人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain Hat

明日から3連休が始まりますよ~!!

新作アイテムが続々と入荷しているALDIES各直営店にもお近くに寄った際は是非遊びに来て下さいね!!

では今回のBLOGでも新作アイテムをピックアップしていきます!

Mountain Hat_b0316864_16514110.jpg

Mountain Hat/9,800yen(without tax)

【SILVER】
Mountain Hat_b0316864_16515645.jpg
Mountain Hat_b0316864_16520199.jpg

ALDIESオリジナルのマウンテンハットがお店に到着しています!

シンプルなボディ、高さのあるクラウンが印象的で様々コーデに使える優れものになっていますね~

Mountain Hat_b0316864_16531111.jpg
Mountain Hat_b0316864_16531881.jpg

お好みでボディの形も変化をつけることが出来るマウンテンハット。

凹凸感を出してアクセントにするも良し、あえて凹凸なしでスッキリとしたシルエットで被るもの良いですね。

Mountain Hat_b0316864_16530546.jpg
Mountain Hat_b0316864_16523815.jpg

少し長めのツバはポイントにもなり被りやすくもなっています。

サイドには高級感も感じさせるスネークステッチがデザインされていますよ。

マウンテンハットには外せないアクセントになっていますね☆

Mountain Hat_b0316864_16532336.jpg
Mountain Hat_b0316864_16532892.jpg

内側にはこっそりネームタグも付いています。

ワンサイズなのですが、アジャスター付きなのでサイズ調節も出来ますよ!

男女関係なくジャストサイズで被ることが出来ますね!

【GOLD】
Mountain Hat_b0316864_16514621.jpg
Mountain Hat_b0316864_16515014.jpg

GOLDのスネークステッチも渋くてカッコイイですね~♪

お馴染みの総柄アイテムとも相性抜群なので是非お店で被ってみて下さいね!

では明日からの3連休もALIDES OKAYAMAでお待ちしていまーす!


オンラインショップもやっているのでコチラも宜しくお願いします!

パーマパパ










by aldies-45 | 2017-10-06 19:45
<< Humble 2Way Parka ご来店!! >>