人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーリーパーカー!!

こんにちは!

ようやく甥っ子のクリスマスプレゼントをGET出来て大満足しているパパです。

何時も会った瞬間に甥っ子に大泣きされる僕ですが、このプレゼント大作戦をきっかけにパパおじさんの底力を見せてやりたいと思います!

さて今日は人気のこのアイテムを再度ご紹介していきます!

【OATMEAL】
オーリーパーカー!!_b0316864_13553102.jpg

Ollie Parka/12,800yen(without tax)

ALDIESオリジナルのプルオーバーパーカー。
着心地抜群のコットン100%のボディは、生地感も柔らかく古着の様な風合いが特徴にもなっています。

そして人気の秘密はフロントのこのデザインにあります!

オーリーパーカー!!_b0316864_13562784.jpg
オーリーパーカー!!_b0316864_13564490.jpg

フロントデザインはスケーターが軽やかにオーリーをキメているシーンを見事に再現していますね~♪
USED感溢れるこの絶妙なデザインもナイスです。

刺繍とベロア生地を組み合わせることで、浮き出て見える様な立体感や光沢感ある独特な雰囲気がアクセントになっていますよ!

オーリーパーカー!!_b0316864_13555503.jpg
オーリーパーカー!!_b0316864_13561193.jpg
オーリーパーカー!!_b0316864_13572367.jpg

ボリューム感あるフードもポイントの一つ。
パーカーではお馴染みのデザインですが、このボリューム感があることで一枚で着用した時もカッコ良く見えます!

フロントにはここもお馴染みのカンガルーポケット。
すぐに取り出したい小さな荷物も、ココに入れておくと便利ですよね。

オーリーパーカー!!_b0316864_13533077.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

L&J Cap
GRAY SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

Feel Boa Coat
BURGUNDY SIZE:M/18,500yen(without tax)

Ollie Parka
OATMEAL SIZE:M/12,800yen(without tax)

NAVY SIZE:M/9,500yen(without tax)

オーリーパーカー!!_b0316864_13535410.jpg
オーリーパーカー!!_b0316864_13541544.jpg
オーリーパーカー!!_b0316864_13544229.jpg

ボアコートと合わせてもアウターに負けていないオーリーの存在感!

パーカーの醍醐味はインナー使いにもありますよね!!

その他のカラーはコチラです。

BLACK
オーリーパーカー!!_b0316864_13580244.jpg
PURPLE
オーリーパーカー!!_b0316864_13582449.jpg

どのカラーも使い勝手抜群ですよ!

是非お店でお確かめ下さいね~♪

オーリーパーカー!!_b0316864_13574522.jpg

最後に僕もオーリーやっちゃいました!!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ











by aldies-45 | 2017-12-27 15:00
<< REPUBLICシリーズ! スポーツの冬Style!! >>