人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower Long Skirt

お盆休み前のナイスタイミングで続々と新作アイテムがお店に到着していますよ!

今日ご紹介するのはコチラです!

RED
Flower Long Skirt_b0316864_15505070.jpg

Flower Long Skirt/13,800yen(without tax)

Flower Long Skirt_b0316864_15462795.jpg
Flower Long Skirt_b0316864_15455764.jpg

春夏も大好評だったロングスカートの新作が登場しました!

配色も抜群な大きめの花柄デザインは遠くから見た時もアクセントになり、レトロで落ち着いた雰囲気がポイントになっています。

コットン100%のボディになっているので、シーズン関係なく愛用できるアイテムにもなっていますよ。

Flower Long Skirt_b0316864_15455287.jpg
Flower Long Skirt_b0316864_15454648.jpg

ウエストはゴムが入っており、コードも付いているのでサイズ調節も可能です。
トップスをインした時はコードの結びがアクセントになってくれますね~

ギャザーをたっぷりと入れる事で着用した時にふんわりしたシルエットになるのもポイントの一つです。

Flower Long Skirt_b0316864_16190396.jpg
Flower Long Skirt_b0316864_15453643.jpg

サイドにはスリットが入っているので、足元もスッキリと見え動きやすさも兼ね備えています。

レギンスや長めのソックスを履いた時も見えやすくアクセントにもなりますね♪

裾には総柄デザインに隠れてお馴染みのスネークステッチが施されています。
ゴールドの刺繍が存在感を引き出していますよ。

Flower Long Skirt_b0316864_15462273.jpg

ぴじちゃん(158cm)

NAVY SIZE:FREE/6,800yen(without tax)

Light Half Sleeve T
GRAY SIZE:S/5,000yen(without tax)

RED SIZE:FREE/13,800yen(without tax)

Flower Long Skirt_b0316864_16263583.jpg

ラフにTシャツと合わせても良し、秋冬はパーカーやシャツとの相性も抜群に良いので幅広くコーデを楽しむ事が出来ます!!

全部で3色展開です!

NAVY
Flower Long Skirt_b0316864_15452759.jpg

BLACK
Flower Long Skirt_b0316864_16283717.jpg

女性の皆さん、是非チェックして下さいね♪


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(@aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2018-08-10 17:03
<< 嬉しい再々入荷☆ Army T >>