人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kendama T

ナイスなコラボアイテムが入荷しました!

【MULTI】
Kendama T_b0316864_16495198.jpg

Kendama T/5,500yen(without tax)

Kendama T_b0316864_18350145.jpg

Kendama T_b0316864_18314473.jpg

新作のTシャツはフロントのけん玉デザインに目を惹かれてしまいますね!

けん玉パフォーマーのZOOMADANKEとのコラボTシャツになっており、かなりレアなアイテムになっています!
MULTIカラーはバックデザインとスリーブの切り替えもアクセントになっていますよー☆☆

Kendama T_b0316864_18332738.jpg

Kendama T_b0316864_18335779.jpg

Kendama T_b0316864_18342749.jpg

玉部分はベロア生地と刺繍でデザインする事で立体感も出ています。

けん玉を持つ手には目も付いておりされており、どこを見ても抜け目のデザインになっていますね。

では着用スタイルをご覧下さい。

Kendama T_b0316864_16492589.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

CAMO SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

RED SIZE:M/13,800yen(without tax)

Kendama T
MULTI SIZE:M/5,500yen(without tax)

NAVY SIZE:M/12,600yen(without tax)

Kendama T_b0316864_16493203.jpg

Kendama T_b0316864_16491220.jpg

Kendama T_b0316864_16491916.jpg

インナーに使用しても、けん玉の存在感は◎

【WHITE】
Kendama T_b0316864_18353198.jpg

カラーによってけん玉と手の配色が変化しています!
ココも要チェックですね!

ZOOMADANKEとのコラボTシャツ、是非チェックしてみて下さいね!

オンラインショップも宜しくお願いします。

パーマパパ




Kendama T_b0316864_19134926.jpeg

ZOOMADANKE(ず〜まだんけ)
こだまんとイージーのけん玉パフォーマーユニット。
“けん玉のイメージを変える”をモットーに、【音楽】や【ダンス】をけん玉と融合させたパフォーマンスは見る人すべてを魅了する。各種イベントなど年間100ステージを超えるパフォーマンスを行い、けん玉教室、けん玉イベントなど、けん玉の普及活動にも力を注いでいる。
TVなどメディア出演も増え全国様々なところで活動しており日本だけでなく世界からも高く評価され、活動のフィールドを広げている。







by aldies-45 | 2017-05-09 14:13
<< Chain Short PT Thorn Reversibl... >>