人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーT☆

今日と明日は岡山では『おかやま桃太郎まつり』が行われていますよ~!!

朝から街も賑わっていて気分もいつも以上に上がります!!

お祭りついでに是非ALIDES OKAYAMA にも遊びに来て下さいね~♪

さて今回は贅沢なデザインのこのTシャツをご覧下さい。

WHITE
フラワーT☆_b0316864_13550036.jpg

Vase Embroidery T/7,300yen(without tax)

フロントのフラワーデザインが圧巻のオリジナルTは爽やかな印象もありおすすめの一着になっています。

素材にはCOTTON×Outlastのオリジナルボディを使用し、余計な熱も外に放出し常にドライな着心地を体感できます。
もちろんコットンならではの肌触り、着心地の良さも兼ね備えていますよ。

フラワーT☆_b0316864_13551646.jpg

プリントと刺繍でデザインされたフラワーは立体感もあり贅沢な仕上がりになっていますね~

そしてよくお花の周りを見ていると、、、

フラワーT☆_b0316864_13553507.jpg
フラワーT☆_b0316864_13553056.jpg
フラワーT☆_b0316864_13552324.jpg

蝶々にミツバチにフクロウまでお花の中に隠れています!

こちらも刺繍で細かくデザインされており、遊び心ある可愛いポイントになっていますよ!

では着用スタイルをご覧下さい。

フラワーT☆_b0316864_13543048.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Safe Era Cap
BLACK SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

Vase Embroidery T
WHITE SIZE:M/7,300yen(without tax)

Climbing Short Pants
MULTI SIZE:M/9,800yen(without tax)

Zimon Waist Bag
ORANGE/8,900yen(without tax)

フラワーT☆_b0316864_13543533.jpg
フラワーT☆_b0316864_13544737.jpg
フラワーT☆_b0316864_13544255.jpg
フラワーT☆_b0316864_13545153.jpg
フラワーT☆_b0316864_13545636.jpg

MULTIカラーのショーツ、オレンジ色のバッグを合わせて更に色鮮やかなスタイルにしてみました。

キャップには新作の『Safe Era Cap』をチョイス☆
存在感抜群のSafeのデザインがナイスですね~♪


どんなコーデにもハマる贅沢なフラワーT、是非チェックしてみて下さいね!


オンライオンショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-08-05 14:36
<< XLスタイル! ご来店!! >>