人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノベルティフェア開催!!!

こんばんは!パパです!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆☆

そして皆さん、、、お待たせしました。。。

今年もあのナイスなアイテムが貰えるノベルティフェアを開催しますよーーー!!!!!

ノベルティフェア開催!!!_b0316864_20094852.jpg


明日5月19日(土)より、お買い物をして頂いたお客様にオリジナルのうちわをお配りします!!

(※うちわはお一人様、1つずつとさせて頂きます。)

今年もこのうちわが大活躍してくれる季節がすでに始まっていますね!!

どちらを表にしても可愛い様に異なるデザインになっているALDIESのうちわは、ファンの方々なら見逃せない物になっています!
そして持ち運びやすいコンパクトなサイズ感も魅力の一つ。

早速気になる今回のうちわのデザインをチェックしていきましょう。


ノベルティフェア開催!!!_b0316864_20072643.jpg
ノベルティフェア開催!!!_b0316864_19381551.jpg
ノベルティフェア開催!!!_b0316864_19365760.jpg

ブランドネームやお馴染みの『FORCE』の文字がアクセントになったコチラの面。

両サイドには微笑んでいる2頭の龍もポイントになっていますね~♪

ノベルティフェア開催!!!_b0316864_19342963.jpg
ノベルティフェア開催!!!_b0316864_19330444.jpg
ノベルティフェア開催!!!_b0316864_19310543.jpg

和のイメージを感じさせる反対側の面。

日本を象徴する富士山、折り鶴、龍のデザインがアクセントになっています!!

ノベルティフェア開催!!!_b0316864_20373727.jpg

これからのシーズンはお祭り、アウトドア、野外フェスとイベントごとが盛り沢山☆☆

そんなイベントシーンでもALDIESのうちわは大活躍しますよ!

ぜひ今年もこのナイスなうちわをGETして下さいね~♪♪

※ノベルティは数量限定で無くなり次第終了とさせて頂きますので、気になる方はお早めにチェックして下さい!


それでは、明日からも元気にALDIES OKAYAMAで皆様のご来店をお待ちしております!!!

パーマパパ












by aldies-45 | 2018-05-18 20:05
<< Gather Long Skirt ALDIES×Squibble T >>