人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kempis OP

パパです!

女性の皆さん、お待たせしました!

新作のワンピースがお店に到着しましたよ~♪

BROWN
Kempis OP_b0316864_17154487.jpg

ぴじちゃん(158cm)

OLIVE SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

BROWN SIZE:FREE/13,800yen(without tax)

BEIGE/6,400yen(without tax)

Kempis OP_b0316864_17154867.jpg
Kempis OP_b0316864_16412498.jpg

総柄生地を使用したシャツワンピース。

散りばめられた小花の配色がアクセントにもなり、一枚でコーディネートの主役になってくれるアイテムにもなっていますね。

レーヨン100%の軽くてライトな素材感になっているので、シーズン通して活躍してくれますよ!

Kempis OP_b0316864_16413059.jpg
Kempis OP_b0316864_17155790.jpg

フリーサイズの身幅をかなり広くとったワイドシルエットはストレスフリーな着心地になっています。
着用した時はふんわりとしたシルエットになり可愛らしさもバッチリ演出してくれますよ。

肩はドルマンスリーブの形で更にストレスがなく着ることができスッキリとした仕上がりになっています。

スリーブも細めに作ることでワイドシルエットとのバランスも◎

Kempis OP_b0316864_17155383.jpg

Kempis OP_b0316864_17160044.jpg
Kempis OP_b0316864_16410632.jpg

短めの襟、小さな胸ポケットは可愛らしいアクセントにもなっています。
胸ポケットにはスネークステッチも施されていますよ。

携帯を入れるのにも便利なサイドポケット。
ワンピースでも注目するポイントの一つでもあり、使い勝手もかなり良いですよ~

NAVY
Kempis OP_b0316864_16404724.jpg
Kempis OP_b0316864_16405339.jpg

店頭を旅立ったカラーも出ており、早速注目のアイテムになっています!

女性の皆さん、お店で是非チェックしてみて下さい!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2018-08-15 17:29
<< The Lust Shirt Zombie Long Shirt >>