人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ultra Large Zip Parka

どうも、パパです!

早い事にもう10月も後半戦に入り、一気に寒さも感じる様になりましたね。

そこで今日のBLOGは即戦力間違いなしのこのアイテムが入荷しました!

BLACK
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14372426.jpg

Ultra Large Zip Parka/12,000yen(without tax)

ダボっと大きくゆったりと着用できるビッグシルエットが印象的なジップパーカー!

店頭でも人気のビッグシルエットのアイテムは数多くありますが、ジップパーカーでこのシルエットはかなり珍しい一着になっていますね~♪

その斬新な形はもちろん、デザインもシンプルなのでコーディネートにも合わせやすく男女関係なくおすすめですよ。

Ultra Large Zip Parka_b0316864_14371929.jpg

フロントの胸部分にはお馴染みのスネークステッチが施されアクセントになっています。

ワンポイントのロゴマークはシンプルなボディに良い感じに映えて見えますね☆

Ultra Large Zip Parka_b0316864_14370991.jpg
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14371680.jpg
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14371211.jpg

ボディだけではなくボリューム感ある大きなフードもポイントに。
CAPを被ったままでもすんなりとフードを被ることが出来ますよ~

長めのスリーブで袖にくしゃくしゃの溜まり具合も可愛いですね。

深めにおちたドロップショルダーで肩幅が気になる方でもストレスフリーで着用する事ができます。

Ultra Large Zip Parka_b0316864_14370180.jpg
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14370517.jpg

フロントはダブルジップ仕様になっており更にヒップ周りにゆとりをもたせることもでき、中のインナーを見せてコーディネートを楽しみことも出来ます。

そして深めに作られたフロンの2つのポケットは小物を入れておく時も便利ですよ。

Ultra Large Zip Parka_b0316864_14364921.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

BLACK SIZE:M/12,000yen(without tax)

GRAY SIZE:M/8,600yen(without tax)

MULTI SIZE:M/12,800yen(without tax)

Ultra Large Zip Parka_b0316864_14364597.jpg
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14364186.jpg

サイズはS、Mの2サイズです!

サラッと羽織れるジップパーカーはこれからの季節もかなり重宝しますよ!!

その他のカラーはコチラです!

OATMEAL
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14363557.jpg

PINK
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14362785.jpg

PURPLE
Ultra Large Zip Parka_b0316864_14363193.jpg

是非店頭お確かめ下さい!

お待ちしていまーす!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2018-10-22 15:08
<< Rib Switching S... Tiger & Dragon ... >>