人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scribbling Long Pants

個人的にも待望にしていたこの新作が入荷しましたのでご紹介します!

BLACK×PU
Scribbling Long Pants_b0316864_18260640.jpg

Scribbling Long Pants/13,300yen(without tax)

Scribbling Long Pants_b0316864_18265763.jpg

遂に今季の総柄デザインがアクセントになった新作クライミングパンツが登場しました!

存在感抜群の総柄生地はワークパンツのようなコシのある素材感になっています。
股上が少しゆったりしたオリジナルのシルエットに仕上げているので更に穿き心地も良くなっています。

BLACK×PUは90年代のヴィンテージ感溢れるデザインがカッコいいですね~♪

Scribbling Long Pants_b0316864_18274133.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18241286.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18231936.jpg

ウエストはお馴染みのベルト付きでサイズ調節も出来ます。
そしてゴムも入っているので伸縮性もありストレスなく穿くことも出来ます。

ベルトに施されたチロリアンテープはチラッと覗かせるだけでナイスアクセントに。
総柄生地の中にはロゴ刺繍もデザインされています。

Scribbling Long Pants_b0316864_18202559.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18250346.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18220945.jpg

ガゼット部分はストレッチ素材を使用し足を上げた時や開いた時も窮屈感はありません。
膝にはタックも施され屈伸なども楽に出来ますね。

大事な荷物も落とさない様にジップ付きのポケットも完備されています。

デザインだけでなく、機能性抜群のクライミングパンツのディティールもポイントになっていますよ。

Scribbling Long Pants_b0316864_18090932.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Rapper Hat
WHITE SIZE:M/6,800yen(without tax)

Snakellero Sweat
BLACK SIZE:M/9,800yen(without tax)

Scribbling Long Pants
BLACK×PU SIZE:M/13,300yen(without tax)

Scribbling Long Pants_b0316864_18172279.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18154578.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18181570.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18193887.jpg

今回も総柄好きの方々にも堪らない仕上がりになっていますね~♪

タウンユース、アウトドアシーンでも大活躍するので総柄パンツは一本持っているとコーデにもかなり便利ですよ☆

BLACK×WH
Scribbling Long Pants_b0316864_18284806.jpg
Scribbling Long Pants_b0316864_18293959.jpg

もう一色のBLACK×WHは一見ただの線かと思いきや、お馴染みの可愛いスネークデザインが隠れています。

サイズはS~XLサイズまであるので、男性も女性バッチリ愛用できますよ!

入荷も待っていた方々が多かった総柄アイテム☆
是非店頭でチェックして下さいね。


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ












by aldies-45 | 2018-01-26 19:19
<< Double Brim Hat Rapper Hat >>