人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zigzag Loose PT

こんにちは、パパです!

GWは連日沢山のお客様がご来店して下さり、毎日楽しい時間を過ごさせて頂いていますね~♪♪

そんなGWも残すとこあと2日となりましたが、元気に皆様のご来店をお待ちしています!!

今日は新作のショートパンツも入荷しているので、早速ピックアップしていきます!

BLACK
Zigzag Loose PT_b0316864_18541704.jpg

Zigzag Loose PT/13,800yen(without tax)

Zigzag Loose PT_b0316864_18532715.jpg

ルーズなシルエットが印象的な新作総柄ショーツ!

サルエルパンツのような股上をガッツリ深く取った特徴ある形、ラフな穿き心地の良さにすでに店頭では注目の的!

コーデを引き立てる鮮やかな配色のジグザグデザインもアクセントになっていますよ~☆

Zigzag Loose PT_b0316864_18522319.jpg
Zigzag Loose PT_b0316864_18512115.jpg
Zigzag Loose PT_b0316864_18492288.jpg

肌触りの良いサラッとした薄手のボディはこれからの季節でも蒸れにくい生地感になっています。

野外などのイベントシーンでもおすすめのアイテムになっています。

刺繍で施されたスネークロゴは裾部分にデザインされ、こちらもファンの方には見逃せないポイントになっていますよ。

Zigzag Loose PT_b0316864_19323245.jpg
Zigzag Loose PT_b0316864_18504722.jpg
Zigzag Loose PT_b0316864_18500524.jpg

イージーパンツ仕様のウエストはゴム入りで楽々に着用できる様になっています。
そしてサイズも調節できるコードも付いていますよ。

深めになったバックポケットにはピスネームも施され、さり気なくアクセントになっています。

Zigzag Loose PT_b0316864_18482439.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Double Happiness Cap
GRAY SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

Uneven Gum Shirt
OLIVE SIZE:M/16,800yen(without tax)

Genuine T
RED SIZE:M/5,500yen(without tax)

Zigzag Loose PT
BLACK SIZE:M/13,800yen(without tax)

Zigzag Loose PT_b0316864_18455856.jpg
Zigzag Loose PT_b0316864_18472869.jpg
Zigzag Loose PT_b0316864_18463486.jpg

バスケショーツの様なデザインはスポーティーStyleにも相性抜群。
総柄なのでしっかりと存在感も出ていますよ!

サルエルパンツに挑戦したことがない方も、是非コチラの新作ショーツは試して頂きたいですね~♪

店頭で是非お確かめ下さい!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

パーマパパ












by aldies-45 | 2018-05-05 13:02
<< Raise T Utopia Beats Big T >>