人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lust Shirt

どうも、パパです。

新作シャツがお店に入荷したので、早速ご紹介しますね!

GREEN
The Lust Shirt_b0316864_18424441.jpg

The Lust Shirt/12,800yen(without tax)

The Lust Shirt_b0316864_18423769.jpg
The Lust Shirt_b0316864_18423338.jpg

存在感抜群の総柄生地で仕立てたオリジナルシャツ。

カラーもデザインも落ち着いてくる秋冬コーデのアクセントにはもちろん、サラッと羽織にでも使える素材感になってるので今からの時期でも活躍してくれる一着になっています。

では詳細を見てきますよ。

The Lust Shirt_b0316864_18422700.jpg

ボディは肌触りも良いレーヨン100%の素材となっています。
薄手でとても軽量なので、着心地もラフなのもポイントですね~

GREENは鮮やかな小花柄がアクセントになっていますよ。

The Lust Shirt_b0316864_18414160.jpg
The Lust Shirt_b0316864_18413678.jpg

総柄生地に隠れた様に胸ポケットも付いています。

ポケットの真ん中にはスネークロゴが刺繍で施されポイントになっていますよ。

The Lust Shirt_b0316864_18421854.jpg
The Lust Shirt_b0316864_18412829.jpg

袖口はボタン付きで着脱も楽に出来る様になっています。
ロールキャップをして、アレンジして着こなすのもおすすめですね~

肩の可動域が広がるように背面にはセンタータックも施されています。
細かなディティールも注目すべきポイントとなっていますよ。

The Lust Shirt_b0316864_18411436.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:M/12,800yen(without tax)

GRAY SIZE:M/5,000yen(without tax)

BEIGE SIZE:M/14,800yen(without tax)

The Lust Shirt_b0316864_18410994.jpg
The Lust Shirt_b0316864_18410341.jpg

8月中旬ですが、少しずつ夜の気候も涼しくなってきましたね~

Tシャツ1枚では不安なシーンって皆さんもあると思いますが、やはり着回しが効くシャツアイテムが大活躍します!

その他のカラーはコチラです。

BEIGE
The Lust Shirt_b0316864_18405132.jpg

BURGUNDY
The Lust Shirt_b0316864_18405695.jpg

サイズ展開はS~XLまでとなっているので、男女関係なくお好みのサイズ感で着る事ができます!

店頭で是非チェックしてみて下さいね♪

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ







by aldies-45 | 2018-08-16 19:16
<< Wide Long Pants Kempis OP >>