人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Outside Hat

遂に週末にも突入し、皆さん楽しみにしていた連休が始まりました!!

お盆期間中の8月14日(火)もALDIES OKAYAMAは通常営業していますので、是非お近くに寄った際は遊びに来て下さいね~♪♪

では今日のBLOGも新作アイテムをご紹介しますよ!

OLIVE
Outside Hat_b0316864_14045809.jpg

Outside Hat/6,400yen(without tax)

Outside Hat_b0316864_14044785.jpg

丸みを帯びた浅めのボディ、幅広のツバが斬新なシルエットとなっている新作ハット。

今までに登場したハットとは全く違うシルエットに個人的も楽しみにしていたアイテムの一つなのですが、見た目の存在感と頭に馴染む被り心地の良さにすでに虜になっています♪♪

Outside Hat_b0316864_14044218.jpg

シンプルなボディですが、ツバの幅広さがアクセントになっているデザイン。

耳までしっかり隠れる長さで日よけもでき、コシのあり生地感にもなっているのでツバを折って被っても良いですね~

Outside Hat_b0316864_14043832.jpg
Outside Hat_b0316864_14042703.jpg

サイドには『蛇ALDIES』の新たなフォントデザインが刺繍で施されています。

ストリートテイストな雰囲気がカッコいいですね~♪

そしてよく見ると『蛇』の文字はハットを被っていて、さり気ないポイントになっていますよ!

Outside Hat_b0316864_14031772.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OLIVE SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

BLACK SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

BROWN SIZE:M/11,600yen(without tax)

Outside Hat_b0316864_14023610.jpg
Outside Hat_b0316864_14023037.jpg

男女関係なく愛用できる新作ハット!

どのシーズンでも使うことが出来るのでコーディネートのアクセント付けにおすすめですよ!!

MUSTARD
Outside Hat_b0316864_14022477.jpg

CHACOAL
Outside Hat_b0316864_14021843.jpg

どのカラーも良い味出しています!

皆さん是非店頭で被ってみて下さいね!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(@aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2018-08-11 18:57
<< Rage Cap 嬉しい再々入荷☆ >>