人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rage Cap

パパです!

本日も新作キャップが店頭に到着していますので、早速ご紹介しますね!

Rage Cap_b0316864_13074583.jpg

Rage Cap/5,900yen(without tax)

希少なデットストックの総柄生地を使用したオリジナルキャップ。

毎シーズン違った総柄で登場するキャップはファンの方も注目しているアイテムの一つとなっていますね。

薄手になる今の夏コーデ、落ち着いたカラーを着る事が多くなるこれからの秋冬コーデのアクセントにもおすすめですよ!

FLOWER
Rage Cap_b0316864_13074129.jpg
Rage Cap_b0316864_13073719.jpg

着用したFLOWERはカラフルな大き目のバラの花のデザインがポイントになっています。

フロント、ツバにかけて総柄生地を使用しているので存在感も◎

Rage Cap_b0316864_13073213.jpg
Rage Cap_b0316864_13072865.jpg

6パネルのベースボールキャップの形は安定した被り心地になっています。

それぞれカラーが違ったパネルの切り替えデザインもアクセントになっていますね~
後ろ、横から見た時も抜け目のない仕上がりになっています。

サイドにはお馴染みのスネークステッチが施されています。

Rage Cap_b0316864_13072245.jpg
Rage Cap_b0316864_13071307.jpg
Rage Cap_b0316864_13071721.jpg

後ろにはサイズ調節も可能なアジャスター付き。

さり気ない部分ではありますが、ツバ裏の切り替えや内側に施したネームタグもこだわりのポイントになっていますよ。

Rage Cap_b0316864_13070250.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

FLOWER SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

NAVY SIZE:M/14,500yen(without tax)

Rage Cap_b0316864_13065954.jpg
Rage Cap_b0316864_13065448.jpg

柄キャップをメインにシンプルなコーデが今の気分ね~♪♪

もう一色はコチラです!

DOG
Rage Cap_b0316864_13060537.jpg
Rage Cap_b0316864_13064733.jpg

コチラのカラーは様々な犬種のイヌがアクセントになっていますよ!

手書きで描いたかの様なデザインに、視線がこっちを見ている感じも可愛いですね~♪

新作の柄キャップ、皆さん是非GETして下さいね☆


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2018-08-12 18:49
<< Roll Cap Outside Hat >>