人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーツ解禁!!

どうも、パパです!

雨が降ったり、寒かったりと安定しないお天気が続いておりましたが、本日遂にショートパンツを解禁する事が出来ました!

今からはガンガンお気に入りのショーツたちも愛用していきますよ~♪

そこで今回は新作ショーツをメインにコーディネートを組んでみました!

ショーツ解禁!!_b0316864_15134387.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Wooper Big T
PINK SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

3D Eye Long T
NAVY SIZE:M/5,900yen(without tax)

Scribbling Short PT
BLACK×WH SIZE:M/11,600yen(without tax)

Waist 2way Ruck
GREEN/13,500yen(without tax)

ショーツ解禁!!_b0316864_15132749.jpg

総柄ショーツに加え、春らしいPINKのビッグTもアクセントにしたカジュアルStyle。

言うまでもないかもしれませんが、ビッグT×ショーツの組み合わせはALDIESファンの方々なら王道スタイルになっていますね☆

これからの春夏は総柄アイテムや鮮やかなカラーを取り入れやすくもなり、皆さんにも是非チャレンジしてほしいコーデです。

ショーツ解禁!!_b0316864_15130896.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15125029.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15120636.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15112786.jpg

ヴィンテージ感溢れる古着にありそうなプリントデザインが光るビッグT。
デザインの中には様々なカラーが入っておりPOPな印象もGOODですね!

バックには『GOODLUCK』の文字がオリジナルのフォントデザインで更に一枚で着た時もアクセントになります。

ショーツ解禁!!_b0316864_15105554.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15103938.jpg

インナーに使用したロンTはスリーブデザインも施され、ビッグTと重ね着した時もコーデのポイントになります。

目玉をイメージしたデザインにブランドネーム。
赤と青のプリントで昔ながらのレトロな3Dデザインを表現しているのも堪りませんね~

ショーツ解禁!!_b0316864_15101397.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15092323.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15095493.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15072320.jpg

バックパックかと思いきやウエストバッグにも形を変化出来るオリジナルの2WAYバッグ。

アウトドア、野外フェス等アクティブシーンでも愛用しやすいこのバッグはファンの方も多いアイテムとなっていますよ。

収納ポケットも充実して機能性も◎
カラフルな可愛いデザインもブランドらしいポイントになっていますね。

ショーツ解禁!!_b0316864_15070665.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15063714.jpg
ショーツ解禁!!_b0316864_15064913.jpg

毎シーズン人気の勢いが凄い総柄クライミングショーツ。
今回の総柄はお馴染みのスネークデザインがさりげなく隠れていて、遊び心が詰まった仕上がりになっています!

全体の総柄生地だけでなく、ガゼットのドット柄の切り替えもさり気ないアクセントになっています。

カラーリングはブラックとホワイトの配色のみで使い勝手も更に良く、総柄の存在感がスタイルを引き立ててくれること間違いなしですよ!


是非スタイルと共に新作アイテムもチェックしてみて下さいね!

店頭でもお待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

パーマパパ













by aldies-45 | 2018-04-12 17:39
<< ご来店!! ビッグTStyle☆ >>