人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snake Bone PT

最近もみあげと髭を繋げ合わそうとしている、パパです!

もみあげの毛量が少なすぎて伸ばしても薄すぎて見えにくいのが悩みですね、、、

さてそんな話は置いといて、本日は新作のパンツが入荷したので早速ご覧下さい!

BLUE
Snake Bone PT_b0316864_15232120.jpg

Snake Bone PT/9,900yen(without tax)

Snake Bone PT_b0316864_15231417.jpg

新作パンツは穿き心地、シルエットともに◎なスウェットパンツとなっています。

ダボッとした印象があるスウェットパンツですが、テーパードがかかった少し細身のシルエットにすることで気軽にコーディネートにも合わせやすくもなっていますよ。

イージーパンツの中でも人気の高いスウェットパンツは一本持っているとかなり重宝しますね~♪

Snake Bone PT_b0316864_15231091.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15230665.jpg

両サイドにはストリートライクなスネークデザインがプリントされアクセントに。

以前CAPで登場した時も人気のデザインなのですが、この骨になったスネークが堪りませんね!

少しプ二っと浮き出ているプリントになっているので、立体感も楽しむ事が出来るのもポイントです。

Snake Bone PT_b0316864_15225043.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15224565.jpg

サイドポケット、そしてジップ仕様のバックポケットもあるので中身も落とす心配もありません。

その下に施されたブランドタグもさり気ないアクセントなっていますね。

Snake Bone PT_b0316864_15224002.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15223109.jpg

ウエストはコード付きでサイズ調節も簡単に出来ます。
イージーな穿き心地になるようにゴムも入っていますよ。

股にはガゼットも施されクライミング要素も取り込まれています。
180度に脚を開脚出来る様になっているので、更に動きやすくラフに着用できます。

Snake Bone PT_b0316864_15210331.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

RED SIZE:S/7,200yen(without tax)

BLUE SIZE:M/9,900yen(without tax)

Snake Bone PT_b0316864_15205904.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15205246.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15203710.jpg

まだ少し気候も暑いのでTシャツ、ロンTなどでラフにキメていきたいですね~♪

シャツやジャケットなどのフォーマルなStyleの外しで取り入れてもGOODですよ!

全部で4色展開です!

BLACK
Snake Bone PT_b0316864_15202812.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15202345.jpg

PINK
Snake Bone PT_b0316864_15201939.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15201559.jpg

MULTI
Snake Bone PT_b0316864_15200901.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15200543.jpg
Snake Bone PT_b0316864_15200168.jpg

今回もカラー展開はかなり豊富!!

サイズもS~XLまであるので男女問わず愛用できますよ~

お店で是非穿いてみて下さいね!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2018-08-27 15:57
<< ALDIES2018年秋冬コレ... Owl Big Long Cut >>