人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scribbing Sox

まだまだ新作入荷ラッシュの勢いは止まりませんよ~!

本日はリピーターの方々も多いコチラの新作アイテムをご覧下さい!

Scribbing Sox_b0316864_14153544.jpg

Scribbing Sox/1,500yen(without tax)

毎シーズンGETされている方々も多いALDIESのソックス!

デザイン、機能性ともに高く、抜け目のないアイテムにもなっているのでまだGETしていない方は是非チェックして頂きたいですね~♪

では早速詳細を見ていきましょう。

【WHITE】
Scribbing Sox_b0316864_14153087.jpg
Scribbing Sox_b0316864_14152049.jpg
Scribbing Sox_b0316864_14152413.jpg

やはり真っ先に気になるのが足の甲のデザインですよね!
リリースされる度に僕もめっちゃ気になるポイントなんです!

新作ソックスは今年の春夏で登場して大人気となっている総柄デザインがアクセントなっていますよ。

ロープのようなデザインの中にはこっそりとお馴染みのスネークが隠れており遊び心を感じさせる仕上がりになっていますね☆

Scribbing Sox_b0316864_14150975.jpg
Scribbing Sox_b0316864_14150668.jpg

そして裏側には『ALDIES CREW』のプリントが施されアクセントなっていますよ!

靴を脱いだ時にさり気なく見えるのがまた良く、ALDIESクルーの一員になれると思うと嬉しいですよね~♪♪

側面には△△△と雷文模様がデザインされコチラもお馴染みの外せないポイントになっています。

Scribbing Sox_b0316864_14151711.jpg
Scribbing Sox_b0316864_14151328.jpg
Scribbing Sox_b0316864_14150076.jpg

足首の部分にもデザインが施されローカットのスニーカー、サンダルと合わせた時もアクセントに。

アキレス腱を守るようにクッション性抜群の膨らみデザインはハイカット、ミドルカットのスニーカーと合わせた時も靴擦れ防止の役割も果たしてくれます。

肉厚でクッション性ある生地にはCOOLMAXを使用し常にドライな履き心地を体感できます。

僕は何時もランニングやフットサルの時でもALDIESのソックスを愛用していますが、生地も丈夫で入口のゴムも全く伸びないのでアクティブシーンでもおすすめのソックスとなっていますよ!

【RED】
Scribbing Sox_b0316864_14145586.jpg

【BLUE】
Scribbing Sox_b0316864_14145272.jpg

【BLACK】
Scribbing Sox_b0316864_14144758.jpg

全部で4色展開です!

サイズ展開はMens(25~27cm)、Ladies(23~24.5cm)となっています。

皆さん是非全色コンプリート目指してGETして下さいね~☆

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2018-09-11 14:14
<< Knit A Cap Windmill OP >>