人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knit Beret

正式名称は『パーマパパ』。

どうも、パパです!

今日は愛用している方々も多いベレー帽から新作が入荷しましたよ!

Knit Beret_b0316864_14423545.jpg

Knit Beret/6,000yen(without tax)

毎シーズンリリースされるたびに人気となっているALDIESのベレー帽。

お客様はもちろん僕もこのベレーの被り心地の虜となってしまった一人です!!

そして新作ベレーは秋冬コーデにもばっちりハマるようにニット素材となっていますよ。
ますます注目度が上がりますね~♪

GRAY
Knit Beret_b0316864_14423061.jpg
Knit Beret_b0316864_14422762.jpg

人気の秘密はこのボリューム感あるオリジナルシルエット。

通常のベレー帽に比べ深く大きめに作られているので、シルエットの変化をつけやすくなっています。

そこに凹凸感あるニット生地も合わさり立体感も引き出していますね。

Knit Beret_b0316864_14422340.jpg

シンプルなボディのサイドにはスネークステッチが施されています。

これはファンの方々には外せないアクセントになっていますね~

Knit Beret_b0316864_14421976.jpg
Knit Beret_b0316864_14421518.jpg
Knit Beret_b0316864_14421290.jpg

キャップのような6パネル構成の形になっているので被り心地も◎

内側の周りにはゴムがぐるっと1周施されズレない様にフィット感ある被り心地にもなっています。

そしてネームタグも付いておりさり気ないポイントになっています。

Knit Beret_b0316864_14420362.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GRAY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

BLUE SIZE:FREE/9,900yen(without tax)

PINK SIZE:M/9,900yen(without tax)

Knit Beret_b0316864_14415961.jpg
Knit Beret_b0316864_14415418.jpg
Knit Beret_b0316864_14415174.jpg

新作も続々入荷し、ナイスな秋コーデも完成していきますね~♪

男女関係なく人気のベレー帽は既に店頭でも大人気となっていますよ!!

その他のカラーはコチラです!

BEIGE
Knit Beret_b0316864_14414692.jpg

GREEN
Knit Beret_b0316864_14414212.jpg

NAVY
Knit Beret_b0316864_14413780.jpg

どのカラーも季節感があり、使い勝手抜群!!

是非店頭でお確かめ下さいね!

お待ちしていまーす!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2018-09-05 16:02
<< Bonding Vest Border Waffle S... >>