人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mao Socks

本日は新作アイテムのご紹介です!!

では早速ご覧下さい!!

Mao Socks_b0316864_16483941.jpg

Mao Socks/1,500yen(without tax)

ALDIESオリジナルのショートソックスはデザイン性、機能性ともに高く店頭でも大人気のアイテムになっています。

ボディには常にドライな履き心地を体感できるCOOL MAXを採用しています。
クッション性もある厚みの生地感は耐久性も高く、長く愛用することも出来ますよ。

僕もかれこれ3年ぐらい愛用しているALDIESのソックスがあるのですが、まだまだ穴も開かず現役で活躍しています☆

そして毎シーズン変わるデザインにはファンの方にはもちろんスタッフの僕も楽しみにしてますね~♪

【BK×BR】
Mao Socks_b0316864_16453930.jpg
Mao Socks_b0316864_16460513.jpg

今回は『好運』の文字とどこか見覚えのあるオジサンのアシンメトリーなデザインがアクセントになっています。

運気を上げてくれそうなナイスワードと歴史上の大有名人であるオジサン。
ついつい周りに見せたくなるデザインになっていますね~

Mao Socks_b0316864_16471463.jpg
Mao Socks_b0316864_16473738.jpg

両サイドには雷文模様と△のジグザグデザインがポイントになっていますよ。

今回の足裏は『ALDIES CREW』の文字がインパクト抜群のデザインになっています。
立体感を感じさせる字体もアクセントになっていますよ!

Mao Socks_b0316864_16475906.jpg

アキレス部分のプニッと浮き出たデザイン。
ハイカットやミドルカットのシューズを履く時に靴擦れ防止として活躍してくれる嬉しいポイントになっています。

ローカットのシューズを履いた時は膨らみが可愛いアクセントになってくれますね!

その他のカラーはコチラです。

【NAT】
Mao Socks_b0316864_16432876.jpg
Mao Socks_b0316864_16425882.jpg
【RED】
Mao Socks_b0316864_16440074.jpg
Mao Socks_b0316864_16442001.jpg
【BK×PI】
Mao Socks_b0316864_16450058.jpg
Mao Socks_b0316864_16451739.jpg

全部で4色展開です。
メンズ、レディースともにサイズがありますのでギフトにもおすすめですよ♪

是非チェックしてみて下さいね!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2018-02-08 17:31
<< Hulk Socks 実はオンラインショップもあるん... >>