人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALDIESのナップサック☆

お店の目の前にある汽車公園の桜もついに満開に!!

ALDIESのナップサック☆_b0316864_15060359.jpg

桜が散ってしまう前に早くお花見をしないといけないですね~♪
皆さんのお花見トークも是非お店で聞かせて下さい!!

本日はコチラのバッグを改めてご紹介していきます!

NAT×GREEN
ALDIESのナップサック☆_b0316864_15062010.jpg

Flossie Knapsack/8,300yen(without tax)

ALDIESのナップサック☆_b0316864_15062826.jpg

ALDIESオリジナルのナップサック。
僕もそうなのですが、子供の頃によく使っていたこのシルエットのバッグが登場した時は驚きましたね~

使い勝手が良いサイズ感、楽に背負える肉厚な紐もナップサックの特徴になっています。

ALDIESのナップサック☆_b0316864_15063308.jpg
ALDIESのナップサック☆_b0316864_15065337.jpg

ベースになっているオフホワイトに配色の切り替え。
シンプルなデザインがどんなスタイルにもハマりますよ。

ブランドネームのタグワッペンもアクセントになっています。

ALDIESのナップサック☆_b0316864_15063735.jpg
ALDIESのナップサック☆_b0316864_15064903.jpg

反対側にはお馴染みのスネークステッチが施されています。
どっちを表にしても使えるのでその日の気分で使い分けても良いですね~

ガッシリとしたコットンボディは愛用していくうちに、どんどん柔らかくなって味も出てきます!

ALDIESのナップサック☆_b0316864_15064222.jpg

中には小分けが出来るミニポケット付き。
コンパクトなサイズ感のバッグにもあると便利なポイントです。

ALDIESのナップサック☆_b0316864_15061361.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Marble Cap
BURGUNDY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Hollow Big T
BLACK SIZE:FREE/7,200yen(without tax)

Tales Field Shirt
BLUEDOT SIZE:M/13,800yen(without tax)

Voyage Pants
OLIVE SIZE:M/16,800yen(without tax)


ALDIESのナップサック☆_b0316864_15062599.jpg
ALDIESのナップサック☆_b0316864_15061602.jpg

普通のナップサックと違い、ハンドベルト付きなのでトートバック感覚でも使えますよ!
タウンユースでもさらに使いやすくなっています。

NAT×NAVY
ALDIESのナップサック☆_b0316864_15060881.jpg

男女問わず使える可愛いデザインになっていますよ!

是非チェックしてみて下さい!


オンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ









by aldies-45 | 2017-04-10 16:01
<< Gobelin Short P... Wicked TV T >>