザインになっています!

スポーティーな印象もあるボディは生地感も柔らかく履き心地も良いですよ~
縫製部分はフラットシーマを採用しており更に着用性も高いアイテムになっています。

裾部分のスネークステッチもナイスポイントです☆

b0316864_13014881.jpg
b0316864_13015735.jpg

レギンスではお馴染みのウエストのブランドネームデザイン、さりげなく付いているミニポケットも可愛いディティールになっていますね。

b0316864_13003951.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Side Switching Sweat
OATMEAL SIZE:FREE/13,500yen(without tax)

Climbing Short PT
NAVY SIZE:M/9,800yen(without tax)

Jamz Spats
PINK SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

b0316864_13004487.jpg
b0316864_13005088.jpg

後ろから見た時にかなり可愛いアクセントになっていますね~♪

まだレギンスに挑戦したことない方にもおすすめです!

【GREEN】
b0316864_13013912.jpg

2色ともナイスカラーです!

お店でもお待ちしていまーす!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-10-06 13:52

Raglan Fleece Parka

本日2回目のブログはこの新作をご覧下さい。

【GREEN】
b0316864_16401741.jpg

Raglan Fleece Parka/11,000yen(without tax)

b0316864_16402536.jpg
b0316864_16405160.jpg

新作パーカーは柔らい肌触り、保温性もバッチリのフリース素材になっています。

ドンドンと寒くなる今からの時期にはかなり重宝するアイテムになっていますね!

スポーツウェア等にも多く使われているラグランスリーブのデザインは、肩や腕も動かしやすくなっていおり肩幅も気にせず着用できますよ。

b0316864_16411423.jpg
b0316864_16410714.jpg
b0316864_16405927.jpg
b0316864_16410324.jpg

袖にはリブも施されており着用性も高くなっています。

裾はシルエットの変化が付けれる様にドローコードも付いていますよ。

さりげなく隠れていますが、あると便利なサイドポケットもあります☆

b0316864_16405566.jpg

フロントにはALDIESのロゴ刺繍がデザインされています。

これだけシンプルなデザインは逆に珍しくレア感も感じさせますね~

総柄アイテムとの相性も抜群に良いですよ!

では着用スタイルをご覧下さい。

b0316864_16401113.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Salsoul Cap
CAMO SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

Raglan Fleece Parka
GREEN SIZE:L/11,000yen(without tax)

Stretch Jog PT
MULTI SIZE:M/14,900yen(without tax)

b0316864_16402013.jpg
b0316864_16402846.jpg
b0316864_16403342.jpg

ストレッチパンツと合わせたスポーティーStyle。

お好みのサイズ感でジャストサイズはもちろん、大きめに着用してもカッコイイですよ~!!

【MULTI】
b0316864_16404312.jpg
【BEIGE】
b0316864_16403627.jpg
【BLACK】
b0316864_16404640.jpg

早速店頭でも注目を浴びているフリースパーカー!

是非お店でも試着してみて下さい!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ












# by aldies-45 | 2017-10-05 19:45

Settle Down Spats

先日夏休みを頂いて、かなりリフレッシュして帰ってきたパパです。

休日BLOGも後日しっかりとUPしていきますので、皆さんお楽しみに!

さて今日はこの新作アイテムをご紹介していきますよ。

【BLACK】
b0316864_15571819.jpg

Settle Down Spats/6,300yen(without tax)

これからの季節、ショーツのお供に外せないのがレギンスですよね!

毎シーズンデザインも変わり楽しみにしているファンの方も多いアイテムになっていますよ!

b0316864_15572631.jpg
b0316864_15573030.jpg

ALDIESのレギンスは機能性面にもこだわり抜いています。

温度調整素材、『Outlast』で作り上げたボディは体温調節機能、肌触りの良さ、抜群の伸縮性も兼ね備えています。

縫製部分はアンダーウェアにも用いられる『フラットシーマ』を採用しています。

これにより縫い目部分の肌へのアタリを軽減しストレスフリーな履き心地を体感できますよ。

b0316864_15574352.jpg
b0316864_15574790.jpg
b0316864_15573866.jpg

ウエストはゴム入りなので伸縮性も◎
ブランドネームもナイスアクセントになっています。

内側にもミニポケットも付いていますよ。

足元のスネークステッチは忘れてはいけないポイントですね☆

b0316864_15570274.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Tweed A Cap
GRAY SIZE:M/6,500yen(without tax)

Hanging Wheel Sweat
GRAY SIZE:M/13,000yen(without tax)

Gobelin Short Pants
BURGUNDY SIZE:M/12,600yen(without tax)

Settle Down Spats
BLACK SIZE:FREE/6,300yen(without tax)

b0316864_15570566.jpg
b0316864_15571060.jpg
b0316864_15572242.jpg
b0316864_15571467.jpg

無地、総柄、マルチ、お気に入りのショーツと合わせて秋冬コーデを組んでほしいですね~♪

その他のカラーはコチラです。

【MULTI】
b0316864_15575497.jpg
【GRAY】
b0316864_15575117.jpg

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ














# by aldies-45 | 2017-10-05 16:34