人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Euphoria Wrist Pouch

どうも、パパっす!!

またまたランニングブランド【ELDORESO】からナイスな新作が入荷しましたのでご紹介しますね!

【NAVY】
Euphoria Wrist Pouch_b0316864_18294150.jpg

Euphoria Wrist Pouch/2,500yen(without tax)

Euphoria Wrist Pouch_b0316864_18293713.jpg

ショーツ、レギンス、バッグに続き、大人気の総柄アイテムで登場したのはリストバンドタイプのミニポーチ!

ランシーンではもちろん野外フェスやライブ、タウンユースでも愛用している方も多く使い勝手抜群◎の便利アイテムになっています。

色鮮やかなグラフィックデザインで腕に使た時も抜群の存在感を出してくれますよ~

Euphoria Wrist Pouch_b0316864_18293243.jpg

ジップ仕様のポケットは激しいスポーツシーンでも中の荷物を落とす心配もありません。

ジェルやICカードや小銭、、、様々な小物を収納する時にも便利となっています。

Euphoria Wrist Pouch_b0316864_18292874.jpg

ELDORESOのブランドロゴはリフレクタープリントになっているので夜間では光を反射しアクセントにもなってくれます。

吸湿速乾&伸縮性に優れたスコッチガード素材を使用しているので、着用した時のストレスや肌触りも◎ですよ!

【BROWN】
Euphoria Wrist Pouch_b0316864_18292408.jpg

【BLACK】
Euphoria Wrist Pouch_b0316864_18292050.jpg

すでに店頭を旅立ってしまったカラーもございます!!

気になる方は是非お店でお確かめ下さいね☆


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2018-11-21 15:27
<< 再入荷☆Hair Band!! Fluffy Fur Hat >>