人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Base T(×CURRENT)

今日は新作のコラボTシャツをご紹介していきますよ!

WHITE
Base T(×CURRENT)_b0316864_14504628.jpg


Base T(×CURRENT)/4,500yen(without tax)

フィッシングアパレルブランド【CURRENT】とのコラボTシャツは、店頭でもお問い合わせを多く頂いていた話題のアイテムとなっています!

フロントのプリントデザインは、どこか見覚えのある映画を彷彿とさせるナイスデザインになっていますね。

Base T(×CURRENT)_b0316864_14493994.jpg
Base T(×CURRENT)_b0316864_14483346.jpg


『BASS TO THE FUTURE』、僕も大好きなあの世界的有名な映画をバスと組み合わせたジョークの効いたデザインは、ブランドはもちろん釣り好きにも堪らない仕上がりになっていますね~♪

鮮やかな配色にブラックバスの様な魚デザインも目を惹かれるポイントになっていますよ。

Base T(×CURRENT)_b0316864_14472430.jpg
Base T(×CURRENT)_b0316864_14461892.jpg


裏地の首元にはALDIESとCURRENTのオリジナルタグがプリントデザインされています。
コラボアイテムならではのレアな仕上がりになっていますよ。

ボディには『Orgabits』オーガニックコットンを採用し肌触り、着心地も抜群に良いですよ~

地球環境に貢献しCO2の削減にも繋がるオーガニックコットン。
CURRENTとのコラボアイテムだからこそ生地感にもこだわり抜いています。

Base T(×CURRENT)_b0316864_14452329.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/5,000yen(without tax)

Base T(×CURRENT)
WHITE SIZE:M/4,500yen(without tax)

OLIVE SIZE:M/14,900yen(without tax)

Base T(×CURRENT)_b0316864_14442394.jpg
Base T(×CURRENT)_b0316864_14432787.jpg
Base T(×CURRENT)_b0316864_14412446.jpg

一枚で着用、インナー使いにしても存在感をしっかりと出してくれますよ!

もう一色はコチラです。

BLACK
Base T(×CURRENT)_b0316864_14392520.jpg


サイズはS~XLまで展開があるので、男女関係なく愛用する事が出来ます。

待望のコラボTシャツ、店頭でチェックして下さいね!

お待ちしています!


【CURRENT】
「フィッシングスタイルに新しい“流れ”を。」
NEW CURRENT WORKSでは障がいのある方々が働く福祉作業所の技術を使用し、 フィッシングに特化したモノ作りをおこないます。丁寧な手作業がメインとなることで、小ロット対応、他には無い融通、迅速な対応を得意とし、 障がい者福祉業界とフィッシング業界を繋ぎ、共にメリットのある新しい“流れ”を創ります。


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

パーマパパ














by aldies-45 | 2018-06-04 17:35
<< Dreams Cargo Sh... 再々入荷!Born Runma... >>