人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUFF SESSION!!

8月も残り僅かとなってきましたね~
もう少しで9月に突入しますが、秋冬アイテムはもちろん楽しいイベントも沢山登場し色々と楽しみで仕方ありません!!

そこで改めてコチラのイベントをご紹介しますよ~!!
TUFF SESSION!!_b0316864_16533962.jpg
TUFF SESSION!!_b0316864_16470888.jpg

諸国周遊喫茶アヤナイ & ALDIESオカヤマ店② PRESENTS

【【【TUFF SESSION】】 】

Tuffin colors & ツキノウタゲ RELEASE TOUR

場所:岡山表町 BLUEBLUES

日程:2016年9月16日(金曜日)

OPEN 19:30
CLOSE 24:00

ADV.2000yen
DOOR.2500yen
※共に入場時別途ドリンク代500円

・SPECIAL GUEST LIVE
TUFF SESSION

・GUEST LIVE
BROKEN HEARTS CLUB BAND

・GUEST SELECTOR
SOUL FINGER
DR-C
瀬戸内ロッカーズ


TUFF SESSION!!_b0316864_17111469.jpg
【TUFF SESSION】
拠点である渋谷ROOTSをはじめ都内を中心に活躍するレゲエ・バンド。2001年に結成し、これまでに3枚のアルバムを発売し、全国でライブを行っている。生きる情景を、感情のままに美しく写し、力強くあるサウンドは、レゲエ・ミュージック本来の魅力、ましては音楽の本当のあり方を示し、何者にも縛られることのない自由な音楽として存在している。



9月16日(金)は夏のイベントにも負けないくらい楽しい夜会になりそうですね~♪

是非チェック宜しくお願いします!!






by aldies-45 | 2016-08-30 14:23
<< 刺繍をアクセントに! Wing Star Skirt >>