人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷しました!

『お洒落は足元から』という言葉がありますが、、、まさにその通りだと思います!!

足元からビシッとキメるためにも、こちらのアイテムを再度チェックお願いします!!

再入荷しました!_b0316864_13272539.jpg

Souvenir Socks/1,600yen(without tax)

スーベニアジャケットの刺繍デザインをソックスにするという面白みあるハイソックス!
発売から大反響のアイテムがナイスタイミングで再入荷しました!

サイズはMens、Ladiesともにあるので誰でも愛用できちゃいますよ~♪

【NAVY】
再入荷しました!_b0316864_13274073.jpg
再入荷しました!_b0316864_13275697.jpg
再入荷しました!_b0316864_13274513.jpg
再入荷しました!_b0316864_13275173.jpg
虎と福のデザインは圧巻ですね~

秋冬はパンツをロールアップして、春夏はショーツと合わせるのもおすすめ!
シーズン通して大活躍するソックスは、生地感も丈夫で長く履いて頂けますよ!

再入荷しました!_b0316864_13280126.jpg
再入荷しました!_b0316864_13280535.jpg

ALDIESのソックスは靴を脱いだ時も存在感抜群!
チェック柄、ALDIESの文字がアクセントになっていますよ!

カラーは全部で3色!

左【RED】右【BLACK】
再入荷しました!_b0316864_13273011.jpg

再入荷しました!_b0316864_13273544.jpg



これで足元は完璧ですね☆
余談ですが、僕もこのソックスの虜になってしまいめちゃくちゃ愛用しています!!!

自分用にはもちろんプレゼントにもピッタリなハイソックス!
お揃いで合わせて履いても可愛いですね~♪♪

気になる方は是非お店でチェックしてみて下さい!

お待ちしてまーす!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2016-12-12 14:11
<< Little Star モコモコStyle >>