人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は再入荷していま~す♪

皆さーん!!

ファンの方々には外せないあのTシャツが再入荷していますよ!!

実は再入荷していま~す♪_b0316864_14175390.jpg

ALDIES T/4,600yen(without tax)

リリースから人気の勢いが止まらない『ALDIES T』がナイスタイミングでの再入荷☆

カラーバリエーションも豊富で、1枚だけではなく2枚、3枚目、、、と色違いでGETされる方も多いこのTシャツはALDIESの中でもかなりレアなアイテムになっていますよ~

見逃している方は要チェックお願いします!!

【BLACK2】
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14170613.jpg
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14163551.jpg
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14155843.jpg

フロントにはブランドネームとお馴染みのスネークロゴが大きくプリントされアクセントになっていますね!

柄、色、遊び心溢れるデザインのアイテムが多いALDIESですが、ここまでシンプルなデザインは逆に斬新で珍しい仕上がりになっています。

実は再入荷していま~す♪_b0316864_14151979.jpg
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14144490.jpg

ボディはコットン100%で柔らかな着心地、肌に馴染む生地感が人気となっています。

インナー使いでも大活躍しますよ!

【WHITE】
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14133069.jpg
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14140745.jpg

サイズ展開はXS~XLまで幅広くあり、男女関係なく着用することが出来ます。

XSサイズは女性の方向けに作られたドルマンスリーブの形になっています。
ネック、身幅も広めでゆったりしており、コチラも人気のサイズ感となっていますよ。

【GARY】
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14121641.jpg

【NAT】
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14111726.jpg

【BLACK】
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14084236.jpg

【GRAY2】
実は再入荷していま~す♪_b0316864_14125737.jpg

マイサイズあるうちに是非GETして下さいね!

店頭でお待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2018-07-30 15:57
<< Vogue OP 容量◎なショルダーバッグ! >>