人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Cap

新作のキャップがまたまた入荷してますよ~!
今回はあのキャップがパワーアップして到着!!!
A Cap_b0316864_14131320.jpg

A Cap/6,500yen(without tax)
A Cap_b0316864_14134672.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

A Cap
D.NAVY SIZE:M/6,500yen(without tax)

Broadway Shirt
NAVY SIZE:M/11,800yen(without tax)

【D.NAVY 】
A Cap_b0316864_14145238.jpg

ALDIESのキャップシリーズの中でも定番になっているA Cap!!
形はBBキャップのシルエットで生地感もとても柔らかく被り心地も最高です!!
フロントにはブランド名の頭文字「A」が存在感を引き立ててくれますね~
A Cap_b0316864_14353983.jpg

A Cap_b0316864_14151173.jpg

「A」の文字は刺繍!!
近くで見た立体感にも驚きですが他のキャップと差をつけるポイントの一つです!
サイドにはもちろん蛇刺繍も!!
A Cap_b0316864_14162776.jpg

ツバ裏の配色が違うところもポイント!!
あまり見えないところですが、不意を付くオシャレポイントですね~
A Cap_b0316864_14171597.jpg

A Cap_b0316864_14165033.jpg

そして今回のA Capは前回のA Cap達よりさらにツバが短くなったんです!!!
アンパイアキャップ風な形になったので、後ろ被りをした時もツバが肩にぶつからず邪魔にならないとても被りやすいデザインになってますよ!!

【GRAY】
A Cap_b0316864_14173382.jpg

A Cap_b0316864_14175126.jpg

A Cap_b0316864_14181748.jpg

レトロな雰囲気を醸し出すこの2カラー!!
落ち着いた配色ながらコーデの主役になりようですね~

次に生地感が変わった2カラーをご紹介!!
A Cap_b0316864_14183460.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

A Cap
LT.BLUE SIZE:M/6,500yen(without tax)

Best Friend Trainer
NAT SIZE:M/9,900yen(without tax)

【LT.BLUE】
A Cap_b0316864_14184986.jpg

A Cap_b0316864_1419510.jpg

A Cap_b0316864_14191948.jpg

コチラはデニム生地を使ったタイプです!!
見た目はシンプルですがこちらもツバ裏の配色が変わっているので、ナイスなアクセントになっています!!!

【NAVY】
A Cap_b0316864_14193673.jpg

A Cap_b0316864_14195035.jpg

A Cap_b0316864_1420244.jpg

シンプルなデニム地はどんなスタイルにもマッチするので取り入れやすいです!!
蛇刺繍をゴールドにすることで少しばかり高級感も出ますね~
A Cap_b0316864_15221476.jpg

サイズはS、Mサイズの2展開なのですが、どのサイズにもアジャスター付きなのでさらにサイズ調節も可能になっていますよ◎
男女関係なく気軽に被れますね~
こちらも以前のA Capにはない機能です!!


カラー展開も豊富でパワーアップしたA Cap!!


是非店頭で確かめて下さいね!!!


お待ちしてまーす!!!


パーマパパ
by aldies-45 | 2016-01-22 15:47
<< 暖かボアJK!! サルエルパンツ!! >>