人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイルサンプル

今回は新作アイテムを使ったスタイルサンプルを紹介します!!

スタイルサンプル_b0316864_18072237.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BEIGE SIZE:M/6,500yen(without tax)

RED SIZE:M/19,800yen(without tax)

BLACK SIZE:M/12,500yen(without tax)

NAVY SIZE:M/15,800yen(without tax)

Navy/8,900yen(without tax)

スタイルサンプル_b0316864_18083253.jpg
総柄ジャケットをメインにしたスタイルは、カチっとキメすぎないカジュアルスタイルにしてみましたよ!
アイテムも秋冬を漂わせるものをチョイスしているのでそこにも注目です!

スタイルサンプル_b0316864_18073554.jpg
ニット素材のCAPはこれからの季節にピッタリなアイテムに。
フロントのAの刺繍もアクセントになっていますね~
スタイルサンプル_b0316864_18073964.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18074317.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18075886.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18080691.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18084129.jpg
今季のPOPヴィンテージアメリカンな総柄は大人気アイテムの一つとなっています。
生地感もコシがあり着こむことでドンドン味が出てきますよ!

シャツはもちろん、パーカーやスウェットと合わせればラフなカジュアル感も引き出すこともできますね。
スタイルサンプル_b0316864_18081132.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18081648.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18082327.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18082724.jpg
インナーに使用しているパーカーは、フロントには『FORCE』バックには『ALDIES』の文字がアクセントになっています。
どちらもサガラ刺繍を施し、立体感あるデザインになっていますよ!

BLACKはフードが切り替えになっているのが個人的には好きなポイントです!
スタイルサンプル_b0316864_18074703.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18084580.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18075333.jpg
コーデュロイ生地のパンツはリブがあることで足元もスッキリ見えますね~
ウエストもベルトでサイズ調節も楽にでき、暖かみある生地感がこれまた秋冬スタイルには外せないアイテムになっていますね♪
スタイルサンプル_b0316864_18072685.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18083790.jpg
スタイルサンプル_b0316864_18073046.jpg
サイズ感がちょうどいいショルダーは見た目はもちろん、容量も意外に入る優れもの!
シンプルな格好にも、柄物に合わせてもハマりますよ~!!


新作アイテムモリモリのスタイル、是非参考にしてみて下さいね!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2016-10-14 20:32
<< ご来店!! Brian Trainer >>